にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番頼んだのに・・・

コタローがフラワーではなくなりました!!


DSC_2957.jpg
カラーが無くなったので、一生懸命毛づくろいをしています。
でも、大事な部分は舐めんないで欲しいんだよなぁ。
お母しゃんは、ちょっと心配です。



DSC_2958.jpg
でも、大丈夫!!
我が家のホームドクターがお母しゃんの代わりに
ちゃあーんとコタローを見張ってくれています。



DSC_2967.jpg
シンノスケが見張っててくれるんならお母しゃんは安心!!


あれっ


でも


ちょっとシンノスケくん!!


雲行きが怪しいんじゃない???


DSC_2968.jpg
シンノスケ寝ないでくださいよぉ~。
シンノスケはお母しゃんの代わりなんだから~。



DSC_2969.jpg
毛づくろいを終えたコタローは、すっかり寝てしまいました。


すると


DSC_2970.jpg



やっぱり



DSC_2971.jpg
あーーーーーとうとう寝ちゃったぁ~。



DSC_2972.jpg



コタローに一本とられてしまったシンノスケに
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
コタローちゃん、カラーとれて良かったねぇ(^。^)
かわいいフラワーコタちゃんが見れないのは
残念な気もしますが^^;
僕が見張りますってすごくきりっとしたお顔のシンノスケちゃん、
よし!任せたって感じだったのに・・・^m^
つられて寝てしまったのねぇ。

| あやぞっ | 2008/08/21 10:35 | URL |

コタロー君、カラー取れてよかったね(^^)v
これで思う存分…ペロペロしちゃダメだからね~
シンノスケ君がしっかり見張っててくれるから大丈夫かな?
と思ったら、なんとまぁ睡魔と激闘中じゃん(笑)
しかもコタロー君の嘘寝に騙されて撃沈しちゃってるし(^^;
まぁね、確かに猫ちゃんの寝顔を見てたら
人間だって睡魔にやられちゃいますからね~(笑)

| ナナのママ | 2008/08/21 11:42 | URL |

コタローくんがフラワーじゃなくなったのね(v^ー°)ヤッタネッ
でも~コタローくんには悪いけど好きだったなフラワーコタくん
だって~可愛かったんだも~んモジモジ(。_。*)))
モモ大好きさん良かったねっ
モモ大好きさんの頑張る姿を見てると
私も頑張らなきゃって思うんだ~
おぉっホームドクター腕の見せ所...あやっ!
シンノスケく~ん耐えるんや~頑張るんや~
あぁ~(;^_^ Aフキフキ

| こまち | 2008/08/21 12:52 | URL |

コタローくん、おめでとう~!
シンノスケくん、ひとが寝てると眠くなるんだよね~。
私は今日、アッシュの爪を切ろうと寝るのを待っていて、
いっしょに横になってたら、いつのまにか寝ちゃってた。
シンちゃん、ご苦労様。
コタローくんは、自分で気をつけてください!

| アルバトロス博士 | 2008/08/21 21:55 | URL |

コタロー君、カラーがとれて良かったですねぇ~!!!
ホームドクターシンちゃん、寝ちゃダメよぉぉぉぉ~。
あらら、コタ君の嘘寝につられちゃったのね@笑

| barai | 2008/08/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

シンノスケ君も睡魔には勝てないのですね。
私もよく会社で居眠りしますよ~
そろそろ怒られるな・・・

| ちりめん兎 | 2008/08/21 22:20 | URL |

フラワーとれてよかったねっ、コタしゃん!
もう、ナメナメしちゃダメよぉぉ(苦笑)
早速シンしゃんをだまくらかすコタしゃん、一枚上手ですな。
っていうか、。。。ホームドクターシンしゃん、
ヒトがいいというか、小悪魔コタしゃんの手管に
まんまとはまってるし~(笑)

| しじめ | 2008/08/21 22:29 | URL |

フラワー取れて良かったですね♪可愛かったけど・・・
でも、油断禁物みたいですね。頑張って下さいね~!
シンノスケくんの気持ち分かるなぁ・・・私も娘を寝かしつける時に
よく娘より先に寝てます(汗)添い寝には魔法があるみたいですよ~
コタしゃん、嘘寝が出来るなんて凄いっ!
男6匹、確実に寝たフリなんて無理~すぐ夢の世界です(笑

| kyuku | 2008/08/22 00:08 | URL |

お返事です

>あやぞっさんへ

フラワーこた、ひそかに可愛かったですよね。
でも、油断するとまたフラワーになることもあるかもしれませんね。
そうならないように気をつけなければ・・・。


>ナナのママさんへ

シンノスケは夜には飼い主にべったりなのですが
飼い主がいない昼間はコタローにべったりなんです。
基本的にシンノスケは甘えん坊なんですよね。


>こまちさんへ

そんなそんな、私なんてまだまだ頑張りが足りないですよぉ。
我が家は3にゃんだし・・・。こまちさんのところは
6にゃん+外猫ちゃん+森の猫ちゃん
私こそ、いつもこまちさんのこと尊敬してるんですよ。
うふふ、お互い頑張りましょうね。


>アルバトロス博士さんへ

シンノスケに見張り番をお願いするのは酷でしたね。
夜にはいつも私の枕を横取りして、シンノスケが寝ているんです。
私は・・・気がつくといつも枕なしで寝ています。


>baraiさんへ

コタローはフラワーではなくなりましたが、
まだ油断は禁物です。
毎日カラーをつけているとストレスにもなるので、
適度につけてあげてを繰り返していきたいと思ってます。


>ちりめん兎さんへ

会社で寝ちゃってるんですか。
うふふ、怒られないように気をつけてくださいね。


>しじめさんへ

コタローとシンノスケは本当の兄弟みたいです。
コタローの体調が最近ちょっといいので、
シンノスケもホッとして眠たくなったのでしょうね。


>kyukuさんへ

うーん、やっぱりコタローはまだまだ油断禁物です。
今のところおしっこはしてるのですが、膀胱の中のおしっこを
全部出し切ることはできていないのです。
でも最近では、家の中を走り回ってるんですよ。
少し調子がいいみたいですね。

| モモ大好き | 2008/08/22 10:14 | URL |

こんにちわ
コタローちゃんカラーとれて、よかったね。
あの姿がとてもかわいらしかったのでだっちゅとしては、ちょっと、残念ではありますが(ごめんねコタローちゃん、私ってなんて勝手なことを)

| だっちゅ | 2008/08/24 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/124-62082328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

