にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シン・・・はじめてのお外

今日は天気がとってもいい。
案の定、お外遊びの大好きなチャーは
朝から「お外に出たい」モード・・・
1お外に出たい


あれっ!
お外が怖くて出たことのない
シンもお外に出たいの??
お母さんは、いつかこういう日が来るのではないかと、
シンのために用意していたものがあるんです。

2首輪


シン専用の首輪!!

3シン首輪


準備も出来たし
それではお外に出てみようか!!

しかし、シンにとって初めてのお外はやっぱり怖い
なかなか踏み出せないシンを見て
チャーが気合いのカーツ!!

4へっぴり腰


5お前に教えてあげる


6チャーと水仙


7チャ―一人歩き


8チャ―車に入ろうとする


9チャ―車に入る


10ほら大丈夫だったろ


(シン)チャーしゃん、
ボクのためにそこまで・・・
よしっ!ボクも男だ!
勇気を出してみるぞ!!


11シンおそるおそる


13シン調子が出てきた


(シン)最初はちょっと
怖かったけど・・・
ボク、もう大丈夫だよ!!

12シン楽しい


ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

| シンノスケ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/11-be1675fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

