にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの時間

日曜日ですがやはり仕事中のお母しゃんです。
家に仕事を持ち込み(本当は持ち込みたくありませんが)
こうでもしないと家にいることができないので
仕方ありません。

そんな疲れているお母しゃんの替わりに
シンノスケがお母しゃんの分までお昼寝をしてくれてます。



DSCF2938.jpg



DSCF2939.jpg



DSCF2940.jpg



DSCF2941.jpg


大好きなハエさんとも遊べないくらいに
相当眠たかったようです。

でも、この寝顔にお母しゃんは今日も
完璧に癒されてます。



シンノスケと一緒にお昼寝したいな!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| シンノスケ | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケくん日向ぼっこ~シッポがクルンってなってるぅ
あぁ~気持ちいいよね~シンノスケく~ん
今日のこちらは暑いです長T一枚で十分だよぉ~
せっかくコタツ出したのに...モモ大好きさ~ん
お仕事大変だね~頑張ってねっ無理は駄目だよっ

| こまち | 2008/10/19 12:09 | URL |

相変わらずお忙しそうですね~。
おウチで仕事するのって、境目があいまいになりがちで
結構たいへんですよね。
ニャンズの誘惑を断ち切って、心を引き離すのは
すっごい意思力がいると思います。
がんばってくださ~い!
シンノスケくん、シッポくるりん!でかわりに寝てあげてね☆

| しじめ | 2008/10/19 14:27 | URL |

日曜日までお仕事お疲れ様です。
ハエさんにも反応しないくらい眠いのですね。
あぁ・・・私もこんなふうに毎日
日向ぼっこしながら寝ていられたら・・・

| ちりめん兎 | 2008/10/19 21:03 | URL |

言います、私も!
「アッシュ、代わりに寝ておいて!」
「代わりにトイレいってきて!」
お忙しいんですね~。
シンちゃんは気持ちよさそう。
ママもいるし、大満足なんでしょうね。

| アルバトロス博士 | 2008/10/19 21:33 | URL |

こんばんは。
お日様にあたってピカピカしてるロシの姿が大好きな私です。
シンノスケちゃん、かっこいいよー♪
お仕事お疲れ様です。
早く落ち着いて、シンノスケちゃんとお昼寝できると良いですね。

| あやぞっ | 2008/10/19 22:52 | URL |

日曜日もお仕事でしたか~ご苦労様です
ママさんも昔はよく持ち帰ってやってましたよ(^^;
でもやっぱ猫と遊んじゃうから捗らなくてね(笑)
シンノスケ君、良い場所でお昼ねしてますね~
ポカポカ気持ち良過ぎて、ハエなんてどうでも良いか(笑)
そこで可愛い寝顔を母しゃんに見せるのが
シンノスケ君の大事なお仕事ですね(^^)v

| ナナのママ | 2008/10/20 14:58 | URL |

お仕事を持ち帰ってでも、一緒にいたいときがありますもんね。
日曜日までお仕事、お疲れ様です。

シンノスケ君、お日様をいっぱいあびて気持ち良さそうですね。
こんな姿間近で見たら、私ならつられ寝してしまいそう(^m^)。

| びびとも | 2008/10/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>こまちさんへ

北海道も温かかったですよ。
シンノスケの気持ち良さそうに寝ている寝顔に
ノックダウンされるとこでした。
なかなか集中して仕事をするにはツライ現場です。


>しじめさんへ

私が仕事をしているときは必ずにゃんずが
邪魔しにきます。
部屋に入れなければいいと思うのですが
やっぱり部屋に招き入れてしまうんですよね。
平日にコミュニケーションがあまりとれないから
休みぐらいはいっしょにいたいです。


>ちりめん兎さんへ

日向ぼっこしながらまったりしたいですよね。
私も何度となくシンノスケからのお昼寝の御誘いに
負けそうになりましたよ。
今度いつ休めるかなぁ。


>アルバトロス博士さんへ

シンノスケは私の後ろを金魚のフンのように
ついてまわります。
普段いないから寂しいんでしょうね。
一日中、にゃんずとのんびりできるのは
お正月までおあずけになりそうです。


>あやぞっさんへ

ロシアンブルーの毛って、日に当たると
ぴかぴかしててキレイですよね。
私も大好きなんです。
にゃんずとのんびりしたいのですが
なかなか今は難しく、最近寂しい想いを
させちゃってます。(私のほうが寂しいかも?)


>ナナのママさんへ

シンノスケは立派にお仕事してくれました。
お母しゃんの仕事の邪魔をせず、
逆に安らぎを与えてくれましたからね。
にゃんずがいるから私も頑張れるのだと
つくづく思います。


>びびともさんへ

にゃんずが気持ち良さそうにくつろいでくれている姿を
見ると、本当に幸せを感じます。
なかなか仕事がはかどらない場合も時にはありますが
それでも日曜日くらいは家にいたいですからね。

| モモ大好き | 2008/10/20 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/164-743711e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

