にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこが出ない!!

昨日の日曜日
朝7時30分に起床し、気持ちよく1階のリビングへ・・・

あ~~~~~~~、
コタが3ヵ所に吐いている~~~~~(驚)

て、ことはもしかして・・・
(コタのお腹をさわってみたら)
やっぱり~~~~~おしっこがたまっている~~~!!
膀胱がパンパンになっていて、いつもはらっきょほどの小ささの膀胱が
レモンくらいの大きさになっている。

これはマズイ!!
コタは尿道結石で、たびたび病院にお世話になっていたのですが
食事を手作りごはんにしたりして、昨年の9月におしっこが詰まって以来、
今まで詰まることなく順調に過ごしていたのに・・・。
けど、あせることはない!!
いつものかかりつけの病院は、
日曜日でも朝8時~9時の1時間だけ受付してくれるありがたい病院なんだ!
まずは身支度を済ませて出かけなければ・・・。

すると旦那さんが冷静にコタのお腹をやさしくマッサージしてくれていた!
さあ、身支度を済ませ、いざ出ようとしたら
コタがトイレから出てきた。
もしかしてと思い、トイレを見てみたら
おしっこがたっぷり出ている~~~~~!!

これは旦那さんがマッサージをしてくれたおかげ・・・。
今までも一瞬おしっこがたまってしまっても、
この方法で切り抜けてきた!!

とりあえずホッと安心。
しかし一瞬でもおしっこが詰まったということは、
また結石が増えてきたに違いない。
いい機会だから、久々に病院に連れて行き、膀胱を洗浄してもらおう!!
と、いうことでコタと一緒に車へ。。

車これ


「なんでおしっこ出たのに病院に行かなきゃならないの~~~?」
超不機嫌なコタであった・・・。

しかし病院に着いたら・・・なんと・・・
「本日臨時休暇」の札が・・・。

なんて運のいいコタなんでしょ!!




| コタロー | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/2-c09381f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

