にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

昨夜・・・
遊び疲れた我が家のにゃんこたちの寝姿です。
よっぽど疲れていたのか、
ビクともせずに眠っていました。

1合体

ベッドの上では、チャーとシンが見事な合体!!
どんだけ仲がいいのでしょう。
シンはチャーが大好きなのです。

2シンの寝顔

チャーのそばで、シンは安心しきっているのでしょう。

3チャ―の寝顔

チャーもなんだかんだいっても
シンのことが好きなのでしょう。

ところで病気療養中のコタはというと

4コタの寝姿

ベッドの下で、思い切りのびのびしながら
爆睡中です。

お母しゃん特製の手作りごはんを食べ、
自分の病気のことがわかっているのかどうか、
ほかのにゃんこたちのごはんがあっても
食べようとはしません。

市販の一般食を食べたら、尿道結石が
治らないと自覚しているのかもしれません。

膀胱にも、今のところおしっこがたまっている
様子もなく・・・とりあえず安心です。

どんなにやんちゃでもいいから
みんな健康で、これからも元気であってほしいな。


ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

| にゃんず | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタがんばれ!

シンちゃんの寝顔かわいいですね。
でもやっぱりコタが好きです。

| きくちゃん先輩 | 2008/05/07 13:46 | URL |

No title

おじゃましま~す

みんなどんな夢見てるんだろねぇ~

コタくん凄いお母さんの愛がわかってる
手作り大変だろうけど頑張ってくださいねっ

チャーくんのどっしりした感じ好きやわ~

| こまち | 2008/05/08 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/19-475a077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

