にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンの子

深夜、お母しゃんもそろそろ寝ようかなと思ったときに
チャーしゃんがごはんのおねだり。

寝るときはシンノスケだけがお父しゃんとお母しゃんと
一緒に寝室で寝るのですが
チャーしゃんとコタしゃんは1Fのリビングで
朝まで寝ています。

だから今、リビングにはチャーしゃんとコタしゃんがいます。

コタローのいるところで、チャーしゃんだけに
ごはんをあげるのは酷ですよね。

でも、お母しゃんは残酷なことをしてしまいました。


DSCF2411.jpg
コタローが近くにいるのに、チャーしゃんだけに
ごはんをあげてしまいました。



でも
DSCF2408.jpg
いつもならコタローも便乗してごはんのおねだりを
するのですが、今日はしません。



DSCF2410.jpg
寝たふりをして、チャーしゃんがごはんを
食べている音を聞いています。



DSCF2409.jpg
チャーしゃんはコタローのことなんておかまいなしに
ごはんを食べ続けました。



DSCF2412.jpg
その後、コタローはお水をゴクゴク!!


コタローなりに分かってるんでしょうかね。
自分は療養食以外のものは食べてはいけないって・・・。


本当にエライ子でしたよ。



コタしゃんは偉いぞ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| コタロー | 09:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~コタロー君てばなんて良い子なの~
なんかその時のコタロー君の心情を考えるとウルウルしちゃうよ
きっと必死に自分に言い聞かせながら我慢したんだろうね!
でもやっぱ気になるから耳だけはレーダーのように動いちゃったね(笑)
早く良くなって、美味しい物が食べられるようになると良いね!
頑張れコタロー君(^^)v

| ナナのママ | 2008/09/04 10:18 | URL |

コタローくんえら~い""ハ(^▽^*) パチパチ♪
今は辛いねっ早く何でも食べれるようになるといいねっ
聞き耳たててるコタローくんのお手手が...ちょいと気になるよん
深夜におねだりってチャーくん食欲の秋突入?調子が良いのかな~

| こまち | 2008/09/04 12:18 | URL |

『聞き耳たててる』おさしんのコタしゃん。。。
ほっぺがプンプン!してるっ。やっぱ少ぉしムッとしてるのかな?
右手がヘンな角度でまがってるし、
右足も指が広がって、ふんばってるね~っ!
コタしゃん、よく我慢したね!えらいぞ~っ☆

| しじめ | 2008/09/04 20:45 | URL |

コタしゃんかしこい!
我慢出来るなんてオトコですねぇ。
でも聞き耳立ててる写真はちょっと怒ってる??
療養頑張ってくださいね!

| ちりめん兎 | 2008/09/04 21:19 | URL |

コタローくん、かしこいねっ!
寝たふりしてるのが、かわいい。
お水で我慢もえらい!
3にゃんいると、別々の食事は大変ですね。
そんな中、マイペースなチャーしゃんでした…。

| アルバトロス博士 | 2008/09/05 06:47 | URL |

お返事です

>コメントをいただいた皆様

本日も時間がなくゴメンなさい。
コタローはご飯の誘惑に負けずに本当にいい子でした。
かわいそうなことをしてしまったとつくづく反省ですが
チャーしゃんに別室でごはんをあげたとしても
その現場を見られてしまったら、結局同じことなので
ついつい私も大胆な行動をとってしまいました。
でも、その結果、コタローがエライ子だということが
分かり、とっても良かったです。

| モモ大好き | 2008/09/05 16:14 | URL |

こんばんは
コタしゃん、えらいっ!
うちの猫達の先生になってください!

| だっちゅ | 2008/09/06 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/138-3df0c4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

