にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物置チェック!!

今日のチャーしゃんは調子がいいみたいです。
DSCF2318.jpg
腹の底から声を出しておねだりしてました。

束の間の太陽だから、日向ぼっこもしたいしね。

お母しゃんは掃除の最中でしたが、手を止め
チャーしゃんとお散歩することにしました。


DSCF2335.jpg
いつ見てもたくましいですな。
家の中だと弱弱しく見えるけど
お外に出ると、なんでこんなにも凛々しく見えるのかな。



DSCF2339.jpg
今日は特別に出来立ての物置にチャーしゃんを招待しました。
なぜか入口のドアは「206号室」
廃材だけで作ったから、こういうのも「有り」ということで!!



DSCF2346.jpg
チャーしゃんは物置の中を物色中!!
あらゆるところのニオイを嗅ぎまわって、探検してました。



DSCF2343.jpg
物置には電気がついてないから
壁材の代わりにガラスのドアをここにつけて
光が入ってくるようにしたんです。
これなら昼間でも物置の中は明るいです。



DSCF2345.jpg
この写真は別に意味はないのですが、
可愛く撮れたので載せました。



すると
DSCF2347.jpg
おもむろにチャーしゃんは横たわり
日向ぼっこし始めましたよ。
日差しが気持ち良かったのでしょうね。

かすかに木の香りもするし・・・。
チャーしゃんの新たな日向ぼっこスポットに決定ですな。



物置を造ってくれたお舅さんとお父しゃん、ありがとう!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| チャー | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりお外が気持ちが良いって
ちゃんと分かってるんだね~チャーしゃん♪
で、早速新しい物置の探索に出掛けたのね(笑)
あはは、入り口のドアの206号室、爆笑です(笑)
きっと「ちょっと206号室から〇〇取って来て~」って
て言う会話が飛び交ったりするんでしょうね(笑)
大きな窓があって日当たり良好!
この物件は日向ぼっこスペースには最適そう♪
チャーしゃんのお気に入りスポットに追加かな(^^)v

| ナナのママ | 2008/09/02 13:23 | URL |

「有り」...全然アリ206号室いいや~ん楽しいや~ん
チャーくんも気に入ってくれたみたいだしお父しゃん頑張った
かいがあったよ~チャーくんがお尻をプリ~ンとして
まったり日向ぼっこしてる姿を見たらお母しゃん大満足でしょ~

| こまち | 2008/09/02 13:47 | URL |

チャー長老、いい場所が出来ましたねぇ~!
『206号室、チャーしゃんVIPサンルーム』に、決定ですっ☆
ここなら北海道の早い秋でも、きっと、あったかいですよぅ。
のんびり、ゆったり昼寝を楽しんでくださ~い!(笑)

| しじめ | 2008/09/02 22:46 | URL |

206号室・・・(笑)
チャーしゃんのお気に入りスポットになりましたね!
ガラスのドアで日当たりが良いなんて
ナイスアイディアです!
そういえば最近スズメバチは大丈夫ですか?

| ちりめん兎 | 2008/09/02 23:28 | URL |

206号室郵便受けまで付いてますね~(笑
廃材だけで物置作れちゃうなんて本当に感動しちゃいます。
物置に雪かきが・・・さすが北海道ですね~
これから寒くなっても此処なら日向ぼっこ最適ですね。
チャーしゃんがご満悦ならこの物置本当に大成功☆ですねっ。

| kyuku | 2008/09/03 00:59 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

206号室はチャーしゃんのお気に入りスポットに
追加決定です。
秋になれば外は寒くても、ここならゆったり
日向ぼっこできそうです。


>こまちさんへ

206号室・・・有りですよね。
私もこれを見た時は笑っちゃいましたよ。
チャーしゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです。


>しじめさんへ

一人でまったりしたい高齢のチャーしゃんには
ぴったりの場所のようです。
シンノスケと一緒だと、何かとうるさいですからね。
これでチャーしゃんも余生をのんびりできそうです。


>ちりめん兎さんへ

おかげさまでスズメバチはいなくなりました。
天気がしばらく悪かったせいもありますが
これでのんびりお散歩ができそうです。
ご心配いただきありがとうございます。


>kyukuさんへ

雪かきはたっくさんあります。ここらへんは
雪の量が多いですからね。
でもその雪の重みで物置が崩壊しなければいいのですが・・。
それだけが今から心配です。

| モモ大好き | 2008/09/03 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/136-97f9ef8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

