にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーこた、ふたたび登場

DSCF2155.jpg
コタしゃん、どこか遠くを見てますね。




DSCF2159.jpg
コタしゃん、ちょっと大事な部分を舐めすぎですよ!!




DSCF2161.jpg
そうです。舐めるのあきらめてくださいね。



最近のコタローは特に大事な部分をよく舐めているんです。
ざらざらした舌でたくさん舐めると、大事な部分が
傷ついてしまいますからね。

二次災害を防ぐためにもカラーをつけなければなりません。
少しの間だけ、我慢してね。


コタしゃん、カワイイよ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| コタロー | 09:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらあら、またもやフラワーコタしゃんになっちゃったんだね
やっぱ残尿感とか違和感があるから
余計にザリザリ舐めちゃうのかな(^^;
あの舌じゃ大事な所が傷ついちゃうもんね
コタロー君、少しの間だけ我慢しようね(^^)v
このままじゃ大事なブツの危機ですよ~

| ナナのママ | 2008/08/15 10:39 | URL |

No title

書きたいことがたくさんあって何から書いていいのかわからないです^^;

まずは、コタちゃん色々お疲れ様でした。
サマーカットして随分小さくなっちゃったね。
毛玉の大きさにビックリ!
でもさっぱりして更に男前だよ!

お風呂も気持ちよさを知ってしまったのか~!
大人だな~!
ぜひうちのじおまろにも教えてやって(笑)

病院帰りのご飯もすごく美味しそうで
そうそう甘海老、なぜか好きなのよね♪

しばらくカラー違和感あるだろうけど、
コタちゃん、ファイト^^
マロと同じ、ヒマワリカラーだね!
似合ってるよ(*^-^*)

| カピバラ丼 | 2008/08/15 13:01 | URL |

No title

こんにちは。
うんうん。カワユイ(^v^)
カラーも可愛いものにしたら良いですよね!
我が家はしろの血糖値測定機を可愛い袋に入れています。
小さなことですが、少しでも明るく闘病生活が送れるかなぁ・・・なんて(^v^)

| あやぞっ | 2008/08/15 13:02 | URL |

No title

コタロー君めっちゃせつなそうな顔してる可愛い~
何とも言えない☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
コタロー君我慢して下さいね~ブツは大事大事
カラーが黄色でコタロー君が白でお花も写って
凄くいい感じの写真ですねっでも
コタロー君のv-358に目がいってしまうよ~
(*/∇\*)キャ恥ずかしい(←変体です)

| こまち | 2008/08/15 13:35 | URL |

No title

(←変体です)はv-431(←変態です)がv-433
(≧▼≦;)アチャーやっても~た~モジモジ(。_。*)))お恥ずかしい...

| こまち | 2008/08/15 13:39 | URL |

No title

フラワーコしゃん再び!v-10
オシャレなカラーですよね。
舐めるということはまだ気になるんですね。
コタしゃんがんばれ!

| ちりめん兎 | 2008/08/15 16:06 | URL |

No title

フラワーなコタくんもいいですね。
なんか、パッと華やぎます。
舐め舐めするのを防ぐんですね。
コタくん、美容院にいって、温泉にもいって、
いいですよね。
あ、ところで帰ってきました~。
なんとか、アッシュも元気でした!

| アルバトロス博士 | 2008/08/15 21:31 | URL |

No title

こんばんわ
うちもそちらの病気があるので、カラーよくしますが、
コタローちゃんがつけているのはフラワー?コタローちゃんには申し訳ありませんが、とてもよくにあっていて、かわいいですね。うちなんて、ただのまーるい輪っかですから。

| だっちゅ | 2008/08/15 22:53 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

コタローは大事な部分を舐めって、舐めって、舐めって・・・と、異常なくらいに舐めるんですよ。カラーをしないわけにはいきません。でも、おとなしくカラーをしてくれるので助かってます。


>カピパラ丼さんへ

コタローの病気は心配ですが、だからこそコタローの一つ一つの行動が嬉しかったりしています。コタローは本来一匹オオカミ的なところがあって(猫は本来一人が好きですよね)人間に甘えるなんてこともしなかったんですが、最近では傍に寄って来て甘えるようになってきたんですよ。不思議ですよね。


>あやぞっさんへ

そうですよね。闘病生活も楽しく過ごせればいいんですよね。今はコタローがごはんをたくさん食べてくれるので安心してます。フラワーのコタしゃんもカワイイでしょ!!


>こまちさんへ

コタローのせつなそうにしている顔、私も大好きなんです。だからついついいじめたくなるんですよ(笑)やけにコタローはカラーが似合ってますよね。


>ちりめん兎さんへ

やっぱり残尿感があるんだと思います。膀胱にたまっているおしっこを全部出し切ることができないから仕方ないんですが・・・。早く完治できればいいな。


>アルバトロス博士さんへ

おかえりなさーい。アッシュくん、元気でしたか。それは良かったです。コタローは相変わらずですが、今はごはんもいっぱい食べてなんとか元気にしています。


>だっちゅさんへ

このカラーの形がお花のようだったので、私が勝手に命名したんですが、軽くていいんですよ。ウチにもただのまーるくなってるカラーもあるんですが、重たいので歩きにくそうなんです。なかなか似合ってますよね。

| モモ大好き | 2008/08/16 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/118-90c03d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

