にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタローとお水

DSCF2041.jpg
最近、コタローは良くお水を飲んでます。
お水を飲んでくれるのは素直にうれしんだけど・・・。




DSCF2043.jpg
すっかりお水の横に座り込んでしまいました。




DSCF2047.jpg
でも、ちょっと横着し過ぎていないかい?
ちゃんと、起きて飲もうよぉ~、コタローくん!!



最近のコタローの病気は落ち着いていますが
要観察中であることに変わりはありません。

自分から進んでお水をたくさん飲むということは
腎臓に負担がかかっている証拠だし・・・。

この間も獣医さんから「手術」を勧められました。
本当は手術なんて、おすすめしないそうなんだけど
コタローは特別だって。

でも、「はい、そうですか」なんて
簡単に決められないですよね。

心のどこかでは、コタローのためを思ったら
手術したほうがいいと思っているのですが
手術をした結果、本当に今までの悩みが解決するのか
それも不安だったりしています。

でも、いずれにせよ、決断しなければならない日が
刻々と近づいてきているような気がします。

コタしゃん、どうしたらいい?
DSCF2051.jpg


普通の体になりたい・・・byコタロー
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| コタロー | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コタロー君、( *´艸`)クスクス ずっこ~けど可愛い
きっとお母しゃんの心の中では決まってるんだろうけど
口には出せないし毎日が葛藤だねっ
頑張ってってしか言えないけど...まじ頑張って
神様どうかどうかコタロー君を普通の体にお願いします

| こまち | 2008/08/08 13:21 | URL |

No title

あは、コタロー君考えましたねぇ♪
確かにすぐお水が飲めますよね!!
手術・・・どちらにせよ決断するのってすごく大変で勇気がいりますよね。
私も雷ぞーの背中の腫瘍摘出手術の時は色々考えてしまって・・・決めた後でも良かったのかどうかって思いました。
応援することしか出来ませんが・・・納得がいき良い方向へいきますように祈ってます。

| barai | 2008/08/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

最近は調子良いのかな~と思ってましたが、
コタしゃん。手術かぁ・・・
何がコタしゃんにとって一番良いんでしょう。
何のアドバイスも気の利いた言葉も言えなくてすいません。

| ちりめん兎 | 2008/08/08 22:35 | URL |

No title

本当に普通の体になって欲しいですね。
コタしゃんをこんな体にしたショップの店員に男6匹から
猫パンチ&キックお見舞いしてやりたいです。
手術・・・難しい決断ですね・・・
モモさんの決断でコタしゃんのこれからが変わるんですよね。
どちらにせよ良い結果でありますように!
ず~~~っと応援していますよ!

| kyuku | 2008/08/09 01:52 | URL |

No title

確かに手術となると 「あ、そうですか~」なんて簡単には決められませんよね!
モモさんの葛藤する気持ち、凄く良く分かります。
何が一番コタロー君への負担が軽く、そしてベターなのか
その答えが見つかると良いですね!
うちも全然水を飲まない子だから、他人事じゃないですよ(^^;
コタロー君、チッコが出なくなったりして大変だけど、治るよう頑張ろうね!
ママさんも応援してるから~

| ナナのママ | 2008/08/09 09:20 | URL |

お返事です

今日は時間が無いため、まとめてのお返事とさせていただきます。

応援コメントありがとうございました。
いろいろ悩みますが、コタローの場合、おしっこが出ない原因として結石+精神的なもの+膀胱の伸縮機能の衰えの3つがあげられています。今までの状態から考えても、この3つの原因要素で間違いないと思っています。でも、今年に入って全身麻酔を10回以上かけています。これ以上、コタローの体に負担をかけるわけにもいかず、最終的な決断をくださなければならないわけです。

今後もコタローに対する応援、よろしくお願いします!!

| モモ大好き | 2008/08/09 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/109-c892e7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

