にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視中

昨夜のコタローは、一瞬おしっこが詰まりかけてしまいました。
なんとか出てくれたので良かったのですが
今朝は嘔吐してしまい、具合が悪そうです。
ごはんは少し食べましたが、一体どうしちゃったのでしょう。

コタローのことは心配でしたが
後ろ髪をひかれる思いで会社に来ました。

今日は早く帰りたいけど、夜9時をまわりそう。
帰ったら元気になってて欲しいな。

そんなこともあり
またまた最近ではシンノスケがストーカーになってます。


DSCF2389.jpg
コタしゃんがお母しゃんの
お仕事の邪魔をしているときも



DSCF2385.jpg
あまりにもお腹が空き過ぎて造花を
ガブリしているときも



DSCF2381.jpg



そうです。
DSCF2395.jpg
だまってシンノスケが見ています。



DSCF2401.jpg
こんなところでコタローが寝てても



やっぱり
DSCF2407.jpg
シンノスケは見ています。


コタローの体調が心配なのかな。
でもあんまりしつこいとコタローに嫌われちゃうぞ!!



シンノスケはストーカーという名のホームドクターです。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 09:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんどうしちゃったの~嘔吐まで心配だよっ
やっぱ餌を変えたからかな~?
でもシンノスケくんが見て見て見て見てるからって
シンノスケくんコタローくんの事が気になってしかたないんだねっ
でも、その姿が和むよ~

| こまち | 2008/09/05 11:26 | URL |

シンノスケ君、君は本当に良い子だね~
同じ猫同士、きっと具合が悪そうとかって分かるから
コタロー君のことが心配なんだね
お母しゃんが留守中もしっかり見ててあげてね(^^)v
コタロー君、チッコは何とか出たんだ~良かった!
でも吐いちゃったのがチョッと心配だよね
こういう時勤めてると辛いよね・・・
猫の具合が悪いから今日は早く帰ります!とか
気軽に言える会社だと良いんだけど、なかなかねぇ(^^;

| ナナのママ | 2008/09/05 13:47 | URL |

シンノスケくん、本当に優しいですね~
ウルウルしちゃいます。
きっと具合悪かったりするのがわかるのでしょうね
お仕事している間もきっとシンノスケくんが
しっかり見守ってくれてるから大丈夫(であってほしい)
コタローくん、心配ですね
シンノスケくん私の分も見守ってあげててね

| ぶりはま | 2008/09/05 21:23 | URL |

ホームドクターのお仕事も大変ですね。
患者さんにストーカーと間違われる事もあるんですね(笑)
コタしゃん大丈夫でしたか?
最近良くなって悪くなっての繰り返しみたいだから心配です。

| ちりめん兎 | 2008/09/05 21:59 | URL |

シンちゃん、コタローくんが心配なんだね。
ホントにストーカーですね。
ドクターだから、もっと近くにいってもいいのに、
きっとコタローくんの邪魔をしたくないんだね。
コタローくん、大丈夫?
早くよくなってね。

| アルバトロス博士 | 2008/09/05 22:17 | URL |

コタローくん、心配ですね・・・
おしっこ出て良かったけど嘔吐までしちゃうなんて~
シンノスケくん、お目目が超真剣!本当にコタローくんの事
気になって仕方ないんですね。分かってるんですね。いい子です~
コタローくんはお利口さんにチャーしゃんのごはんタイムも我慢してるし
良くなるって信じてますよ!

| kyuku | 2008/09/06 03:23 | URL |

コタしゃん、ごはん、食べなきゃダメだよぅ。
ごはんの直後のケロッピは、あんまり心配しなくていいけど
それ以外の時は、ちょっと、気になってしまいますねっ。
ホームドクターがいるから、まだイイけど
お仕事の時は、ほんとに気が気じゃないですよね~。
今頃よくなっているといいけど。。。。。

| しじめ | 2008/09/06 12:58 | URL |

コタローちゃん、その後いかがですか?
心配ですね・・・。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

| barai | 2008/09/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コタローちゃん、毎日シンノスケくんに見守られてるんですねぇ(^v^)
お母さんがお仕事の間も見つめていたんでしょうねぇ。
シンノスケくんは優しい子だねぇ(^v^)

| あやぞっ | 2008/09/06 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/139-3061d139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

