にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩できたよ

昨日のブログでは雨でお散歩ができなかったと
報告しましたが

実は夕方に雨がやんだのです。

そこでようやくシンノスケをお散歩させることができました。


DSCF2466.jpg
シンノスケをお散歩させてたら、チャーしゃんも
お外にやって来ました。



DSCF2468.jpg
そしておもむろにチャーしゃんは
のっしのっしと歩いて来て・・・



迷うことなく例の206号室に向かっていきました。
DSCF2469.jpg
チャーしゃん、今日は太陽が出ていないから
日向ぼっこは無理ですよ!!



でもチャーしゃんはマイペースです。
DSCF2471.jpg
206号室が無理ならと、赴くままに
お散歩を楽しんでます。

シンノスケと違って、チャーしゃんは放っといてても大丈夫

むしろ一人でまったりしたいようです。



でも


甘えん坊のシンノスケはチャーしゃんに
くっついてていたいみたいです。
DSCF2474.jpg



シンノスケがしつこいので、
またチャーしゃんはどっかに行ってしまいました。


気がついたらこんなところに・・・
DSCF2478.jpg
でも、チャーしゃんの視線のその先では


お父しゃんが草刈りの真っ最中!!
DSCF2481.jpg
草刈り機の大きな音にビックリしたのか


二人揃ってのご帰還です。
DSCF2462.jpg
チャーしゃんはビビりじゃないと思っていたけど・・・。

帰るときは二人一緒なんですね。



もしかしてチャーしゃんもビビりだったの?
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 09:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、夕方には雨も上がってお散歩できたのね♪
チャーしゃんもお付き合いして一緒にお散歩、良かったね~
例の206号室が日向ぼっこできるって、
チャーしゃんちゃんと覚えてるんだね、賢い(笑)
でも雨上がりじゃお日様出てないもんね
今度晴れて温かい日に206号室でマッタリしようね(^^)v
さすがに草刈機の音にはビビルよね~
あの音は人間でもかなり煩いからね(^^;

| ナナのママ | 2008/09/09 11:40 | URL |

2匹揃っての「ただいま~」姿、可愛いです♪
シンノスケくんもチャーしゃんとのお散歩が楽しいんですね~
本当にみんなを安心させてくれるチャーしゃん、エラいっ!
206号室に「チャー」って表札、どうですか~(笑

| kyuku | 2008/09/09 14:32 | URL |

こんにちは
よかったね、シンノスケちゃん
前回ではスネスネでしたものねーv-410

ノッタノッタと歩くチャーしゃんもとっても魅力的です。
ご長寿の貫録がにじみ出てて大好き。

| だっちゅ | 2008/09/09 15:01 | URL |

チャーくん貫禄ののっしのっし
迷うことなく例の206号室~うぉ~さすがチャーくん
お気に入りの部屋は開いてなかったんだ~残念
チャーくんはビビりじゃないよ~もう帰る時間だったんだよね~
(*≧m≦*)ププッ可愛い~

| こまち | 2008/09/09 19:13 | URL |

こんばんは。
お散歩できて良かったですねぇ(^v^)
お庭の見えるガラス戸付きの206号室にチャーしゃんの日向ぼっこスペースを作るなんて、どうでしょう?^m^
↓膀胱をさすっておしっこを出させるコツをつかんでおけば、いざと言う時に助かりますよね@@

| あやぞっ | 2008/09/09 22:35 | URL |

「のっしのっし」のチャーしゃん、すてきっ!
リードも無しで、自由に動いてもOK!…って、
ほんっとに、すごいと思う。(ほれぼれ~)
シンしゃん、
この域に達するのは、まだまだ先だねぇ~☆(笑)

| しじめ | 2008/09/09 23:01 | URL |

今日はポチ逃げです。
すんましぇ~ん・・・

| ちりめん兎 | 2008/09/09 23:01 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

今度晴れた日には、チャーしゃんを206号室で
思いっきり日向ぼっこさせてあげたいですね。
シンノスケはチャーしゃんが好きだから
いつもチャーしゃんの後ろをついてまわります。
でもチャーしゃんは迷惑みたいですけどね。


>kyukuさんへ

そうですね。チャーしゃんの表札を206号室につければ
いいですよね。
206号室はチャーしゃんのプライベートルームってことですね。


>だっちゅさんへ

チャーは普段は弱弱しく見えるのですが
外に一歩出ると貫禄がでるんですよね。
シンノスケもお散歩ができたから、ご機嫌も
良くなりましたよ。


>こまちさんへ

草刈り機の音は、みんなうるさいから
嫌ですよね。ご機嫌ななめだったシンノスケも
お散歩ができたから、お散歩後はすっかり
上機嫌でしたよ。私も恨まれずに良かったです。


>あやぞっさんへ

膀胱マッサージはお父しゃんでなければ
出来ないのですが、なんとか無事におしっこが
出てくれて良かったです。
今後もこれで乗り切っていければいいな。


>しじめさんへ

リードなしのお散歩はチャーしゃんだからこそですね。
シンノスケは性格上、一生無理だと思います(笑)
シンノスケも少しでいいから、チャーしゃんを
見習ってくれればいいんですけどね。


>ちりめん兎さんへ

お忙しい中、ありがとうございます。

| モモ大好き | 2008/09/10 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/142-013f9356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

