にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃんでお散歩

DSCF2895.jpg
シンノスケが珍しいところにいます。
普段はここには立ち入らないはずなんですが
なんなんでしょ、このおとぼけた表情は・・・。

ははぁ~、いつもは玄関に座って「お散歩に行こう」と
お母しゃんを誘うのですが
今日は違う作戦できたというわけですね。


きゃあ~!!!!


コタしゃんが光ってる~。
しかも見返り美人みたいになって
お母しゃんを誘惑してるー!!
DSCF2897.jpg
結局は、どんな御誘いにも弱いお母しゃんなんです。


久しぶりに3にゃんそろってのお散歩です。


DSCF2910.jpg
チャーしゃん気持ち良さそうです。
ちなみに土の上にある白いものは石灰です。
(雪ではありませんよ)
来年、ここで家庭菜園をやりたいので
お父しゃんが石灰をまいたのです。


DSCF2921.jpg
凛々しい表情をしているシンノスケですが
ここはお散歩スポットの中でシンノスケの
一番のお気に入りの場所です。

枯れ木だらけでどうしてと思いますが
どうやらまたたびに似た香りのする植物があるみたいで
必ずここにやって来ます。


DSCF2926.jpg
なんかシンノスケがチャーしゃんを
守っているように見えます。

いったい何からチャーしゃんを守っているのでしょうか?
お母しゃんにも分かりませんでした。


DSCF2903.jpg
コタローは、相変わらず車の近くにいます。
ご機嫌のようですね。

どうしてこんなにも車が好きなんでしょうね。
車に乗るのも好きなんですよ。

そして必ず車の下で座り込んじゃうんです。
DSCF2936.jpg
おかげでお腹もお手ても真っ黒です。


お散歩は楽しいな!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっv-401私もコタローくんの誘惑に負けたっ
一緒に遊びた~い私も散歩した~い
おっシンノスケくんがチャーくんを守ってるぅ~可愛い~
このお写真凄く良いぃ良いよっ

| こまち | 2008/10/17 11:18 | URL |

ふふふ、今日は新手のお散歩行こうよ作戦なのね(笑)
コタしゃん本当に後光が射してるみたいだわ~
すごく良いショットですね(^^)v
チャーしゃん今日は206号室には行かないのかな?
お外が気持ち良い日は、お外でいっぱい日差しを受けた方が
気持ちが良いもんね♪
チャーしゃんを守るシンノスケ君、男らしくてカッコいいっす!

| ナナのママ | 2008/10/17 11:48 | URL |

チャーしゃん、よかったです、安心しました。

コタしゃんにオーラが・・・ありがたやーーーーv-411
車に乗るのもすきなんて、羨ましい。
チャーしゃんとシンノスケくんの2ショットにポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/17 13:40 | URL |

コタしゃんの誘惑は、魔力がありますね~っ!
美人よっ、コタしゃん!
シンしゃんは、おうちでもお外でも
みんなのガーディアン!
りりしくて、たのもしくて、ゆかい!なんだなぁ☆

| しじめ | 2008/10/17 21:50 | URL |

モモさんのお家は家の中に植物置けていいですね。
我が家だったら10分位でボロボロになっちゃいますよ~
ピカピカのコタローくんっ!格好良過ぎですっ!
チャーしゃんも元に戻ったんですね。
シンノスケくん、チャーしゃんのボディガードみたい☆
お手手もお腹も真っ黒でもコタしゃんが満足だったらOKですよね♪

| kyuku | 2008/10/18 15:37 | URL |

3ニャンともご機嫌ですね~。
お天気のいいときの散歩は、
本当に気持ちよさそう!
シンちゃん、ホントにチャーしゃんをかばっているように見えました。
にゃんこにしか見えない敵がいるのでしよう。

コタローくん、車が好きなの?
野良猫がよく車下にいますもんね。

| アルバトロス博士 | 2008/10/18 20:36 | URL |

こんばんは。
見返りコタしゃんの可愛いことっ(゜o゜)
まるで子猫のようなお顔ですわぁ♪
チャーしゃん、お日様あびてピカピカしてますね。
お散歩ができる庭があってうらやましいですよ~!

| あやぞっ | 2008/10/18 22:14 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

シンノスケとチャーのツーショット写真はお宝モノです。
いったい何からチャーしゃんを守っていたのでしょうね。
偶然にしてもいい写真が撮れて良かったです。


>ナナのママさんへ

最近チャーしゃんは見事に206号室を
完璧スルーしちゃってます。
せっかくの日向ぼっこスポットなのに
猫の気持ちは分かりませんね。


>だっちゅさんへ

チャーしゃんの体調を心配していただき
ありがとうございます。
今ではすっかり食欲が戻ってます。
逆に食べ過ぎているくらいでして・・・。


>しじめさんへ

コタしゃんの誘惑には私もイチコロです。
あの眼で訴えられたら無視するわけにいきませんよ。
でもお散歩するたびに、真っ黒になるので
ちょっと困ってます。


>kyukuさんへ

植物には手を出さない3にゃんなので
なんとか助かってます。
たぶんお散歩で草をむしゃむしゃしてるから
それで気が済んでいるのかもしれませんね。


>アルバトロス博士さんへ

どういうわけかコタローは車が好きなようです。
車に乗ってどこかに行く時も、キャリーから出せ~と文句を言い
景色を見せてあげるまで騒いでいるくらいですからね。
信号待ちで隣の運転手さんはみんな驚いてこっちを見てます(笑)


>あやぞっさんへ

北海道は雪が降っちゃうとお散歩できなくなるから
今だけのお楽しみです。
でもそろそろ寒くなってきたので、
お散歩タイムもだいぶ短くなってきています。
猫は寒いのがやっぱり苦手みたいですね。

| モモ大好き | 2008/10/19 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/163-0b10ff55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

