にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっくりこない!

ソファーの向って左はじがチャーの専用席。

その場所は、
お母しゃんの専用席でもあるんだけど
いつもチャーが独占しています。

01.jpg

どうやら寝る体勢が定まらないようです。

02.jpg


03.jpg

(シン)ボクはこうやって手をクロスするのが
    一番落ち着く体勢なんだぁ。
    チャーしゃんもやってみれば?

 
04.jpg


05.jpg

(チャー)よしっ!

06.jpg





~チャーの近況~
実は2日前から体調を崩してしまい、
この2日間、ほとんど食事をとっていません。

最近血液検査で判明したのですが、
腎臓と肝臓の機能がだいぶ衰えてきてて、
慢性の脱水症状でもありました。

今朝も食事をしようともせず、
ジーッとソファーの専用席で眠っています。
今晩も食事をしないようでしたら
病院に連れてってみようと思います。

今月で17歳を迎えるチャー。
早く元気になってね・・・。


ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。
スポンサーサイト

| にゃんず | 13:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おじゃましてま~す

シンくんはクロス派ですねっ
家にもクロス派いるいる~一緒だねッ

チャーくん大丈夫かなぁ?心配
どうしたんだろう?ちょっと疲れてるだけかな?
暑くなったり、肌寒くなったり、気温がコロコロ変わるからかな?う~ん心配
チャーくん頑張って早く元気になってね~

| こまち | 2008/05/10 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/21-b918689b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

