にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の珍客

夕食を終え、3にゃん+お父しゃん、お母しゃんは
オリンピックを観ながらまったりしてました。



コタローは相変わらずフラワーですが、ぐっすり眠ってます。
でも、冷え冷えボードの使い方が、イマイチ間違っているようです。
DSCF2217.jpg



シンノスケとチャーは、またいっしょに眠ってます。
このスタイルが当たり前になってきました。
DSCF2219.jpg




するとお父しゃんが何やらいたずらをし始めました。
DSCF2221.jpg
ラジコンのミニ戦車です。




DSCF2222.jpg
シンノスケはムクッと起きて、初めて見る戦車を直視




DSCF2225.jpg
でも、シンノスケは超ビビりなので、初めて見る物体に
手も足も出せません。




DSCF2228.jpg
ミニ戦車が接近しても、不動心で耐えています。
内心ビクビクしてるのでしょう。



すると


シンノスケが何かを発見しました。





DSCF2233.jpg
網戸にカエルさんがやって来たのです。
シンノスケはおもむろに顔を近づけています。


でも、後ろから写真を撮っていてもおもしろくない!!
これは外に出て写真を撮らねば・・・。



外に出て撮った写真が↓コレです。





DSCF2234.jpg
シンノスケの顔にカエルしゃんが
ひっついているみたいでしょ。



カエルしゃんと遊びたい!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケくん見るの近っ!戦車は食べれませんよ~見るだけですよ~
ってシンノスケくん初物に手も足も...ププッ( ̄m ̄*)可愛い~
シンノスケくんらしいねっ
ん!v-535蛙さんや~ひっついてるひっついてる~何やら蛙さんこちらを見てる?

| こまち | 2008/08/18 11:08 | URL |

あはは、不動心で耐えてるシンノスケ君笑える~
なんか必死に「見ちゃダメ、気にしちゃダメ」って言ってるみたい(笑)
でもそんな戦車の上を行くものが現れましたね!
って、網戸にカエルって…ママさん卒倒しちゃうよ~~~
真剣に見てる時のお顔って
正面から見ると…チョッと間が抜けた感じで面白いね~(笑)
鼻にカエルがへばり付いてるから余計に面白いのかな(^^;

| ナナのママ | 2008/08/18 13:33 | URL |

シンちゃんが真剣になればなるほど、
ちょつと笑ってしまうのはどうして?
これは末っ子の宿命かなぁ。
でも、だからこそ愛らしいですよね。
戦車を見つめる眼にちょっとぷぷっとしてしまったよ。
最後の写真がとってもナイス!
でも、シンちゃんは大まじめなんだろうな~。

| アルバトロス博士 | 2008/08/18 14:59 | URL |

リニューアルですね~♪
最初来たときにブログを間違えたかと思っちゃいました。
かわいいしよくできてますね~招き猫素敵♪
アマガエルいいですね~ちょうどお顔のところに・・・
私アマガエル好きなんですよ
ぶりも大好きでいっつも捕まえて
手の隙間から見せてあげます。
今はいないのでぶりも私もさみしいです(笑)

| ぶりはま | 2008/08/18 16:58 | URL |

こんにちわ。
だっちゅは不動心がきにいりましたv-290
しんのすけちゃん・・しんけん・・
きっと心臓、飛び出そうなのでしょうね。

| だっちゅ | 2008/08/18 18:01 | URL |

どっひゃ~~!!
またまたモモ大好きさぁぁん、ベストショットですよぉっ!!
カエルがひっついてるシンしゃん、超~さいこ~っ☆
ちょっと寄り目になっちゃってるケド
カエルくんを驚かさないように、耐えてるのかな?(笑)
ああ、このさしん、とーっても幸せになれます~。

| しじめ | 2008/08/18 22:32 | URL |

わ~テンプレート変わりましたね。
それも3ニャンの招き猫、ご主人お上手ですね、ステキ!!
最近のカラーかわいいのたくさんあるんですね。
コタしゃん可愛そうだけどしかたないよね。

| machi* | 2008/08/18 23:03 | URL |

最後の写真シンノスケ君のお顔に
カエルさんがはりついてるみたいに見えますね(笑)
そういえばモモはカエルさん見たこと無いなぁ~

| ちりめん兎 | 2008/08/18 23:08 | URL |

リニューアルされたんですね♪
招き猫の3ニャン可愛いっ!お父しゃんやりますね~!
コタローくん、フラワー生活頑張ってますね。
シンノスケくんvs戦車、真剣勝負お疲れさまでした(笑
アマガエル可愛いですよね。実家の窓にはよくくっ付いていました。
男6匹、金魚にも無関心だからシンノスケくんが羨ましいっ!

| kyuku | 2008/08/19 00:29 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

シンノスケはホント超ビビりなんですよね。
初物には、興味はあるものの、
おっかなくて手を出すことができません。
そこがカワイイとこでもあるんですが・・・(親バカ発言)


>ナナのママさんへ

必死に不動心で耐えてるシンノスケの顔が、
なんともおもしろかったですよ。
小鉄ちゃんだったら、戦車がやってこようが
全然へっちゃらですよね。


>アルバトロス博士さんへ

そうなんです。シンノスケが真剣になればなるほど
笑えるんですよね。
そんな姿を見て、楽しんでる私はちと意地悪ですよね。


>ぶりはまさんへ

え~、ぶりはまさんはカエルさんを触れるんですかぁ。
私は絶対に無理です。
ぶりくんもカエルさんが好きなんですね。
シンノスケは網戸越しだったから、興味津津で
お顔を近づけてますが、そうでなかったら
たぶんビビッて逃げちゃうでしょうね。


>だっちゅさんへ

不動心の写真が気に入っていただけましたか。
シンノスケは絶対に心臓がはりさけそうになってたと思いますよ。
一番やんちゃなくせして、肝っ玉は3にゃんの中でも
一番小さいんですから。


>しじめさんへ

そんなに喜んでいただいて、私も嬉しいです。
寄り目になりながらも、カエルさんを真剣に
見てるシンノスケの表情がなんともカワイイですよね。
お宝画像がまた1枚増えました。


>machiさんへ

結局白のテンプレにしてしまいました。
招き猫の3にゃんが福を運んでくれればいいな。
コタローはカラーをしているから、寝てばかりですが
嫌がらずにカラーをしてくれるから助かってます。


>ちりめん兎さんへ

網戸越しだから撮れた貴重な1枚となりました。
もし、直にカエルさんがへばりついてたら、
シンノスケは狂ったように逃げ回ると思いますね。


>kyukuさんへ

kyukuさんがお留守の間にテンプレ変えてみました~。
3にゃんの招き猫は、みんな真顔なところがなんとも気に入ってます。
今は夜になるとカエルの鳴き声がスゴイんですよ。
あと、キリギリスの鳴き声も聞こえてくるようになりました。

| モモ大好き | 2008/08/19 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/121-ae326e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

