にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ出演終了~

はぁ~
ラジオ出演が無事に終わりました!!


公開生放送2
出番の30秒前はドキドキしてたのですが
マイクを受け取った瞬間
緊張がほぐれ、マシンガンのように
話しまくっているお母しゃん↓


公開生放送1
30人ほどのお客さんが来ていました。
(ほとんどおじいちゃんとおばあちゃんでしたが)


今回はインターネットサイトの紹介ということで
特別にモニターが用意され
実際にパソコンを操作しながらのトークでした。

結果、司会者よりも話してしまった・・・と、いうより
司会者に話させなかったというくらいに話してしまいました(笑)


持ち時間10分はあっという間!!
もっと話していたかったなぁ。

NHKのみなさん、ありがとうございました。


さて、本日のシンノスケです。
DSCF3075.jpg
外からすずめさんの鳴き声が聴こえてきました。



シンノスケはすずめさんと遊びたいようですが
DSCF3074.jpg
その姿を見ることはできません。



でも鳴き声だけは、しっかり聴こえています。
DSCF3077.jpg



DSCF3078.jpg
とうとうすずめさんを発見することは
できませんでした。


↓コメントのお返事はもう少しお待ちください。



お母しゃんは頑張ったじょ!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| シンノスケ | 15:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御出演、御成功おめでとうございます!
弾丸トークでしたかv-411すごいe-460
まさか・・・歌までは・・・唄いませんよね(^0^)

あらあら、シンノスケちゃんのe-317
ビー玉のように、飛び出てしまいそうだわ。
雀さんにあいたかったねv-398

| だっちゅ | 2008/11/14 15:59 | URL |

すご~い!!モモ大好きさん、一躍有名人の仲間入りしたのですね。
近くだったら聞けたのに・・・・あまりに遠すぎます^^;

シンノスケ君、すずめさんを探してる姿がかわいいじょ~

| おでぶにゃんこ | 2008/11/14 19:20 | URL |

お疲れ様でした~
お母しゃんのマシンガントーク、聞きたかったな~(笑)
でもマイクを受け取った瞬間に緊張がほぐれるって
さすが大物!って感じですよ(笑)
シンノスケ君のキョロキョロしてるお顔可愛い~
スズメさんの声は聞こえても姿が見えなかったんだね、残念!

| ナナのママ | 2008/11/14 19:31 | URL |

ラジオ出演、お疲れさまでした~っ☆
公開生放送だったんですねっ!
でも、スタジオブースの中でしゃべるよりも
聴衆がいてくれた方が、100倍話しやすかったでしょう!
どんなお話をされたか、聞きたいなぁ~っ!
ねえ、シンしゃん☆

| しじめ | 2008/11/14 20:02 | URL |

ラジオ結局解らなくて聞けずじまいです。
モモ大好きさんすごいぁ~
私だったら緊張しまくりできっと何もしゃべれません。
聞きたかったなぁ~

| ちりめん兎 | 2008/11/14 21:57 | URL |

ラジオ出演されたんですね~。すごーい、聞きたかったなぁ。
緊張されたでしょうけど、マシンガントークできるなんて頼もしい!
お疲れ様でしたね。
ゆっくりお休みしてください。

シンノスケくん、すずめさんに会えなかったんですね~。残念。
ここ、ボイラーの上ですよね?
ウチもよくボイラーの煙突の所から聞こえるすずめの声に釘付けになってますよ~。

| びびとも | 2008/11/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんって実はかなり大物だったんですね~(笑
もっと話したかったなんて~凄いっ☆
しかも公開生放送・・・私だったら声プルプル震えてますよ~
ラジオ出演お疲れさまでした&おめでとうございます!
さりげな~くモニターに「にゃんこ生活」も出れたら良かったですね(笑
北海道のスズメさんって寒いのに強いんですね。
シンノスケくん残念でした~

| kyuku | 2008/11/15 01:11 | URL |

お疲れ様でした。
聞きたかったな~。
ラジオなのに、モニター?
と思ったけど、
公開生放送だったんですね。
司会者よりしゃべっちゃった?
いいんじゃないでしょうか。あるとおもいます。

しんちゃん、雀さんに大興奮ですか?
ほんとに獲っちゃいそうだから、
声だけで我慢しといてね~。

| アルバトロス博士 | 2008/11/15 09:48 | URL |

モモ大好きさんお疲れ様でした
司会者に喋る隙をあたえないとはさすがv-218
おっシンノスケくんお洗濯の当番みた~い
スズメさんと遊びたいんだろうけど洗濯お願いします
な~んて洗濯してくれると楽チンなんだけどねぇ~

| こまち | 2008/11/15 13:17 | URL |

お返事です

>だっちゅさんへ

弾丸トークしてしまいました(笑)
司会者の「まだ喋るんですか?」的な眼差しが
ちと怖かったかな。


>おでぶにゃんこさんへ

有名人では全然ないですよ。
でも初めての経験でしたが
とっても楽しかったです。


>ナナのママさんへ

肝っ玉が大きいのは自分でも自覚してました(笑)
会社でラジオを聴いていたスタッフのほうが
緊張してたみたいです。


>しじめさんへ

確かに公開生放送だったのが
良かったのかもしれません。
ブースの中だと、どこを見て話せばいいか
分からないですものね。


>ちりめん兎さんへ

そんなに聞かせれるものじゃ、なかったですよ。
たぶんあとから聞いたら、自分でも笑っちゃうくらいに
くどかったと思いますから(笑)


>びびともさんへ

そうなんです、ボイラーのところの煙突のところに
雀さんがいたんですよ。
それなのにシンノスケはどこに雀さんがいるのか
分からなかったようで、煙突にお尻を向けちゃってますよね(笑)


>kyukuさんへ

小さい頃から大勢の人前で何かをやるのは
全然平気だったんです。
ラジオ出演中は、ウチのお父しゃんのほうが
緊張して手が震えていたみたいです。
出演していたのは、私だったのにね。


>アルバトロス博士さんへ

司会者も、半分あきれていたと思います(笑)
でもなかなかできない経験だったので
楽しく出演することができて、本当に良かったです。


>こまちさんへ

シンノスケがお洗濯してくれたら
本当に楽ちんなんですけどね(笑)
でも洗濯機にあがるのはいいんですけど
たまにスイッチを踏んで、洗濯機を動かしているときが
あるんですよ。やんちゃですよね。

| モモ大好き | 2008/11/15 22:29 | URL |

こんばんは。
すごーい!ラジオ出演お疲れ様でしたぁ!
バシバシしゃべっちゃうなんてさすがぁ!(^^)!
↓タオルにくるまれたコタローちゃんがすごーく可愛い♪

| あやぞっ | 2008/11/15 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/228-1bc5c5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

