にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ出演?

大変です!!

今週の金曜日に10分間だけ
お母しゃんがラジオに出演することに
なっちゃったぁ~!!



DSCF3137.jpg
NHKのローカル番組なんですけどね。

その名も
「どどーんと道南!」



DSCF3140.jpg
無言だなんて、寂しすぎる(涙)


実は先日みなさまにもご報告した
「わや!はこ」というインターネットのローカルサイトが
取り上げられることになり、
ラジオの公開番組に出演して欲しいとの依頼がきたのです。

番組は午後2:00~で、持ち時間は10分だそうです。



DSCF3146.jpg
コタしゃんのお手ての方が美味しいよ!!


どうして出演することになったかというと
実は「わや!はこ」のことが
10月22日(偶然にもお母しゃんの誕生日)の
新聞の夕刊でも取り上げられたのですが
(スタッフで撮った写真が、お母しゃんも含め
大きく掲載されました)
その記事をNHKの人が見たというのです。


DSCF3147.jpg
コタしゃんのはみ毛をカットしてあげなければ・・・


それにしてもラジオに出演するとは
お母しゃんも初体験です。


肝っ玉の座っているお母しゃんですが
果たして上手く話すことができるかなぁ~???

思いっきり函館弁で勝負してきたいと思います。


DSCF3139.jpg
本当に応援する気があるのか?



お母しゃん、ドジんないでね。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
えっちょっとまって...ロ、ローカルってことは
私聞けないってこと???ネットとかでも無理?
持ち時間は10分凄い思いっきり番宣できるよぉ
シンノスケくんの反応は寂しいけど
チャーくんのキョトン顔v-218
えぇ~コタローくんはぁ....うわっほんとだはみ毛がぁ
冬場でもカットしなくちゃ駄目なの?温かそうなのに...

| こまち | 2008/11/12 12:50 | URL |

e-405ラジオ出演おめでとうございますe-460
関西では聞けないのですよね、メチャ残念v-292
チャーちゃんもビックリ!
コタしゃんは・・・・そのおててのほうがおいちーよe-266
シンノスケちゃんは・・・・すごいことなんだよー、しんのすけちゃーん!
10分て長いですよーv-411
函館弁って、どんなんでしょ?想像つきませーん。ききたいわ。
金曜日、がんばってくださいね!
フレー、フレー、モモ大好きさん!!!☆

このモフモフすきだわe-266それも、ピンクのモフモフ。。。
ラッセルもカットしていないのですが・・・・
カットしたほうが、いいのかしらん。

| だっちゅ | 2008/11/12 13:09 | URL |

「わやはこ」のサイト、覗いてきました♪
里親探しのコーナーもあって、他にも色々
楽しそうなサイトですね。
モモ大好きさんのブログ紹介もされてましたね(*^_^*)

ラジオ出演、おめでとうございます♪
聞いてみたいなぁ~。
でも、ローカルって事は、大阪では聞けないんですよね。
とっても残念です(T_T)
また、ブログで紹介してくださいね。

| mao | 2008/11/12 20:53 | URL |

おぉ~ラジオ出演ですか!おめでとうございます(^^)v
折角のチャンスですからね、しっかり宣伝してください!
あぁ~横浜じゃ聞けないのね~残念(><)
しかし番組の名前、メッチャインパクトありますね(笑)
一度聞いたら忘れなくていいかも(^^;
金曜日、放送は聞けないけど応援しています
頑張ってくださいね!
うちの小鉄も結構ハミ毛が長くて
フローリングだと肉球ブレーキが効かず滑ってます(笑)

| ナナのママ | 2008/11/12 20:54 | URL |

わあい!ラジオ出演~っ☆(拍手~っ)
風邪ひかないように、毎日の喉メンテ、した方がいいっすよぅ☆
お部屋の湿度は、たっぷりと!(笑)
ちょっとでも、聞きたいなぁっ。
3にゃんズの動画のバックでラジオが流れてる…ってのは
どうでしょう?(笑)
ラジオ著作権って、どうなんでしょうねぇ~。
あっ、里親さがしコーナーの開設、おめでとうございます。
みんな里親が見つかりますように!

| しじめ | 2008/11/12 22:04 | URL |

うわ~、すごーい!
「どどーんと道南!」、ローカルですか?
聞きたかったな~。
なんか、わくわくしますね。
モモ大好きさんの度胸をみせてやりましょう!!
どんな感じだったか、また報告してくださいね。
3にゃんも応援して…してますよっ!



| アルバトロス博士 | 2008/11/12 22:34 | URL |

ラジオ出演おめでとうございます!
NHKのローカル番組かぁ~
私の地域では聞けるかなぁ・・・??
ちょっと調べてみますww

| ちりめん兎 | 2008/11/12 22:56 | URL |

きゃ~すごいですね!!
なんだか有名人になった気分ですね~
聞きたいわ~♪
がんばってきてください♪

| ぶりはま | 2008/11/12 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/227-0fbaf952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

