にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪雪雪

ご無沙汰しています。
風邪は長引いたものの、ようやく治ってきた感じです。
相変わらず忙しい日々は変わらず、
1月2日から無休で営業しています。

3月に入ったら休むぞ~
お母しゃんの切なる願いです。

そしてブログもなかなか更新できず、訪問できずで
不義理な状態が続いております。
もうしばらく温かい目で見守ってくださいまし。




さて、毎日雪が降っています。
今年は昨年よりも多くて、雪の捨て場がなくて困っています。




2012021301.jpg
おや~、お父しゃんに抱っこされているのは
ハチ~~~~

雪が降る中、毎日こうやってお散歩しています。

もちろん無理矢理ではないですよ。
ハチ本猫の希望です。




2012021302.jpg
ハチの背中にも雪が積もり始めています。




2012021303.jpg
それにしてもお向かいさんの屋根のツララが
凄いことになってます。




2012021304.jpg
我が家でもこんなツララが・・・
ここまでこうなったのは初めてです。
完全にキケンですよ。




2012021305.jpg
さすがに寒いもんね。


でも毎日肩乗りにゃんこで3分くらい
お外散歩を楽しんでます。
外の空気を吸うだけでも、リフレッシュになるみたいですね。
さすがに雪の上には降りようとしないけど・・・。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

