にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルト

乳製品が大好きな我が家のにゃんず!

前回に引き続き、本日も乳製品ネタです。

お母しゃんがアロエヨーグルトを食べていたら
やっぱりシンノスケとコタローがおねだりしてきました。

そこで仲良く1/3ずつ分けて食べたのですが
空になった容器をシンノスケに与えてみたら
こんなことになってしまいました。


DSCF3015.jpg
一生懸命、容器に顔をつっこんで舐めています。
でも、これならシンノスケの顔を写すことができないので
ちょっと向きを変えてみたら・・・



DSCF3016.jpg


あれっ?



DSCF3017.jpg
シンノスケのお鼻にヨーグルトがついているー!!

それでもシンノスケは一心不乱になって
舐めまくりました。


「シンノスケ、美味しかったかい?」



DSCF3020.jpg

お鼻にヨーグルトがついていることを
シンノスケは気がついていないようです。

このあとしばらくたってもお鼻にヨーグルトが
ついたままだったので、
お母しゃんがティッシュで拭いてあげましたよ。

また買ってきたら、食べさせてあげるからね。



アロエヨーグルト大好き!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| シンノスケ | 10:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、牛乳だけじゃなくヨーグルトも好きなんだね!
しかもママさんも大好きなアロエヨーグルトだわ♪
これなら我が家にも食べ終わった後の容器が出るから
横浜まで舐めにおいでよ~(笑)
脇目も振らず一心不乱に舐めてるね~と思ったら
ぷぷぷ、お鼻の頭にヨーグルト付けちゃって
シンノスケ君お茶目で可愛い♪

| ナナのママ | 2008/10/29 13:55 | URL |

凄い本当にすきなんだぁ~シンノスケくん
ぷはぁ~うまうまって聞こえてきそうな表情だわっ
シンノスケく~んお鼻についてるの早く舐めないと
カピカピになっちゃうよ~ってお母しゃんにフキフキ
も~甘えっ子ちゃんそこが可愛いだよね~

| こまち | 2008/10/29 14:51 | URL |

お鼻の上にヨーグルト付けてるシンノスケ君、かわいいよ~

| おでぶにゃんこ | 2008/10/29 15:20 | URL |

ホントに好きなんですね!
ごちそう様のシンノスケくんの顔の満足そうなこと(笑)。
すっぱいのは、嫌じゃないのかなぁ。

ウチのモノはお腹が緩いことがあるので、たまにヨーグルトをあげてますが、その時の気分で食べたり食べなかったり…。
食べるとちょっといいウンチが出るので、できれば好きになって欲しいんですけどね…。
ウチもアロエヨーグルトにしてみようかな~(^▽^)。

| びびとも | 2008/10/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに舐めてますねぇ。
乳製品好きなんですね。
食べた後の満足そうなシンノスケくん、とっても可愛い!!

| machi* | 2008/10/29 21:12 | URL |

心温まるコメントありがとうございましたe-466
さーて!いっきまーす!

アロエなんて、きっと3にゃんとも回腸でしょうね。
ふっふ・・シンノスケちゃんらしい(^^)
「おいしかったでしゅ」はほんとにご満悦だわv-398
お鼻ふいてもらってよかったね。
そうじゃないと、かたまって、2にゃんに笑われるとこでしゅよ~

| だっちゅ | 2008/10/29 21:55 | URL |

ああ、コレ、わたしも大好きなヤツだ~(笑)
アロエがコキュコキュして、おいしいんですよねっ!
シンしゃん、お鼻に『ヨーグルトひげ』つけて
これ以上ないオイシイ顔してるっ☆
こんな顔を見ちゃったら
明日スーパーで買っちゃうかも~!

| しじめ | 2008/10/29 21:57 | URL |

お鼻にヨーグルト!ww
シンノスケくんやんちゃ坊主みたいでかわいいですねぇ~
お鼻についてるの気付かなかったのね(笑)

| ちりめん兎 | 2008/10/29 23:19 | URL |

こんにちは。
アロエヨーグルト、私も大好き。
いつもアロエを買います。
シンノスケちゃんもおいしそうに食べてますね(^v^)
汚したのがお鼻だけとは食べなれてません?
うちなら顔中ベタベタになりそうな気がしますもん。

| あやぞっ | 2008/10/30 13:33 | URL |

シンノスケちゃん、一生懸命ペロペロしてますねぇ~♪
そうそう、猫って鼻についてても気づかない事多いですよね@笑

| barai | 2008/10/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>ナナのママさんへ

シンノスケの食い意地の悪さなら、
本当に横浜まで行っちゃうかもーです。
牛乳よりヨーグルトのほうが大好きなんですよ。


>こまちさんへ

鼻にヨーグルトがついてても
全然気がつかないんですよぉ~。
でもヨーグルトパックってあるくらいですからね。
お鼻ピカピカになってたかもー。


>おでぶにゃんこさんへ

鼻にヨーグルトをつけっぱなしのシンノスケを見て
私もやっぱり「可愛い」と思ってしまいましたよ(完全に親バカです)


>びびともさんへ

我が家のにゃんずのうんPは、みんな立派なものを
しています。やっぱりヨーグルト効果かな。
多少の酸味があっても大好きみたいですね。


>machiさんへ

かなりご満悦な顔をしてますよね。
ホントにヨーグルトが大好きなんですよ。
お腹も回腸だし、猫にもヨーグルトっていいんですかねぇ~。


>だっちゅさんへ

シンノスケはすぐ表情に出るので、分かりやすいんですよ。
最後の写真は本当に満足そうな顔をしてますよね。
あのあと、ぐっすり寝ていましたよ。


>しじめさんへ

アロエヨーグルトって美味しいですよね。
むろんにゃんずはヨーグルトを食べるので
アロエは私が全部食べました。
ヨーグルトというより、私はアロエで終わってしまったような気がします。


>ちりめん兎さんへ

鼻にヨーグルトをつけたままおすまししているシンノスケは
本当にやんちゃ坊主としか言いようがありませんね。
毎日飽きないですよ。


>あやぞっさんへ

さすがに私も空き容器をコタローへは
渡せませんでした。
絶対に長い毛にベーットリつけそうですからね(笑)


>baraiさんへ

そうなんですよ。鼻が汚れていてもなかなか
気がつかないんですよね。
でもそんな猫ちゃんが、やっぱり可愛いです。

| モモ大好き | 2008/10/30 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/220-ecdce371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

