| トップページ > シンノスケ > 眠たい | ||||
眠たい

んっ、何だ、このお手ては・・・
どうやらシンノスケのようですねぇ。
ギャー!!!
眠た過ぎて、意識がもうろうとしているのか
シンノスケのお顔が怖いー。
なるほど。お手てはこうなってたのか。
でも、そんなに自分がコタローに比べて手足が長いこと
自慢しなくてもいいのにねぇ。
かなり眠たそうにしているシンノスケ。
このあと、言うまでもなくぐっすり眠りにつきました。
今日は久しぶりに動画を公開しまぁーす。
同じく眠たそうにしているコタローです。
眠たくて眠たくて仕方ないのに
お父しゃんがなかなか寝かせてくれないんです。
早く寝かせて〜!!byコタロー
ポチッと一押しよろしくお願いします。
No title
No title
シンノスケ君はダブルですなっ
破かない様にほどほどにしてねシンノスケ君
おぉ動画だ〜コタロー君♪
めっちゃ眠たそぉ...ん〜気持ち良いね〜って
思わず言っちゃったよぉ
お父しゃんコタロー君を寝かしてやった下さい〜い
でも、私も同じ事してるだろうな〜
No title
なるほどそうなってたんですね!
眠そうなコタしゃん可愛い!
No title
自分でお手手出して調節してるのかな〜(笑)
2枚目のお顔はチョッと怖い〜って思ったけど
アップにしてみるとキリットしたお目目でカッコイイですよ(^^)v
コタロー君は睡魔と葛藤しながらも
お父しゃんに付き合ってあげてるんだ〜大変だね(笑)
いきなり大欠伸で始まって、笑っちゃいましたよ〜
No title
かっこいいよ〜。
でも、なんで眠いの我慢してるの?
コタローくんも、いいよ、もう寝ても!
いろいろご心配かけましたが、
アッシュは大丈夫そうです。
ありがとうございました。
No title
暑くないのかな〜???
コタローくん大きなあくびも可愛いな〜
モッフモフのアタfっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっtb
↑すいませ〜ん・・・これめろくんが打ちました〜
8.5キロがPCに飛び乗りました・・・
改めて・・・
モッフモフの頭撫で撫でしたら相当癒されそうですよね♪
これでお父しゃんも充電完了!明日から頑張れますね!
お返事です
コタローも人づきあいがいいのか、眠たいのにお父しゃんのお相手を一生懸命していたみたいです。なかなか律儀なヤツですね。
>こまちさんへ
お父しゃんもコタローが可愛くて可愛くて仕方なんでしょうね。でも、男の人って、「かわいがる=いじめる」みたいなところあるじゃないですか。お父しゃんはいじめたくて仕方がないみたいですね。
>ちりめん兎さんへ
シンノスケは3にゃんの中で手足が一番長いので、知らず知らずのうちにはみ出していることが多いみたいです。なんともカワイイ奴ですね。
>ナナのママさんへ
キリッとしていた2枚めの写真も、なんで眠たいのを我慢していたのかが、謎でした。早く寝てしまえば良かったのに・・・猫ちゃんの行動っておもしろいですね。
>アルバトロス博士さんへ
シンノスケがなんで眠いのを我慢していたのかが、私にも疑問でした。ホントになんででしょうね。
アッシュくん、良かったですね。まだ、訪問していないのですが、明日ゆっくり訪問させていただきますね。
>kyukuさんへ
メロくんからもコメントをもらえてうれしかったです(笑)コタローはモッフモフな毛並なので、触るととっても気持ちいいんですよね。でも、冬場は室内が乾燥してるので、いつもコタローの毛並みは静電気に悩まされ、触るとバチバチいうんですよ。長毛の宿命ですね。
コメントの投稿
トラックバック
http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/104-c2cd268c












夏は、寝苦しい夜もあるせいか、いつも眠そうですよね〜。
涼しい場所で、のびーんとなって眠っている姿を見ると、添い寝の誘惑にさからえません!