にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
我が家のカワイイ(親バカ?)にゃんこちゃんとの
楽しい生活ぶりを紹介していきます。

まずはにゃんこたちの自己紹介から。

1人めは我が家の番長「コタロー」です
今年の2月で3歳になりました。種類はペルシャ・男の子です
コタとの出会いはペットショップだったんだけど、
8か月になるまで売れ残っていて、売れないもんだからプライスも10000円ジャスト!
なぜか目が合ってしまい、即買い。
きっと私と出会うために売れ残っていたのね・・・なんて、今では思っています。
外面がいいから、「おとなしい猫ですね」と褒められることもたびたび・・・ですが、
実は1番やんちゃ!!
そのくせ病気がちで動物病院のお世話になることも多いんです。
けど手がかかればかかるほど、やっぱりカワイイんです!!
こた自己紹介


さて2人めは我が家で1番元気な「シンノスケ」です
今年の5月で2歳になる男の子です。
シンとの出会いはこれまたペットショップだったんだけど、ずーっとロシアンブルーに憧れてて
ペットショップを巡り歩いては、顔のカワイイロシアンを探していました。
するとある日、巡り合ってしまったんです。
兄弟たちもいたんですが、シンが1番かわいかった!
まだ生まれて2か月、前日に埼玉から入荷したばかりの新入りだということ。
もちろん即買いでした。
シンは内面はいいのですが、極端な人見知り!!
お客さんがやってくるとどこかに隠れてしまい、
情緒不安定になってしまいます。
ふだんは部屋の中を走り回ってとっても元気がいいのですが・・・、
まあ、そういうところもカワイイんですよね!!
しん自己紹介


そして最後3人めはご老人「チャー」です。
今年で17歳の男の子。
ある日突然友達が捨てられていたチャーを発見して、
私のところに連れてきたのがチャーとの出会いでした。
まだ目が開いていない生まれたての状態で、海岸に段ボールに入っていたということなんだけど
ほかの兄弟はみんな死んでしまっていたそうです。
ゆいいつチャーだけが生きていて、なぜかしら私のところに友達が連れてきたということなんです。
哺乳瓶でミルクを飲ませて、体を温めてあげ、なんとか元気を取り戻したチャーも、
今年で17歳。少し老衰してますが、まだまだ猫じゃらしで遊ぶほど元気!!
まだまだ若いもんには負けないぞ!!って感じです。
チャー


そんなこんなで
これからこのカワイイ3匹が繰り広げる楽しい毎日を
紹介していくのでお楽しみに!!


スポンサーサイト

| にゃんず | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/1-38b7ee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

