にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんP事件

久しぶりにチャーしゃんの話題です。


寒さにめっぽう弱いチャーしゃんは
ストーブの真ん前に寝ころび、一日の大半を過ごしています。
DSCF3071.jpg


でも平日の昼間はお父しゃんもお母しゃんも
いないため、ストーブをつけていません。
だから我が家のにゃんずは寒さに耐えながら
毎日お父しゃんとお母しゃんの帰りを待っているのです。


一番心配なのはチャーしゃんです。
だからお母しゃんはチャーしゃんの寝床を温かくしてあげようと
ひざかけ毛布を買ってきました。
DSCF3049.jpg
予算節約のため、100円ショップで300円にて購入。
他店で買うと、300円では買うことができないけど
100円ショップにもかかわらず、300円のものを買うのは
ちょっと損した気分に・・・。



DSCF3048.jpg
そのひざかけ毛布をくしゃくしゃにして
寝床にしいてあげました。



DSCF3064.jpg
気持ち良さそうにチャーしゃんが寝ています。


それから1時間後
信じられないことが
起こりました。




なんとそのひざかけ毛布にうんPが・・・。
しかもちょっとやわらかいうんPが・・・。




DSCF3066.jpg
購入したその日に、もはや洗濯です。

それにしてもいつもはトイレでちゃんとしてるのに
不思議~!!

確認したけど、トイレも汚れていなかったし・・・。

どうしてなの~、チャーしゃぁ~ん???



うんPはトイレでするんだじょ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| チャー | 08:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、チャーしゃんたらやっちゃったわね(^^;
もしかして温かさに肛門様が油断しちゃったかな(笑)
ま、冗談はさて置き・・・
新しい布団とかに猫ちゃんがチッコしちゃって困るって言うのを
以前聞いたことがあるけど…それと同じような行動なのかな??
その時にはストレスが原因かもって書いてあったような
でも敷いて1時間でストレスって言うのも考え難いからね
もしかしたら新しい毛布の匂いが気に入らなかったとか(^^;
何度も繰り返すようなら毛布は止めた方がいいですよ
癖になると直らなくなるらしいからね(^^)v

| ナナのママ | 2008/11/06 14:23 | URL |

「気持ちよかったから」に
なぜか、にっこりしてしまいました。
あたたかくて、気持ちよくて、ゆるんじゃったんかな?
しかし、1時間後とはまた即効性のある寝床だったね、チャーしゃんv-413
元気でさえいてくれたらと、
ままちゃまも、ゆるしてくれくれてるよv-410

| だっちゅ | 2008/11/06 14:50 | URL |

チャーしゃん、暖かくっていい気持ちだったんだよね。

我が家も日中留守なので、出かける前に寝てる上から毛布かぶせて出かけます。
きっとすぐに脱いでいるでしょうけれど(笑)

| おでぶにゃんこ | 2008/11/06 16:54 | URL |

うはは!チャーしゃん、久しぶりだと思ったら、
『うんP』ネタだったとは~(笑)
きっと、バーバーリー風ひざかけ毛布が
めっさ気持ちよかったんでしょう!
ワタシなんて、関東なのに、
冬になるとエアコン暖房をゆるくかけて出かけてましたぁ。
ボンビーなのに…ボンビーなのに…。。。。(泣)

| しじめ | 2008/11/06 21:02 | URL |

「気持ちよかったから」って言われちゃ、しょうがないですよね…。
そうか~、出ちゃったのね~。
チコにゃんも家に来た時は、用意したトイレが気に入らず、クッションの上でちーしたり、フワフワの敷物の上でウンしてました…。
モノは小さい頃からトイレはカンペキだったので、ワタクシちょっとショックでした…。
柔らかい物には、誘われちゃうんですね。
ご用心です~。

↓のシンちゃん格好いいー。
やっぱり冬のお散歩は、防寒対策が必要みたいですねぇ。
モノは、もう外に出たがりません(^^;)。

| びびとも | 2008/11/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

チャーしゃんやってしまいましたね。
長老チャーしゃんもお母しゃんの優しさに
感激して嬉しPをしてしまったのですね。
それにしても
>他店で買うと、300円では買うことができないけど
>100円ショップにもかかわらず、300円のものを買うのは
>ちょっと損した気分に・・・。
これめっちゃ解ります!

| ちりめん兎 | 2008/11/06 23:33 | URL |

お母しゃんにプレゼント~しかもちょっとやわらかめ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪おっとごめんちゃい笑い事じゃないよね~
やわらかめは厄介だよね~お洗濯ご苦労様です
ちょっと損した気分...分かる私もそう思うよぉ

モモ大好きさん温かいコメントありがとうございました

| こまち | 2008/11/07 13:14 | URL |

こんにちは。
あらら(>_<)うんPでちゃったのかぁ。
気持ちよかったんだもん、仕方ない(^v^)
そうそう!100均って100円じゃないものが置いてるんですね。
最近気が付きました。
商品の一角に「ココの棚は200円です」しつこいくらいに書かれていて・・・
クレームも多いのだろうなぁっと思いました。
↓シンノスケちゃんのTシャツ似合うねぇ。ワンコ用のお洋服は胴長の猫族にはどうしても短くなってしまうんですよねぇ(>_<)

| あやぞっ | 2008/11/07 14:02 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

おかげさまで毛布にうんPをされたのは
この1回だけだったんです。
でもやっぱりニオイがイヤだったのかなぁ。
今は柔軟剤のイイ香りがしてるんですけど
問題はないようです。


>だっちゅさんへ

はい、あっさり許しちゃいました。
そそうをしたのには、チャーしゃんなりに
きちんとした理由があるはずですからね。


>おでぶにゃんこさんへ

そうなんですよね、毛布をかけてあげても
すぐに脱いじゃいますよね。
そのたびに、また毛布をかけてあげるんですが
やっぱり嫌がられてしまってます。


>しじめさんへ

ボンビーなのは、ウチも一緒でーす。
北海道はやっぱり寒いので
冬にはストーブつけっぱなしです。
灯油代が毎月3諭吉以上かかるんですよ(涙)
でも、にゃんずのためにストーブは消せません。


>びびともさんへ

モノくんはしっかり者なんですねぇ~。
ウチはトイレが汚いと、シンノスケがトイレを
拒否してしまいます。
だからもう1個余分にトイレを置いているのですが
なぜかそのトイレは使ってくれないんですよ(涙)
だからいつもトイレ掃除ばかりしています。


>ちりめん兎さんへ

100円ショップで300円は、ちょっと悔しいですよね。
最近では100円でない商品も多いから
買う時に気をつけないと、危ないです。
うっかり気付かずに高額商品を100円と思いこみ
買っちゃうことありますからね~、ご用心です。


>こまちさんへ

え~、やわらかいプレゼントなんて、
本当はいらないよぉ~。
でもうんPは、あれ以来ちゃんとトイレでしてくれてます。
何が原因だったのかなぁ~。


>あやぞっさんへ

シンノスケもお洋服が気に入ったみたいです。
あれ以来、お散歩するときは必ず着るようになりました。
でもお散歩するには、ちょっと寒すぎます~。
もう気温が5~6度しかないですからぁ~。

| モモ大好き | 2008/11/07 18:11 | URL |

私も去年300円の膝掛け買いました~
何かちょっと贅沢品ですよね(笑
チャーしゃん、しっかり者な感じなのに~ショックですね。
しかも柔らかめ・・・これは凹みます・・・
ウチもたま~に階段の真ん中にコロっとひとつ落とし物が
落ちていたりしますよ。おまじないですかね~(笑

| kyuku | 2008/11/08 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/224-7cab8ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

