にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

お外は真っ暗なのにチャーとシンが
散歩に行きたいとせがんできた。

シンはすばしっこいので、
ハーネスをつけなければならないんだけど
ちょっと試しにハーネスをつけずに
外に出してみた。

1あれチャ―さんは

チャーしゃんは後ろにいるよ。

2同じ草

シンはチャーが大好きだから、なんでもチャーの真似をする。
だからチャーは、シンのお守りをしてくれる。

3チャーとシン

・・・が、シンはやっぱりやんちゃなのである。

4チャーとシンたて

・・・と、気がつけばどんどん遠くに
行っちゃってる2人。

5どこまで行くの

今度シンは軒下にもぐろうとしている。

6シン軒下

すっかりチャーのことは忘れて遊んでいるシンに
チャーが「帰るコール」をしてくれた。
やっぱりチャーは頼もしいヤツである。

7家に帰ろう

するとシンはチャーの言うことを聞いて
玄関まで一直線!!

8もう帰る

ここまでは良かった!!

しかし、これならシンにハーネスをつけなくても
大丈夫だなと、安心していた矢先・・・
お母しゃんが家に入ろうと玄関のドアを
開けた瞬間・・・
シンが逃げた!!

お母しゃんはあわててカメラを家の中に置き、
そして10分間のシン捕獲大作戦が始まった。

家の周りをぐるぐる走り回るシン。
お母しゃんが追いつくまで立ち止まって
待っているくせに、
お母しゃんがつかまえようとするとまた逃げる。

外は真っ暗だから、近くまで行かなければ
シンの姿が見えない!!

完全にお母しゃんは
シンに遊ばれてしまった・・・。

このことを旦那さんに話したら
ハーネスをつけなかったことを
お母しゃんは怒られ、反省!!
お母しゃんは、もうシンを外に出すときは
ハーネスを絶対につけることを心に誓ったのである。

9お母さんのひざの上たて



ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

| にゃんず | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おじゃましてまぁ~す

お母さんのてんやわんやの先にはシンくん
シンくんは楽しかっただろなぁ~

家にも脱走犯が1匹いるけど
結構車が通るから怖くて

緑があって猫ちゃん達ノビノビしてて
羨ましいです。

また遊びにきまぁ~す

| こまち | 2008/05/07 10:52 | URL |

>こまちさんへ

たびたびのご訪問

ありがとうございます。

目指すは「毎日更新」!

これからも気軽に遊びにきてくださぁ~い。

| モモ大好き | 2008/05/07 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/18-ae04bd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

