にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロー遊びに夢中

昨日のストロー遊びの続きです。
今日はシンノスケ編!!

これでも写真を選んだのですが
昨日よりも多いです。

ハッスルしているシンノスケの後ろで
冷静に、しかも無表情で見ている
コタローも必見です。

今日もたっぷりご覧ください。



まずストローをちょんちょんとやったら
DSCF2623.jpg



スタートです!!




動くストローを追いかけ
DSCF2624.jpg



追いかけ
DSCF2625.jpg



追いかけ
DSCF2626.jpg



しっかりつかんで
DSCF2627.jpg



口にパクっ!!
DSCF2628.jpg



そしてガブリ!!
DSCF2629.jpg



ちょっと油断してしまったばっかりに
DSCF2630.jpg



ストローをつかめない
DSCF2632.jpg



ちょっとストローのニオイを確認したけど
DSCF2633.jpg



やっぱりつかめない
DSCF2634.jpg



つかめない
DSCF2635.jpg



今度こそ
DSCF2636.jpg



でも、お父しゃんにストローでコツンとされて
DSCF2641.jpg



最後は松田優作風に
DSCF2642.jpg


ホントにシンノスケは笑わせてくれます。


ストロー遊びはおもしろいじょ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| シンノスケ | 09:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんとはまた違ってシンノスケくんは激しいですね~
強いボクサーになれますねっあっ俳優だった?
なんじゃこりゃぁにv-411うけとります
コタローくんが冷静な目で見てるのも面白いねっ

| こまち | 2008/09/11 11:07 | URL |

ぎゃっはは~シンノスケ君、君の遊ぶ姿はマジで最高!
ロシアンってチョッと人間っぽい顔付きしてるからか
余計にリアルで笑えるわ~
6枚目のお口にパクっていうのと8枚目の舌チョロ
そして極めつけの「なんじゃこりゃ~」は
どれもママさんのツボに嵌ったよ~(^^;
これって普通に折れ曲がるストローを連結しただけ?
コタロー君とシンノスケ君をこれほどまでに魅了するストロー
ママさんも小鉄にやってみたくなってきたよ(笑)

| ナナのママ | 2008/09/11 13:53 | URL |

昨日のコタローくんにもメロメロだったけど
今日のシンノスケくんにも撃たれました~☆
みんないい表情してますね。楽しかったんでしょうね~
最後の2枚、大ウケですっ!
我が家もしろがストロー大好きでいつも盗まれます(汗
ストローでここまで熱くなれるなんて幸せですよね♪

| kyuku | 2008/09/11 15:25 | URL |

こんにちは
コタしゃんもかわいいけど、
シンノスケチャンもみとれちゃいました。

両手でつかむところもいいし、
なんじゃーこりゃーもおもしろいです。

それを見ているコタしゃん、やっぱりかわいい・・・
もちろん!シンノスケちゃんもかわいい!にポチ!

心温まるコメント有難うございました。

| だっちゅ | 2008/09/11 15:44 | URL |

最後の「なんじゃこりゃ~」に笑わせてもらいました。
ジーパン刑事をご存知なんて、ひょっとして同世代でしょうか?

| おでぶにゃんこ | 2008/09/11 16:18 | URL |

ストロー、大人気ですね。
昨日のコタローくんのラブリーさ、
ほんとに抱きしめたくなりました!
そして、本日のシンちゃんはコメディアン?
リアクション芸人を思い浮かべちゃった。
ごめんね。
結局最後までとれなかったのがシンちゃんらしい。
しかもお顔がどれも秀逸です。

| アルバトロス博士 | 2008/09/11 20:13 | URL |

↑↑さんのコメントを見て、
「なんじゃこりゃ~」の意味に気がついた、
…太陽に吠えろリアルタイム世代のオイラです。(苦笑)
ワタシ的には、今日のシンしゃんの中で
終わりから5番目、「やっぱりつかめない」の
“ほっぺ”と“太もも”のお肉にハートブレイク!です~☆

| しじめ | 2008/09/11 21:29 | URL |

シンノスケくんも表情イキイキしてますね。
ストローでこんなに遊んでくれるなんて!
でもやっぱり後ろで無表情のコタしゃんにうけました(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/11 21:54 | URL |

コタしゃんもシンノスケくんも、いい表情してますねv-238
ストローでこんなに遊んでくれるなんて、羨ましいわ~
うちは、すぐに飽きちゃって・・年齢のせいでしょうね
遊んで欲しいんだけど。。

| machi* | 2008/09/11 22:31 | URL |

コタちゃん、目に見えて元気になってきてやっと安心できましたね。
おしっこがたっぷり出る・・良かったです!
元気が1番ですからね☆

ストロー遊び、コタちゃんもシンノスケ君も一生懸命でかわいい☆
長いストローだと思ったら連結してるのですね!
動きが読めないから楽しいのかな!
後ろのコタちゃんにもウケました^^

| カピバラ丼 | 2008/09/11 23:59 | URL |

お返事です

>コメントをいただいた皆様

本日もまとめてのお返事です。
ストローは、どこにでもある曲がるストローを
連結させただけのものですが、我が家では今、
これがにゃんずの気持ちをグッと捉えております。
コタローは床に落ちているストローで一人遊びもしてます。
ジーパン刑事世代の私は、最後のシンノスケの写真を見た瞬間
頭の中で「なんじゃ、こりゃぁ~」のフレーズが
自然と流れました(笑)
元気に遊んでくれるのが、何よりもうれしい今日この頃です。

| モモ大好き | 2008/09/12 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/144-e6cd17fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

