にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなどうしたの?

いつものお食事タイム
でも今日は、いつもとはちょっと違う・・・

DSCF0782.jpg

(シン)いつもは3人並んで美味しく
    食べるのに・・・
    みんなどうしちゃったの?


DSCF0783.jpg

(コタ)今日はちょっと胃が
    ムカムカするから
    ごはんはよしとくよ。
    でも、ボクは1食抜くだけで
    明日には復活できると思うけど
    チャーしゃんは、昨日から食べて
    ないから大丈夫かな?


DSCF0787.jpg

(チャー)とにかくそっとしといてよ。
     そんなに心配しなくても
     大丈夫だから・・・。
     前に動物病院の先生も
     2週間くらい食べなくても
     大丈夫だって、言ってたし・・・。


(シン)なんかみんな元気ないから
    ボクも食欲無くなっちゃった!!
    チャーしゃんのごはんを奪うのが
    いつも楽しいのに・・・。


DSCF0788.jpg




(チャーの近況)
だいぶ食べるようになってきました。
あとは少し元気が出ればいいんだけど・・・。
少し時間がかかるかもしれませんが
また以前のように元気にお散歩できればいいな。

チャーの体調がおかしくなったせいか
シンとコタも不安定な精神状態になって
いるようにも感じます。
やっぱりみんな仲良しなんですね。



ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

| にゃんず | 10:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おじゃましてま~す

チャーくんだいぶご飯を食べるようになったんだね~
よかったぁ~まだまだ心配だけど...皆も心配してるんだぁ~愛やねっv-409
早く元気になりますように心から祈ってます。

| こまち | 2008/05/11 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/23-58ac1a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

