にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの誓い

昨日はお母しゃんの●●歳のお誕生日でした。

仕事で忙しい誕生日でしたが
我が家のにゃんずたちは
お母しゃんを喜ばすために誓いを立ててくれました。


まずはチャーしゃんです。
DSCF2497.jpg
りりしい表情をしているチャーしゃん。
成人式目指して、頑張るそうです。
長生きしてくれることを、お母しゃんも祈ってます。



次はコタローです。
DSCF2529.jpg
最近はおしっこも詰ることなく元気なコタしゃん。
療法食なのに、毎日おねだりばかりされます。
療法食は少しの量で栄養がとれるようになっているから
量をたくさん食べたいコタローにとっては
物足りないようです。
少し体重も増え、ちょっと最近ヤバイんですがね。
ローカロリーの療法食があればいいなと願ってます。



最後はシンノスケです。
DSCF2880.jpg
訳の分からないことを言ってますが
唯一健康なシンノスケは、今のままでいいですよ。
どんなにやんちゃでも、健康でいてくれることが一番です。


仕事から帰ると、必ず玄関まで迎えにきてくれるにゃんずたち。
お母しゃんと遊んでくれるにゃんずたち。
ごはんも残さず食べてくれるにゃんずたち。

よぉ~し、またお母しゃんは3にゃんのために
頑張るからねぇ~。



いい子にしてお母しゃんを安心させるぞ!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ大好きさんお誕生日おめでと~v-300
イェ~イ、ドンドン、パフ~パフ~v-314
おぉっチャーくん良いねぇ力強いお言葉頑張って
えぇ体重増量v-405でも健康なら良いよっv-218ねっコタローくん
シシシンノスケくんそうだよやんちゃしても元気いっぱいだと
お母しゃんが幸せになって美味しい思いするかもよ~んv-413

| こまち | 2008/10/23 10:45 | URL |

お誕生日おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
素敵な一年を過ごしてくださいね~♪

ニャンズ、偉いね~
母しゃんの誕生日に誓いを立てたんだ!
チャーしゃん、そんな成人式までといわず、
もっともっと長生きしてギネスに挑戦だ~(^^)v
ちなみに最高記録は確か32歳だったような(^^;
コタロー君は今の調子で頑張れ~
って、頑張るのはチッコの方で、ご飯の方じゃないよ(笑)
シンノスケ君は、そうだね今のまま元気でいるのが一番の親孝行!
みんな、これからも母しゃんを癒してあげてね(^^)v

| ナナのママ | 2008/10/23 11:54 | URL |

モモ大好き様、お誕生日おめでとうございまーすe-405e-398
幸せな、1年でありますようにポチ☆

大好きなおかーしゃんの為に誓いをたてるなんて、えらいっ!
チャーしゃんは元気でいてくださいよ。
コタしゃんはオシッコちゃんと、でますように。
さいごは・・・・
美味しくございません!v-411
00回目のお誕生日にみんなが元気でよかった・・
だっちゅが喜んで、
どないやっちゅーの
でも、元気が1番!!


| だっちゅ | 2008/10/23 15:33 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

今年もまた素敵な一年になりますように!!

3ニャンからの素敵なプレゼント良かったですね。

| おでぶにゃんこ | 2008/10/23 16:58 | URL |

お誕生日おめでとう~ですっ!(パチパチパチ)
3ニャンの誓い、三者三様で、ケナゲですねぇ!
みんな、健康でありますように!
そうすれば、
お母しゃんが一番しあわせなんだからねっ☆

| しじめ | 2008/10/23 21:06 | URL |

お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なみんなの誓いです
いい一年になりますね
チャーちゃんも成人式目指して元気にね
コタローくんも順調でなりよりです
処方食ってどうしてカロリー高いんでしょうね
知ってる猫ちゃんみんなかなり大きくなってます(笑)
メーカーさんローカロリー出したら売れますよ~!
シンノスケくんもたくさん遊んでね
元気が一番の贈り物です

| ぶりはま | 2008/10/23 21:56 | URL |

こんばんは。
お誕生日おめでとーー!!(^^)!
みんな、健康長生きでおかあしゃんを喜ばせてあげてねっ!
療法食、うちは糖尿猫用なので、高たんぱく低カロリーのダイエット食です。

| あやぞっ | 2008/10/23 22:06 | URL |

お誕生日だったのですか。
おめでとうございます!
チャーしゃんもコタしゃんもステキな誓い!
とっても嬉しいプレゼントですね!
シンノスケくんもホントこのまま健康に育っていってほしいです。
↓記事読みました!
突然の陥没!こんな事ってあるんですねぇ・・・
誰も怪我しなくてよかったです。

| ちりめん兎 | 2008/10/23 22:56 | URL |

モモ大好きさん、お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても誕生日ってちょっと照れくさくって、
うれしいような特別な日ですよね。
3にゃんに迎えられて、いい誕生日ですね~。

コタローくん最近ほんとに元気で安心します。
なんか、白に力が入っているというか…。
シンちゃんはマイペースだね。
シンちゃんの写真が出る度にほっぺを観察してしまうんですが、
私には気になるところは見つけられませんでした。
やっぱり、ママのこだわりってやつですかね。

| アルバトロス博士 | 2008/10/23 22:57 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆
3ニャンの素敵な誓いのプレゼント♪嬉しいですねっ!
みんな元気で幸せな誕生日でしたね。
ちなみにお父しゃんは素敵なプレゼントくれましたか~?
↓陥没、びっくり!!!
何事もなくて本当に良かったです。

| kyuku | 2008/10/24 00:32 | URL |

v-308お誕生日おめでとうございま~す。
モモ大好きさん一家が、健康で楽しいことがいっぱいありますように。

チャーしゃんもコタしゃんも、ステキな事を誓ってくれて嬉しくなっちゃいますね。
シンちゃんは、ちょっとおトボケでも健康なのが1番。
お母しゃんに心配かけない良い子ですね。

↓陥没、事故にならずに良かったですね。
あんなに大きな穴があくなんてびっくりです!

| びびとも | 2008/10/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>コメントをいただいた皆様

本日もまとめてのお返事返しです。

皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
今年の誕生日は、とっても幸せな気分で一日を
終えることができました。
3にゃんたちも、本当に誓いを立ててくれたような気がしてますし、
お父しゃんも気を利かせて久しぶりに外食にも連れていってくれました。

毎日忙しくさせていただいていることに感謝。
にゃんずが健康でいてくれることに感謝。

来年の誕生日もハッピーで過ごせるよう、
また1年頑張ろうと思います。

| モモ大好き | 2008/10/24 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/219-95276e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

