にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいあいつ

ソファーの角っこの特等席は
いつもチャーしゃんかシンノスケが座っていますが
今日は珍しい方が座っています。


DSCF2172.jpg
コタしゃん、今日もカラーが似合ってますね。
でも、カラーをしていると歩きにくいんだよね。



DSCF2179.jpg
そこへシンノスケが心配そうにやって来ました。



DSCF2184.jpg
しかもシッポとあんよをからませちゃって・・・
シンノスケは、コタローが元気でないと
シンノスケ自身も元気を無くしちゃうんです。

元気よくコタローと追いかけっこをしたいんだけど
今のところ、コタローは相手にしてくれません。



DSCF2181.jpg
シンノスケがそばにいてくれたおかげかな。
コタローがうとうとっと、安心して眠り始めました。


早くコタローと追いかけっこができればいいね。


シンノスケってやさしいな。
ポチッと一押しよろしくお願いします。


| にゃんず | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シンノスケくんカッコイイ~そ~っと心配して
尻尾でタッチ...かっこよすぎやん
コタローくんが安心して寝ちゃったよ~
早く追いかけっこができればいいね
その姿を楽しみにしてるねっ早く良くなります様に

| こまち | 2008/08/16 13:16 | URL |

No title

フラワーコタしゃん、シンしゃんナイトに守られて
お姫様みたい~!
きっと、しっぽとあんよで、意思疎通してるんだっ!
シンしゃんは、やっぱみんなの主治医だね~。
コタしゃん、フラワー王冠とれるように
がんばってね☆

| しじめ | 2008/08/16 14:47 | URL |

No title

シンノスケくんはえらいね~
なんて優しいんでしょう。涙涙
早く元気になって遊べるように
しっかり見守ってあげてね。
カラーも普通のカラーと違って
黄色で形もかわいいですね。

| ぶりはま | 2008/08/16 20:31 | URL |

No title

1枚目のコタローくんが殺人的にかわいい。
いい感じに散髪してもらったんですね。
シンちゃんもコタローくんが心配なんですね。
しっぽを絡ませた2にゃんがせつないです。
大好きなんだね~。
はやくフラワーがとれるといいね。
可愛くても本にゃんはうっとうしいもんね。

| アルバトロス博士 | 2008/08/16 23:14 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

シンノスケは早くコタローと追いかけっこがしたくてたまらないようです。やっぱり男の子なんで、遊び相手が欲しいんでしょうね。


>しじめさんへ

シンノスケが2ヵ月で我が家に来た時、ずーっと面倒を見てきたのは意外なんですがコタローなんです。だからシンノスケも心配なんでしょうね。


>ぶりはまさんへ

この黄色いカラーは、よく見るまーるいカラーに比べて軽いので、コタローも幾分歩きやすいみたいです。この姿でちゃんとお水も飲むんですよ。意外とコタローは器用みたいです。


>アルバトロス博士さんへ

1枚目の写真は私もお気に入りの写真です。コタローはいつもカメラを向けると半目になることが多いので、なかなか可愛いお顔の写真を撮るのは至難の業なんです。

| モモ大好き | 2008/08/17 10:52 | URL |

こんにちわ。
コタしゃんごめんねぇe-466
やっぱりフラワーがとーても、かわいいのですぅ
しんのすけちゃんやさしいですね。

| だっちゅ | 2008/08/18 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/119-3e3e7fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

