にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し

コタローが療法食を食べ始めて
10日間くらいになりました。

ここ2~3日の間には大嫌いなsdの缶詰も
残さず食べるようになりました。

そのせいでしょうか。
コタローが日に日に元気になってきています。

おしっこもたっぷり出ています。

膀胱にもおしっこがたまっていません。

一人ダッシュもし始め、シンノスケとの
追いかけっこも再開しました。

そこで

お父しゃんがストローをつなげたもので
コタローを挑発してみました。

本当はその様子を動画で撮るべきでしたが
カメラで連写してしまいました。

今日は写真がたっぷりです!!

元気なコタローをご覧ください。


DSCF2590.jpg


DSCF2591.jpg


DSCF2592.jpg


DSCF2593.jpg


DSCF2599.jpg


DSCF2601.jpg


DSCF2607.jpg


DSCF2608.jpg


DSCF2609.jpg


DSCF2610.jpg


DSCF2611.jpg


DSCF2612.jpg

最後は雄たけびでフィニッシュです。


※実はこの後、シンノスケもこのストローで
ハッスルしました。
この様子は明日報告します。


これからもコタローが元気でありますように!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| コタロー | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
めっちゃくっちゃ、かわいいんですけど!!v-10
ぎゅううーーっって
抱きしめてあげたいっ!
かわいすぎコーセンで手元フラフラですが
なんとか、ポチポチ!

あっ!興奮して忘れるとこでしたe-466
コタローちゃん元気になってよかったですね(^^)

| だっちゅ | 2008/09/10 14:25 | URL |

コタロー君が元気に遊んでる姿を見ると
ママさんも凄く嬉しくなってきます♪
不味い療養食も文句言わずにちゃんと食べて
コタロー君も早く治りたいって頑張ってるんだよね!
猫は具合が悪いとジッとして体力を温存するらしいから
これだけ激しく遊べるってことは
きっとコタロー君的にも「絶好調だぜぃ!」なんでしょうね(笑)
1枚目のひっくり返ってる写真がメッチャ可愛いの♪

| ナナのママ | 2008/09/10 14:26 | URL |

ぐぎぎぎぃ~っ!(意味不明な感動語です)
一枚目のおさしん、
過呼吸になるほど(笑)かわいいよぉぉっ!
これゎ、ワタシ的コタしゃんベストショットだ~☆
そのおなかにダイブして、ピンクの肉球にケリケリされたい!
元気になってきてよかった。
ストローかぁ。。。コレ、良さそう!

| しじめ | 2008/09/10 14:46 | URL |

やったや~んコタローくん療法食がきいたんだねっ
ストローガジっとしてるお顔がにんまり可愛い~
どの写真見ても楽しいそうで良かった~
モモ大好きさんほんとに良かったねv-221

| こまち | 2008/09/10 20:12 | URL |

良かったですねぇ。
元気なコタしゃんの写真からも、嬉しさが伝わってくるようです。
それにしても、カワイイっ!
モフモフの白い毛の中に、小さな肉球…。v-344

コタしゃん、この調子でどんどん元気になるんだよ~!

| びびとも | 2008/09/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

これは食事療法成功か?!
よかったですねぇ~
コタしゃんも頑張りましたね!
元気で何よりです!
1枚目のコタしゃん可愛い~!!
何このポーズ可愛い~!!

| ちりめん兎 | 2008/09/10 21:56 | URL |

処方食食べるようになってよかったですね~
どんどん元気になってたくさん遊んでください♪
あのクルリンひっくり返ってピンクの肉球が!!
あ~かわいい~
そのままずっと眺めていたいです

| ぶりはま | 2008/09/10 22:02 | URL |

お返事です

>コメントをいただいた皆様

本日も時間が無いため、まとめてのお返事です。

一番最初の写真が可愛かったですよね。
私もお気に入りの写真となりました。
はじめはヒルズのsd缶のままだと食べなく
少しおかかを混ぜて・・・それでも食べず・・・
でも、それからおかか入りのsdを少しずつ食べるようになり
今では何も混ぜることなくsdを食べてくれるようになりました。

まだ心配なこともありますが
なんとかおしっこが出ていますので
このまま何もなく毎日を送れたらいいなと考えています。

これからもコタローの元気な姿の写真を
撮りまくっていきたいな。

| モモ大好き | 2008/09/11 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/143-1c8ab077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

