にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル&コタしゃんって大変なんだな。

突然ですがリニューアルしてみました。

前々からテンプレートを変えたいと思っていたのですが
最近周りでテンプレートを変えてる方が多かったこともあり
ついつい感化され、思い切って変えてみました。

タイトルまわりは、お父しゃんに作ってもらいましたよ。
なかなか男3にゃんカワイイでしょ!!

これから少しずつ更に手を加えていきたいと思います。
今後も「にゃんこ生活」をよろしくお願いしまぁーす





今日はちょっといたずらをしてみました。


DSCF2192.jpg
シンノスケにもカラーをつけてみました。
ちなみにシンノスケは健康そのもの
悪いところはありませんよ。


カラーをつけたシンノスケは驚いて
後ろ向きに歩き始めました。


DSCF2194.jpg


途中、ようやく前向きに歩き始めたのですが


DSCF2196.jpg



DSCF2199.jpg



DSCF2200.jpg


ぶつかってばかりで、上手く歩くことができません。


DSCF2201.jpg


DSCF2203.jpg
困ってしまったシンノスケはコタローの元へ

やんちゃなシンノスケもコタローの苦労を
身を持って分かったみたいですね。



↓おまけの写真
DSCF2213.jpg

みーんなコタローを心配しているようです。
我が家の男3にゃんは熱い絆で結ばれています。

↓コメントのお返事は、もうちょっとお待ちください。


男3にゃんが喜びます。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 10:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~可愛いテンプレが出来ましたね(^^)v
こういうのが作れちゃう人が羨ましいです!
ママさんPC音痴なので、一度選んだら
ずっと同じテンプレですから~(笑)
3にゃんの招き猫、メッチャ可愛いです♪
置物に我が家にも欲しいくらいだわ(笑)
シンノスケくん、自らカラーを体験して
コタロー君の苦労を分かってあげるなんて
なんて優しいんでしょう!
そうそう、初めてカラーを付けると後退っちゃいますよね(^^;
男同士の熱い絆に感動です(^^)v

| ナナのママ | 2008/08/17 00:16 | URL |

我が家でも1匹カラーつけてますr(^^;)
猫はカラーつけるとぶつかりながら進みますものね
でも、オス3匹熱い絆で結ばれてて素敵です!
我が家のオス2匹もこんな絆ができるといいな・・・って思いましたe-257

| くっきーばぁばぁ | 2008/08/17 01:11 | URL |

新しいテンプレート良い感じです!
特にタイトル部分ステキv-352
フラワーシンノスケ君ですね!
なかなか似合ってますよ(笑)ぷぷぷ

| ちりめん兎 | 2008/08/17 01:15 | URL |

こんにちは。
新しいテンプレート可愛いです♪
3にゃんがたくさん幸せを招いてくれますように(^v^)
カラーつけるとバックしますよね^m^
かわいそうだけど・・・面白い。
我が家は爪切りのときに使います。
くろだけすごく嫌がって噛み付かれるので(>_<)

| あやぞっ | 2008/08/17 13:02 | URL |

招き猫3にゃんず!かわいい~っ☆
3にゃん共、まじめ顔なのが、逆に笑いをとってますね~っ!
カラーって、慣れてないとバックするんですね。。。ぷっ。
シンしゃん、元気だから、つけた事ないもんね~☆
今日はコタしゃん、ちょっと自慢気に見えます(笑)
オトコ3にゃん、結束の固さが、すばらしいっす!







| しじめ | 2008/08/17 15:17 | URL |

あはは、ごめんなさい、招き猫に笑ったのって私だけ?
シンちゃん、カラーって嫌でしょう?
ぶつかりまくってますね。
うしろに下がりたい気持ちもわかるよ。
シンちゃんを見るコタローくんが心配そう。
アッシュは病院で数分つけただけで動揺してました。
家でずっとなんて、コタローくんはえらい!!
ほんとに、早くとれるといいですね。

| アルバトロス博士 | 2008/08/17 17:02 | URL |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッタイトルの3にゃん可愛い~v-238
おぉっビックリ!シンノスケくんまでもがカラー???っておもいきや
お母しゃんのイタズラだったんだねっその気持ちうんうんわかるよっ
でも、シンノスケくんのコツコツぶつかってるの可愛いよっ

| こまち | 2008/08/17 17:13 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

ブログを更新して
すぐにやって来てくれたのがママさんでした。
更新して5分後にはコメントが入っていたので、
ちと驚きましたよ(笑)
私もPCはニガテなんですが、
お父しゃんが得意なんで助かってます。


>くっきーばぁばぁさんへ

シンノスケはカラーが初めてだったので
しばらくの間、後退しまくりでした。
コタローはいつものことなので、カラーを
つけてても歩くのが上手なんですよ。


>ちりめん兎さんへ

フラワーシンもなかなか似合ってますよね。
シンノスケも今回のことで
コタローの大変さをしみじみ痛感したんじゃないかな。
やっぱり健康が一番ですよね。


>あやぞっさんへ

そうか、爪切りのときにカラーをつけると、
爪を切りやすいですね。
カラーは病気の時だけじゃなくていいんですね。


>しじめさんへ

招き猫の胴体の部分は、
家にあった招き猫のものなんです。
お父しゃんと、
タイトルまわりをどうしようか悩んでいたのですが
深夜になってから思いついて、
すぐお父しゃんに作ってもらいましたよ。
3にゃんが福を運んでくれたらいいな。


>アルバトロス博士さんへ

コタローは、爪切りもお薬もお風呂もヘアーカットも、
なんでもだまってやらせてくれるエライにゃんこなんです。
だから一日中カラーをつけてても、
ジッと我慢してくれてるんですよ。


>こまちさんへ

シンノスケはカラーをつけている間、
あちらこちらにぶつかってばかりで
上手く歩くことが一度もできませんでした。
こういうイタズラって、ついついしちゃうんですよね。
可愛さ余って、困ったときの表情も
見てみたくなっやうんだよなぁ。

| モモ大好き | 2008/08/18 14:57 | URL |

こんにちわ。
かわいいテンプレートですね。

コタしゃん透明盤もやっぱりかわいい。
お鼻のピンクがだっちゅのお気に入りです。

はんさむ顔のしんのすけちゃんの弱みをみっけv-413

| だっちゅ | 2008/08/18 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/120-25cf28a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

