にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日の出来事PART3

午後の出来事PART1

一日のネタでまだまだ引っ張りますよ!!
今回は夕方のお散歩編です。


スズメバチの活動が落ち着いてきたようなので
夕方に改めてお散歩しました。


DSCF2100.jpg
シンノスケは相変わらずチャーしゃんの後を追っています。



DSCF2097.jpg
どうしてもお向かいさんの家の様子が気になるようで
お向かいさんの家の敷地へ忍び寄ろうとしています。




DSCF2102.jpg
シンノスケとチャーしゃんを遊ばせていたら
なんとコタローがやって来ました。



さっきまで調子悪そうに寝ていたのに・・・。
でも、お外に出て気分転換ができたよう。

コタローの行動範囲は、
相変わらず玄関の周りだけですが
それでもコタローは満足なご様子でした。


DSCF2103.jpg
おやおや、コタしゃんかわいいショット!!


親バカにはたまらない一枚でした。

つづく・・・


お散歩は楽しいよ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 09:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁお~今日のコタローくん、ビシッと決まってますね♪
カメラ目線でカッコいいですよ~
で、シンノスケ君は相変わらずお向かいさんを覗きたい探検したいのね(笑)
3ニャンとも、お外の時間はイキイキしてて良いですね(^^)v

| ナナのママ | 2008/08/12 11:36 | URL |

No title

コタしゃん頑張れ!
きっと大好きなお家と家族が一番のお薬なんでしょうね。
しかし、尿路疾患ってしつこいんですね・・・
みんなに守られて幸せなコタしゃん♪治りますように!
シンノスケくん、チャーしゃんの手下みたい(笑
チャーしゃん黄門様状態(笑

| kyuku | 2008/08/12 11:37 | URL |

No title

やっぱり、おうちが一番なんですね^^
うちも、たまに脱走しますが、きちんと玄関に帰ってきます^^
かわいいですよね~

| machi* | 2008/08/12 14:43 | URL |

No title

チャー君ちょっとヘッピリに見えるじょ( *´艸`)クスクス可愛いやん
シンノスケ君はどうしてもお隣さんが気になるんだね
いったい何があるんだろう?そないにそそられる物が
もしやマタタビとか?♪~( ̄ε ̄;)
おぉ~気分転換はイイことだねっコタロー君
ほんまやっ可愛い写真が撮れたねっ
大丈夫!私もしっかり親ばかだからね~v-221

| こまち | 2008/08/12 16:13 | URL |

No title

おお、コタしゃん、イケメンだじょ~っ☆
親ばかじゃないですよぅ。ホントにきゃわゆいもん☆
みんな、お外だと若々しくてイキイキしてますよねっ。
うちのこたポンも、この帰省中お散歩デビューしましたので、
みんなを見習って、もっともっとお散歩を楽しめるように
がんばろう~っと!

| しじめ | 2008/08/12 22:22 | URL |

No title

今日はポチ逃げです。
すみましぇ~ん・・・

| ちりめん兎 | 2008/08/12 23:17 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

シンノスケはどうしてやら、お向さんが気になるみたいなんですよね。もし、リードをしていなかったら、とっくにお向さんの家に忍び込んでいるでしょうね。


>kyukuさんへ

今朝のコタローは久しぶりにシンノスケと追いかけっこをしてました。追いかけっこをするということは、今日は絶好調だという証です。毎日、こうならいいんですけどね。


>machiさんへ

あんずちゃんは脱走するんですかぁ。なんか意外でした。でも、ちゃんと戻ってくるなんて、お利口さんなんですね。


>こまちさんへ

コタローって、いつもなかなかいい写真が撮れないんですけど、今回は久しぶりに可愛い写真が撮れました。こんな調子で私はいつも親バカぶりを発揮しています(笑)


>しじめさんへ

こたぽんもお散歩デビューかぁ。お散歩は猫ちゃんも楽しいでしょうが、きっと飼い主のほうが楽しいような気がします。なんてったって、私がそうですから!!


>ちりめん兎さんへ

私も遊びに行きますね。

| モモ大好き | 2008/08/13 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/115-252794e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

