にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日の出来事PART4

午後の出来事PART2


↓大スクープです!!

DSCF2105.jpg



これはお母しゃんてきには、かなりのお宝画像です。

男3にゃんの我が家は、仲がいいとはいえ、
上の写真のように密着するなんてこと
今までに無かったのです。

当然!!猫鍋なんて、夢のまた夢


いつものソファーの特等席にチャーしゃんが座って
くつろいでいました。

そこへシンノスケがやって来て、
ゆーっくりチャーしゃんのそばまで行き、

「ちょっと、すいません。あっ、お尻から失礼します」
みたいな感じで、こうなりました。


DSCF2106.jpg

何って、シンノスケは本当にチャーしゃんが
大好きなんだね。


(シン)何、今更になってそんなこと言ってるんでしゅか?
    ボクは、お母しゃんよりチャーしゃんのほうが
    好きなんでしゅよ。


あっ・・・そうですか。
でも、チャーしゃんが・・・


DSCF2107.jpg


苦しさのあまり、チャーしゃんは逃げていってしまいました。
でも、しっかり写真に撮れたのでお母しゃんは大満足です。


DSCF2111.jpg

あっ、一人になるとやっぱり社長座りになるんだ。
我が家では別名「関口博座り」とも呼んでます。

「はいっ、消えた」(関口博風で)

つづく・・・


チャーしゃんとシンノスケのゆるぎない師弟関係に
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 09:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~チャー君とシンノスケ君が~
(≧ω≦。)くぁ~なんと羨ましいぃ
夢のまた夢が現実になるのは近いぞよっ
らんとひめに教えなければぁ
と、と、と、やはり最後は関口座り...
でも、イイ写真が撮れて良かったね~まじ羨ましい

| こまち | 2008/08/13 13:28 | URL |

No title

わぁ~可愛い、見事にシンクロしながら寄り添ってますね♪
親として、こんな姿を見られたらそれだけで幸せですよね(^^)v
でもチャーしゃんはシンノスケ君の重さに苦しくなっちゃったか~残念(^^;
で、一人になればやっぱりこの座り方になるのね(笑)
この寄りかかり方が関口さんを彷彿させますよね~
2枚目のシンノスケ君のお顔、ママさん大好き♪

| ナナのママ | 2008/08/13 14:05 | URL |

No title

きゃーっ!
一枚目のシンクロ密着さしん、さいこーっ☆
シンしゃん、すこぉしチャーさんに体重かけすぎよっ!
微妙なフォーメーションを要求される
シンクロナイズドスイミングでは、減点だよ~(笑)
いいなあ、会心の画像ゲットが続いてて、、、
モモ大好きさん、金メダル!!ですよ~☆

| しじめ | 2008/08/13 16:09 | URL |

No title

何とも微笑ましいお宝画像ですね。
でも長くは・・チャーしゃんは長老だけあって、怒らずやさしくシンノスケくんに譲ってくれるんだね、えらいねぇ。
いつもそばにカメラがないと、なかなかこんな写真撮れないですね。私もがんばろう!
名前変更しましたのでよろしく。

| machi* | 2008/08/13 22:42 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

本当にシンノスケはチャーしゃんが大好きなんだな・・・と、改めて実感しました。チャーしゃんは迷惑がってるかもしれないけど。らんちゃんとひめちゃんもいつかは・・・。応援してまーす。


>ナナのママさんへ

暑いのに、わざわざチャーしゃんにくっついていくなんて、シンノスケは本当に甘えん坊です。2枚目のシンノスケの写真の顔は、私も好きです。でも、私に邪魔されたくないときって、いっつもあーいう顔をして私をジッと見るんですよ。なんも邪魔なんてしないのに!!


>しじめさんへ

金メダルですかぁ。うん、確かに金メダルほどの価値があるお宝画像です。写真に撮れたのもそうだけど、あーいうシーンを見たのも初めてだったから、とにかくこそっと2Fまでカメラを取りに行って、お願いだからそのままでいて、と願いながらなんとか撮れたって感じでした。今度はコタローとのからみが欲しいな・・・(ちょっと調子に乗り過ぎです)


>machiさんへ

昨日かな、最初machiさんって、誰だか分からなくてあせりました(笑)URLで訪問して元あんずさんだと分かりました。カメラはそのとき近くに無かったんですよ。静かに2Fまでカメラを取りに行って、なんとか間に合ったという感じでした。また、お宝画像を取れるように頑張りまーす。

| モモ大好き | 2008/08/14 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/116-4136c44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

