にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父しゃんとお散歩

突然お父しゃんが

「コタローにリードをつけてくれ」

と、言いました。

コタローは家の玄関前でしかお散歩しないから
リードはいらないはずなのに・・・

お母しゃんは不思議に思いながらも
コタローにリードをつけてみました。


DSCF2537.jpg
やっぱり初めてつけたリードに
コタしゃんは不機嫌そうな顔をしています。



するとお父しゃんは突然コタローを
抱き抱え、お外に・・・
DSCF2546.jpg



DSCF2558.jpg
網戸越しにシンノスケも心配そうです。


さて、コタしゃんはどこに行ったんでしょうね。



↓実はこんなところにいました。



DSCF2553.jpg
よぉーく目を細めて見てみると
コタしゃんはどうやらお父しゃんに
おんぶされているようです。

車で出歩くことはあっても
歩いて家の敷地から出たことはない我が家のにゃんずたち。


DSCF2566.jpg
家の裏あたりに戻ってきたら
家だということが分かったのか
急に自分で歩きだしたコタローです。

内心びくびくしてたと思いますよ。



すると

お父しゃんは

次にシンノスケを

連れて行ってしまいました。



DSCF2572.jpg
シンノスケも肩乗りにゃんこになっています。



DSCF2547.jpg
チャーしゃん、天然ぶり発揮です。
シンノスケを心配するわけでもなく
やっぱりチャーしゃんはマイペースです。

もちろん今回ばかしは
優しくお断り申し上げましたけど・・・


DSCF2585.jpg
家の近くまで戻ってきました。
怖くて自分では歩けないようです。



家の前まで来ると一目散で家の中へ
DSCF2588.jpg


シンノスケとコタローにとっては
ありがた迷惑なお散歩だったようです。


↓コメントのお返事はお待ちください。


遠くへの散歩はまだまだ怖い!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 09:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんもシンノスケくんもビックリやね
お父しゃんはチャレンジさん
どうする~2にゃんせがまれるようになったら...
((´∀`*))ヶラヶラ チャーくんの206号室にうけたよ~

| こまち | 2008/09/12 10:45 | URL |

あはは、お父しゃん突然何を血迷ったんでしょうね(笑)
きっと猫ちゃんのリードを引いてお散歩に行くのが夢なんだね~
その夢に向かって特訓開始!ってか(^^)v
でも…コタロー君はおんぶだし、シンノスケ君は肩乗りだし
憧れのお散歩への道のりは険しそうだね(^^;
なんか遠目で見ても、コタロー君のおんぶ姿可愛い~♪
チャーしゃんは206号室一筋なのね(笑)

| ナナのママ | 2008/09/12 13:24 | URL |

肩乗り、おんぶ~っ!
シンしゃん、肩の上でうまくバランスとってるし~。(笑)
コタしゃん、さぞかしビクビクだったでしょう。
リードすら始めてなのに。。連れ出してみた
お父しゃんに拍手ですっ☆
3にゃんを体中にぶらさげて散歩する日も、近い?あは☆

| しじめ | 2008/09/12 14:08 | URL |

こんにちは
さすがのシンノスケちゃんも未知の世界はビビッておりましたかv-291
たしかに、コタしゃんめーわくそーなお顔ですv-293

でも、きょうの一番は
愉快なお父しゃん様e-460にポッチ!

| だっちゅ | 2008/09/12 15:38 | URL |

おおー。
お父しゃんが、冒険に連れ出してくれたのですね。
ドキドキだったけど…楽しかった!と、思ってくれていると良いですが。
でも、そうすると毎日お散歩をせがまれるようになって、お父しゃん大変かも…。(^▽^;)

| びびとも | 2008/09/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~お散歩デビューですね♪
徐々に慣れて毎日せがまれるかも!!?

| barai | 2008/09/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

でも気持ちはわかるなぁ。
猫の唯一の欠点は、散歩ができないことだと思うんです。
ペットとお出かけって、すごい魅力ですもんね。
犬を飼う醍醐味って、それだと思いますもん。
訓練して散歩できるなら、最高だなぁ…。

ただ、うちのアッシュはきっと無理…。
コタローくん、シンノスケくん、君たちはえらいよ…。

| アルバトロス博士 | 2008/09/12 21:59 | URL |

お父しゃん、おんぶ&肩乗せ!道ですれ違ってみたいです(笑
コタローくんおヒゲセンサーが前へ前へ!ってなってますよ~
シンノスケくんはちょっと好きになるのかな???
チャーしゃん、2匹を気にする事も無く・・・さすがです!
このお散歩、これから続くのか楽しみです~

| kyuku | 2008/09/13 01:02 | URL |

お父しゃんとプチ冒険ですか。
皆肩乗りにゃんこになっちゃって可愛い~
お父しゃんもお疲れ様でした。
チャーしゃんは206号室一筋なんですねぇ。

| ちりめん兎 | 2008/09/13 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/145-0a9dd11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

