にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ冒険しちゃった

コタローは先週の金・土と病院に行き
輸液と注射をしてもらいました。

今のところ、おしっこがきちんと出てます。

トイレに行く回数も減り、一度で大量の
おしっこが出てます。

食事は相変わらず、ほんのちょっとしか食べてくれませんが
今のところは順調に回復しているようです。


久しぶりにコタローを外に出してみました。


DSCF2356.jpg
なんかおどおどしてます。



しかし、今日のコタローはとっても積極的でした。
DSCF2358.jpg
あれっ、コタしゃん、どこに行くんですか?



DSCF2367.jpg
コタローのお外での行動範囲は玄関付近どまりでしたが、
今日はどんどん、どんどん遠くに歩いていきます。

この様子をお母しゃんはお父しゃんといっしょに
見てました。



すると
DSCF2370.jpg
気がついたらあんなところまで・・・。



DSCF2371.jpg
自分でもここまで歩いて来て
突然不安になったのでしょう。



くるっと振り返って、
お母しゃんとお父しゃんの姿を確認した途端
DSCF2373.jpg
急いで戻ってきました。



そして
DSCF2357.jpg
コタローにとっては大冒険でしたね。



やっぱり
DSCF2376.jpg



お外はニガテでしゅ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| コタロー | 09:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロー君、久し振りのお外の空気にウキウキしちゃったかな(笑)
きっといい気分でしゅ~ってスタスタ歩いてしまい
ふと我に返ってビックリしたんでしょうね(^^;
戻ってくる姿が「ヤバイヤバイ」って感じで笑えます(笑)
うんうん、確かにお家の中が一番だけど
これから気候もよくなるし、玄関周りでマッタリ寛ぐのも良いよ(^^)v

| ナナのママ | 2008/09/01 11:20 | URL |

コタローくん大大大冒険凄いじゃんと思ったら
なんとまぁ~可愛い(*≧m≦*)ププッ
振り返って急いで帰ってくるとは...可愛い~
お母しゃんお父しゃんにはたまらないねっ
それに、お母しゃんの頑張りで順調に
回復してると聞いて安心さ~私も尿採取頑張るぞ~

| こまち | 2008/09/01 14:02 | URL |

コタローくんほんとかわいいですよね^^
後姿もチャーミングですね♪
リンク、こちらにも追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします!

| machi* | 2008/09/01 14:10 | URL |

こんにちは。
コタローちゃん、久々のお外はお天気も良くて気持ちよかったのでしょうね♪
ハチもいなくなったしね(^^)
あわてて戻っているときのお顔がカワユイわぁ♪

| あやぞっ | 2008/09/01 16:38 | URL |

コタローくんおしっこ順調でよかったね~
ちょっと安心しました♪
お外の空気すって元気になったかな?
遠くまで行って、くるっと振り返った顔が
かわゆいです~
急いで帰ってくるなんてけなげだわ。
おうちが一番くつろげるかな?

| ぶりはま | 2008/09/01 18:48 | URL |

コタしゃんの最後のおウチでくつろいでる顔と、
くるっと振り向いて、とっとっ…かけ戻ってる顔が、、、
ぜーんぜん、違う~(笑)
お外だと、やっぱり緊張してるのかな?
一点集中の目線だね~っ(笑)

| しじめ | 2008/09/01 19:59 | URL |

コタローくん、おしっこが出てよかったですね。
新しい療養食が、上手く効いているんだといいですね。

勇気りんりんで歩いていっても、一人なのに気が付いて、慌てて帰ってくる姿がかわいいですね。
うん、うん。やっぱりお家が一番だよね~。

| びびとも | 2008/09/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

オシッコ大量よかったですね!
この調子なら手術しなくて良いかもですね。
やっぱりお家が一番リラックスですよね~
私もそうです(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/01 21:55 | URL |

コタローくん、久しぶりで、
ちょうっといい気持ちだったんでしょうね。
それでふらふらと、ずうっと歩いていってしまったのかな。
くるっと振り向いたコタローくんの顔が可愛いです。
驚愕の瞬間?
走ってくる姿が甘えんぼですね。
このままよくなっていきますように!

| アルバトロス博士 | 2008/09/01 23:06 | URL |

コタローくん順調そうで良かった~!
大急ぎで戻って来たコタローくん、大冒険頑張ったねっ!
思わずぎゅ~~~ってしたくなりますね。可愛過ぎです♪
療法色頑張って食べてくれてる結果かな?
うんうん、やっぱりお家が一番!

| kyuku | 2008/09/01 23:31 | URL |

いいなi-204i-80
顔を見て戻ってきてくれるなんて!!
     可愛いi-176

このまま順調に元気になりますように!

| ももふく | 2008/09/02 00:44 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

コタローが慌てて戻ってくるときは、かなりヤバそうな
顔をしてて、見てるだけで微笑ましくなりましたよ。
自分でもビックリしたんでしょうね。


>こまちさんへ

回復しているようですが、まだまだ油断は禁物です。
昨日あたりからまたおしっこの量が減ってきてるので
ちょっと怪しいです。療法食が効いてくれればいいんだけどな。


>machiさんへ

リンクありがとうございました。
コタローの行動は見てるだけでとっても
おもしろいです。早く健康を取り戻させてあげたいですね。


>あやぞっさんへ

おかげさまでスズメバチはいなくなりました。
これで安心してお散歩できます。
シンノスケはアウトドア派ですが、コタローは
完璧にインドア派ですね。


>ぶりはまさんへ

コタローが我にかえって振り返ったときの表情は
なんともおもしろかったのとかわいかったので
思わず笑ってしまいましたよ。
コタローもはまちゃんみたいに堂々と
お散歩できればいいんですけどね。無理みたいです。


>しじめさんへ

コタローはお家の中が一番安心できるようで、
外にはあまり行きたくないようです。
でも車の中では移りゆく景色を眺めるのが
大好きなんですけどね。


>びびともさんへ

新しい療法食が効いてくれればいいんですけど
今はなかなか食べてくれないんです。
でもだからといって、ほかに食べ物を与えていないので
お腹は空いているはずなんですが、なかなかコタローも
頑固のようです。


>ちりめん兎さんへ

おしっこが大量に出てたのですが
昨夜あたりからまたあやしくなってきてます。
療法食が効いてくれればいいんですが
今のところ経過を見守るしかないかな。


>アルバトロス博士さんへ

コタローは自分の行動に自分自身が
相当ビックリしたみたいでしたよ。
見てて大笑いでした。
やっぱり家の中がいいみたいです。


>kyukuさんへ

療法食をあんまり食べてくれてないんですよ。
なかなかコタローも頑固です。
これはもう根競べしかないですね。
絶対にコタローのおねだりに負けないぞぉ~。


>ももふくさんへ

慌てて帰ってきた姿はなんとも可愛かったです。
完璧に私も親バカかな。
コタローをご心配いただきありがとうございます。
なんとか完治できるように、私も頑張っていきますね。

| モモ大好き | 2008/09/02 10:06 | URL |

こんにちは
コタローちゃん、オシッコ出てよかったですねv-411

前に進みながらも、ドキドキしていたのでしょうか?
振り返ったお顔が、なんともいえないです。
御二人を確認して「ホッ」としたんでしょうねv-410

| だっちゅ | 2008/09/02 15:28 | URL |

お返事です

>だっちゅさんへ

おかげさまで今のところはおしっこが出ていますが
昨日あたりから少しあやしくなってきています。
療法食もなかなか食べてくれないので
手こずってますが、なんとか頑張っていきたいと
思っていますよ。

| モモ大好き | 2008/09/02 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/135-1b521db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

