にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信簿

前に「くろしろじろマハロごろめろ」のkyukuさんに
教えていただいた「ブログ通信簿」


今更ながら私もやってみました。


結果は↓です。
tushinbo_imgのコピー
どうやら写真家を目指したほうがいいみたいです。
生徒会副会長とは、おもしろい評価ですね。
ポジティブは当たってます。
努力家ではないかなぁ。
どちらかというと、要領よくごまかしちゃうタイプかも。


いずれにしても、
過去10日間のブログ記事で判断してるそうなので
また違う日にやると、評価も変わるそうです。


でも、うれしかったのはブログ年齢が29歳だったこと。

ブログ記事の文章の言い回しで
性別や年齢が判断されるみたいなんだけど・・・

むふふ
29歳・・・
かなり嬉しい!!

でもこれ以上喜ぶと、本当の歳がバレテしまいますので
ここらへんでほどほどに・・・。



DSC_1283.jpg
ゲッ!!
何、その大アクビは???




DSC_1284.jpg
本当は暇じゃないんですけど。




お母しゃんは暇人じゃないんだぞ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


| にゃんず | 09:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ通信簿、おもしろいですよね~っ!
生徒会副会長ですか~。なんか、偉いポジションだじょ。
わたしもやってみましたけど、
図書委員で年齢は29歳でした。(笑)
わーいわーい!(オイラも超~うれしいぞっ!)

| しじめ | 2008/08/23 15:59 | URL |

ブログ通信簿?!
おもしろそ~!
生徒会副会長ってすごいなぁ~
私だったら多分問題児くらいでしょう。

| ちりめん兎 | 2008/08/23 18:56 | URL |

夕方遊びにこさせてもらったら、集中して開く事ができなかったよ~
むふふっ私もブログ通信簿やってみた~
前やった時は29歳だったけど、今日の記事でやってみたら
なんと、22歳に若返ってた~超ビックリ...どんだけさばよむねん状態
まっ私の知能レベルはもっと下だけどね~( ̄ー ̄;∂ポリポリ

| こまち | 2008/08/23 18:56 | URL |

ブログ通信簿やったよ。
文化祭実行委員だって。
浮かれ過ぎんなって。
トリマーを目指せって。
しかも、年齢は57才…。
浮かれた57才の今更トリマーを目指すおばさん…。
い、痛いな。なんでやねんっ!
今、猛烈に癒し系のシンちゃんを必要としています…。

| アルバトロス博士 | 2008/08/23 22:49 | URL |

こんばんは。
私、40歳男性と出ました(-_-)
どーゆーことー・・・
優等生でしかも29歳との判断、うらやますぃ。
↓コタローちゃん、調子が良さそうで良かったです♪

| あやぞっ | 2008/08/23 22:59 | URL |

はい、ブログ年齢10歳のkyukuです・・・(汗
10歳で調教師を目指せと書かれた私。無理ですよ・・・
モモさん優等生じゃないですかっ!いいなぁ~29歳だし~~~
10歳はさすがに若過ぎて喜べませんでした・・・
シンノスケくんはいつでもお母しゃんと遊びたいんですね♪

| kyuku | 2008/08/23 23:52 | URL |

お返事です

>しじめさんへ

29歳、同じですね。
でもしじめさんが29歳で大喜びとは意外でした。
実はもっとお若いと思っていましたよ。


>ちりめん兎さんへ

通信簿っておもしろいですよね。
もっと目立っていいですよって書いてあったから
ほかのブログランキングにもこのたび登録してしまいました。
私って意外と素直かも。


>こまちさんへ

22歳・・・うらやましいー!!
でも納得ですよ。だってこまちさんのブログ記事は
いつも楽しいし、言葉の言い回しが若いですもんね。


>アルバトロス博士さんへ

えー、それはおかしい!!
どこから57歳と判断されたんだろう。
絶対になんかの間違いですよ・・・それ。
シンノスケをいつでもお貸しします(笑)


>あやぞっさんへ

40歳で男性?なんでだろう。
それおかしいですよ。
コタローは最近少し調子がいいようで
家の中を走り回って、シンノスケとも追いかけっこして
遊ぶようになりました。これが続けばいいんですが
油断は禁物です。


>kyukuさんへ

シンノスケはお散歩大好きですからね。
でも北海道は今寒すぎて、お散歩がつらくなってきました。
まだ8月なのに・・・異常です。
半袖なんてとんでもないですよ。
もう毛布出さなきゃって感じです。

| モモ大好き | 2008/08/24 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/127-27fe41a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

