にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たい

DSC_2191.jpg
んっ、何だ、このお手ては・・・




DSC_2194.jpg
どうやらシンノスケのようですねぇ。




DSC_2192.jpg
ギャー!!!
眠た過ぎて、意識がもうろうとしているのか
シンノスケのお顔が怖いー。





DSC_2193.jpg
なるほど。お手てはこうなってたのか。
でも、そんなに自分がコタローに比べて手足が長いこと
自慢しなくてもいいのにねぇ。


かなり眠たそうにしているシンノスケ。
このあと、言うまでもなくぐっすり眠りにつきました。


今日は久しぶりに動画を公開しまぁーす。
同じく眠たそうにしているコタローです。
眠たくて眠たくて仕方ないのに
お父しゃんがなかなか寝かせてくれないんです。




早く寝かせて~!!byコタロー
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| シンノスケ | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コタローくんのあくび、凄い(笑)。

夏は、寝苦しい夜もあるせいか、いつも眠そうですよね~。
涼しい場所で、のびーんとなって眠っている姿を見ると、添い寝の誘惑にさからえません!

| びびとも | 2008/08/02 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそうそこ出るんですよね~
シンノスケ君はダブルですなっ
破かない様にほどほどにしてねシンノスケ君
おぉ動画だ~コタロー君♪
めっちゃ眠たそぉ...ん~気持ち良いね~って
思わず言っちゃったよぉ
お父しゃんコタロー君を寝かしてやった下さい~い
でも、私も同じ事してるだろうな~

| こまち | 2008/08/02 14:41 | URL |

No title

どうやってお手手がはみ出してるのかなと思いましたが、
なるほどそうなってたんですね!
眠そうなコタしゃん可愛い!

| ちりめん兎 | 2008/08/02 22:35 | URL |

No title

あはは、シンノスケ君やっぱ暑いから
自分でお手手出して調節してるのかな~(笑)
2枚目のお顔はチョッと怖い~って思ったけど
アップにしてみるとキリットしたお目目でカッコイイですよ(^^)v
コタロー君は睡魔と葛藤しながらも
お父しゃんに付き合ってあげてるんだ~大変だね(笑)
いきなり大欠伸で始まって、笑っちゃいましたよ~

| ナナのママ | 2008/08/02 23:01 | URL |

No title

しんちゃん、お手々長いのね。
かっこいいよ~。
でも、なんで眠いの我慢してるの?
コタローくんも、いいよ、もう寝ても!
いろいろご心配かけましたが、
アッシュは大丈夫そうです。
ありがとうございました。

| アルバトロス博士 | 2008/08/02 23:31 | URL |

No title

シンノスケくんお手手だけクールダウンですね~
暑くないのかな~???
コタローくん大きなあくびも可愛いな~
モッフモフのアタfっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっtb
↑すいませ~ん・・・これめろくんが打ちました~
8.5キロがPCに飛び乗りました・・・
改めて・・・
モッフモフの頭撫で撫でしたら相当癒されそうですよね♪
これでお父しゃんも充電完了!明日から頑張れますね!

| kyuku | 2008/08/04 00:23 | URL |

お返事です

>びびともさんへ

コタローも人づきあいがいいのか、眠たいのにお父しゃんのお相手を一生懸命していたみたいです。なかなか律儀なヤツですね。


>こまちさんへ

お父しゃんもコタローが可愛くて可愛くて仕方なんでしょうね。でも、男の人って、「かわいがる=いじめる」みたいなところあるじゃないですか。お父しゃんはいじめたくて仕方がないみたいですね。


>ちりめん兎さんへ

シンノスケは3にゃんの中で手足が一番長いので、知らず知らずのうちにはみ出していることが多いみたいです。なんともカワイイ奴ですね。


>ナナのママさんへ

キリッとしていた2枚めの写真も、なんで眠たいのを我慢していたのかが、謎でした。早く寝てしまえば良かったのに・・・猫ちゃんの行動っておもしろいですね。


>アルバトロス博士さんへ

シンノスケがなんで眠いのを我慢していたのかが、私にも疑問でした。ホントになんででしょうね。
アッシュくん、良かったですね。まだ、訪問していないのですが、明日ゆっくり訪問させていただきますね。


>kyukuさんへ

メロくんからもコメントをもらえてうれしかったです(笑)コタローはモッフモフな毛並なので、触るととっても気持ちいいんですよね。でも、冬場は室内が乾燥してるので、いつもコタローの毛並みは静電気に悩まされ、触るとバチバチいうんですよ。長毛の宿命ですね。

| モモ大好き | 2008/08/04 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/104-c2cd268c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

