にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が一番似合う?

今日は3にゃんにイタズラをしてしまいました。

またもや押入れをガサゴソやっていたら
犬用の帽子とマフラーが出て来たのです。


ちなみに今日の写真は
みんなふてくされた顔をしています。

仕方なくお母しゃんのイタズラに
付き合ってあげてる・・・って感じなんですけど
お母しゃんは楽しかったでーす。


まずはコタしゃん
DSCF3155.jpg
笑っちゃうでしょ!!
似合わなさすぎです。


DSCF3158.jpg
しまいには目をつぶったまま・・・



DSCF3160.jpg
完全に顔が怒ってます。


お次はシンノスケ


DSCF3189.jpg
ピンクの服のほうが似合ってましたね。
やっぱりふてくされてる?


ちょい悪シンノスケ
DSCF3206.jpg
マフラーにタバコをひっかけてみました。
タバコを吸ってるみたいにみえますよ。


DSCF3204.jpg
やっぱりふてくされてます。


最後はチャーしゃん


DSCF3212.jpg
チャーしゃん、可愛いかも!!
意外でした(笑)


DSCF3216.jpg
やっぱりチャーしゃんはマイペースです。



ボクたちで遊ぶのはヤメテ!!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~チャーくん似合ってるぅ~可愛い
なのにご飯の催促チャーくんらしくてv-218だねっ
コタロー地蔵くん可愛いお目目つぶってるけどいいよ
でもちょこ~っと苦しそ~コタローくんにはちっちゃかったのかな
あれっシンノスケくんどこに行ったのかと思えば...
チョイ悪に変身してるぅv-405

| こまち | 2008/11/16 12:28 | URL |

うわぁ、楽しそうなコト、してますね~っ!
コタしゃん=草原にたたずむ『お地蔵さん』
シンしゃん=埠頭にたたずむ『ヤンキーにぃちゃん』
そして、長老は…ぷっ。似合ってる。
チャーしゃんだけ、着物を着ているみたい!(笑)
そう、まるで、『俳人』!
「さて、一句したためましょうかな」…とでも、言いそう!(笑)

| しじめ | 2008/11/16 13:20 | URL |

まー、どの子も可愛らしい♪

チャーしゃんが、ちょっとご機嫌に見えますねぇ。
コタしゃんは、拗ねた目が可愛いし~、
シンちゃんは、ちょい悪風でステキ♪

あぁ、でもお地蔵さんコタしゃんが、1番好きです!

| びびとも | 2008/11/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

コタローくん…金持ちマダムみたい。
        柄がほんとのヴィトン・モノグラム柄に見えます。

シンちゃん…なんか、昔の小僧みたい。
        ストリートキッズ的な。

チャーしゃん…さすがチャーしゃん、着るものに着られてない!
         チャーしゃんはチャーしゃんでした。
         というか、個性が強すぎなのでしょうか。

以上、アルバトロス博士の第1印象でした。
        

| アルバトロス博士 | 2008/11/16 18:32 | URL |

一番コタしゃんがふてくされてるように見えますね(笑)
チャーしゃん似合いますよ!
何か自然なかんじ!
でも個人的にふてくされたコタしゃんの顔が好きです!

| ちりめん兎 | 2008/11/16 21:46 | URL |

いや~~~~んv-405
めっちゃ、かわいい~~~~~v-10
どれ、いただこうかしらん、まよっちゃうe-266
あっ、そうじゃない?v-406
あのね、コタしゃんのラスト「ギズモ」に。。。にているような(^^)
変身前のですよ!
悪のシンちゃんも素敵
チャーちゃんが一番かわいいー
意外じゃないですよ!☆

| だっちゅ | 2008/11/16 22:58 | URL |

すご~い!!  皆おとなしくi-234付き合ってくれるんですねi-80
うちは絶対に無理、傷だらけになってしまいます!

帽子をかぶるだけで、皆別猫に・・・
あれ!  どんな顔してた・・・と、
プロフィールと、見比べてしまいました。
コタちゃんのお地蔵さん、置物みたいで可愛いi-80

| ももふく | 2008/11/17 01:26 | URL |

あはは、みんな可愛い~
コタロー君は裕福なおばちゃまタイプで
シンノスケ君はスポーツに励む若奥さん風
で、チャーしゃんはゴルフのキャディーさんタイプかな(笑)
って、なんでみんな女なんでしょうね(^^;
3ニャンとも嫌がらずに付けてくれるんだね~羨ましいわ
しかも何気にルイヴィトンを彷彿とさせる模様が何ともいえないわ(笑)

| ナナのママ | 2008/11/17 13:54 | URL |

ぷぷ、どの子も選べないほど、個性があって可愛いですね♪
シンノスケ君のお写真で帽子とマフラーの全貌が明らかになりましたよ^^

2枚目のおめめつぶってるコタちゃん、福猫ちゃんみたいで(笑)
ご利益ありそう(*^-^*)

| カピバラ丼 | 2008/11/17 23:22 | URL |

こんばんは。
チャーしゃんはどうどうとモデルしてますねぇ。
さすが貫禄!
しんちゃん、すごく似合うよ。
ピンクも可愛いけどそのチョイ悪な感じが素敵。
コタしゃん!かわいーーー!
目をつぶった写真、たまらなく可愛いです(^v^)

| あやぞっ | 2008/11/18 23:13 | URL |

くふふ、ふて顔のコタローくんかなり可愛いですよ♪
ちょい悪なシンノスケくんになるとモモ大好きさんかなり
ノリノリじゃないですかっ(笑)
チャーしゃんはさすが長老の貫禄ですねっ!動じてないし!(笑
しかも何か自然な感じに見えます。
こんな時にご飯・・・その寛大さ、見習いたいっ!

| kyuku | 2008/11/19 00:42 | URL |

みんなとってもよくお似合いです~
今日はここもとっても寒いです。北海道のモモ大好きさんはさぞ寒いだろうと思いました。
風邪引かないようにお気をつけて~

| おでぶにゃんこ | 2008/11/19 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/229-3fa0388a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

