にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険!!陥没

我が家で珍事件がありました。

見てください
↓コレ


DSCF2944.jpg

我が家の敷地内で、お父しゃんが車を動かしてたら
地面が陥没し、タイヤが浮いてしまった!!


DSCF2949.jpg

見事にタイヤが浮いています。
お父しゃんもお母しゃんも大騒ぎでしたよ。

だからこのお方も心配して玄関のところの
窓から見ています
DSCF2951.jpg
シンノスケの耳の状態から
よっぽどお父しゃんが騒いでいたのが分かると思います。


ちなみに車は自力で動かすことはできず
急きょ、実家に電話をし、年代物のジープで来てもらい
ウインチで救助してもらいました。


翌朝改めて見に行ったら・・・


DSCF2967.jpg
すごい大穴でしょ。
ビックリです。


DSCF2968.jpg
危険なので、ポールを立てました。


お散歩中、やはりシンノスケも
大穴を覗き込んでいました。

DSCF2972.jpg


DSCF2973.jpg
シンノスケは穴を確認し、すぐその場所から
移動してくれたので良かったのですが
後ろを振り返ってみたら・・・


DSCF2974.jpg
リードをしていないコタローが
大穴を覗き込んでいます。

「頼むから穴の中に入らないでね」と
お母しゃんはドキドキしながらコタローを見守りました。


DSCF2975.jpg
今にもジャンプしそうな格好をしてますが
コタローもすぐに移動してくれたのでホッとひと安心。


ここは整地する前は山だったのですが、
まさか地面が陥没するとは夢にも思っていませんでした。


こんなことってあるんですね。


※ちなみに穴はお父しゃんにより無事に埋め立てられました。


にゃんずが穴に落ちなくて良かった!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい大きな穴ですね~
これでは自力では脱出できませんようね~

穴を覗き込むシンノスケ君、コタローちゃんの真剣な顔が可愛いですね。

何はともあれ無事脱出できてよかったです。

| おでぶにゃんこ | 2008/10/21 09:44 | URL |

これは事件ですね~凄い大きな穴ぼっこv-405
誰も怪我、無かったみたいで安心したけど
コタローくんのジャンプしそうな格好をみて
思わずあかんあかんって言っちゃったよぉ~
ほんと怪我が無くて良かったぁ~v-410

| こまち | 2008/10/21 10:33 | URL |

うわぁ~自分の家の敷地で陥没って怖いですね!
しかもポッカリ開いちゃってるし(^^;
駐車場だからまだ良かったけど
これが建物の土台の辺りだったら…家傾いちゃうよ~~~
父しゃんと母しゃんが大騒ぎしてるのに
シンノスケ君とコタロー君は秘密基地でも出来た感じで
チョッとワクワクかな(笑)
取り合えず大事に至らなくて良かったですね!

| ナナのママ | 2008/10/21 11:43 | URL |

にゃんこがみとるのがかわぃぃですねえ~v-238

| よち | 2008/10/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

え~~v-12ニュースで見たことはありますが、
むこうは、なにがあるんでしょ?ポチ☆
だっちゅもシンタロウちゃんとコタしゃんといっしょに
のぞきたいですe-317
で、こういうものは個人で埋めるものなのですか?
敷地内だから?
う~~ん、大きな敷地だ。その穴でお風呂ができそうv-398

そこまでで、とどまってよかったですね。
お怪我なくて、なによりでございます。

| だっちゅ | 2008/10/21 15:20 | URL |

こんばんは。
えー@@陥没なんてぇ!ってずいぶん大きいじゃないですかぁ。
人間やニャンコが落ちなくて本当に良かったですね。

| あやぞっ | 2008/10/21 21:43 | URL |

そんなことが!!
でも、車でよかったですね!

にゃんず興味津々。
わかるなぁ。
にゃんこは穴は大好きだもの。
調べにいってるところが、なんとも…。
コタローくんがこわごわのぞき込んでるのが笑えます。
ちゃんと塞いだんですね!
にゃんず、残念でした!

| アルバトロス博士 | 2008/10/21 22:00 | URL |

うっひゃ~!タイヤぎりぎりでの穴位置だったことが
不幸中のなんとやら…ですね~!
お父しゃんもコタしゃんも無事でよかった!
コタしゃん、最近はお庭にどんどん出てきちゃうのかな?
元気なのはいいけど、危ない所もあるんだからねっ☆
こーゆーのって、行政に知らせたりしなくてイイんでしょうか?
どうなんでしょう?でも無事で、ホッ!

| しじめ | 2008/10/21 22:18 | URL |

すごい!見事な陥没(笑)
でも誰も怪我なくて良かったです。
でもこれは、散歩中気になるよね^^;

| カピバラ丼 | 2008/10/21 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/165-9a92b6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

