にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくのお休み

DSCF3263.jpg
いよいよ雪が積もってしまいました。
にゃんずランも真白です。



我が家のにゃんずはというと・・・



DSCF3251.jpg
チャーしゃんは、自分の専用BEDでぐっすりです。
寒いのでストーブの近くにBEDを移動してあげました。



DSCF3252.jpg
シンノスケも寒がりで
このままストーブの前に1時間座っています。
体に触ってみるとかなり熱くなってるのですが
それでも移動するつもりはないようです。



でも、このお方は違います。



DSCF3258.jpg
コタローは暑がりなので
わざわざカーテンをめくって、
窓から入ってくる冷気で涼んでいます。


長毛と短毛の大きな違いのようです。




お知らせです!!

最近どうしても忙しく、なかなかゆっくりブログをする
時間がとれなくなってきています。
お母しゃんもせつないのですが
年内はお休みさせていただきたいと思います。

復活したら
みなさんのところへ訪問したときに
「復活しました」と、報告いたしますね。

でも、復活していなくても
みなさんのところに訪問させていただくことも
あるかとは思います。



復活したらよろしくでしゅ!
ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 12:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ白!
いよいよ、寒くなりましたね。
チャーちゃん、シンちゃん、コタしゃん、冬眠かな?v-398

師走はますます、忙しくなりますものねv-410
皆さま御身体気をつけてくださいませ。
3にゃんにはまた、会いにきますね。☆

| だっちゅ | 2008/11/20 16:23 | URL |

すご~い積もりましたねぇ~v-276
えぇ私にとってダブルで寂し~じょ
どちらも仕方の無い事なんだけど正直寂しいでも待ってるよぉ~
忙しい事は喜ばしい事だけど体にはじゅうぶん気をつけて下さい
「復活しました」の報告楽しみにしてます
コタローくん、シンノスケくん、チャーくん
お母しゃん無理しないか見張っててねっ頼んだよぉ~

| こまち | 2008/11/20 17:04 | URL |

一面の雪景色で、いよいよ北海道も冬ですねっ。
お仕事、忙しいんですね。
風邪ひかないように、頑張ってください!
3にゃんズに会えないのは寂しいけど、
復活を心待ちにしていますぅ~☆
あっ、ニャンズの画像のみの更新も、OKですよぉ(笑)
余白は、想像!しますからっ☆

| しじめ | 2008/11/20 21:51 | URL |

わぁ~!
北海道ではもうこんなに積もってるんですか?!
私のトコロは元々あまり雪降らないので
何か新鮮です!
私もそろそろ仕事が忙しくなってくる・・・
復活楽しみにしてますね!

| ちりめん兎 | 2008/11/20 23:38 | URL |

さすが、北海道。別世界です。
私も忙しくてご無沙汰していました。
これから年末にかけてもう少し忙しくなりそうです。
お互いに頑張りましょうね。

ニャンズもそれぞれしっかりと暖をとっているようですね。
復活の日までお元気でニャ!!

| おでぶにゃんこ | 2008/11/21 16:37 | URL |

わ~、一面の銀世界ですね。
寒そうだ。

お仕事、忙しそうですね。
無理は禁物ですよ。

何かと忙しくなる時季でもありますので、身体に気をつけて
頑張って下さいね。
寂しいけど、再開楽しみにしてますから^^

| カピバラ丼 | 2008/11/22 16:22 | URL |

こんばんは。
すごーい!すっかり雪景色@@
来年の再開楽しみにしてますねぇ!

| あやぞっ | 2008/11/22 17:47 | URL |

わあ、真っ白ですね~。
まさに北海道!
期待どうりの雪景色です。
ニャンズランも当分お休みかな?
3ニャン3様ですね。

お忙しいんですね。
残念ですが、待っています。
疲れたら、うちのブログに遊びにきて、
アッシュのドタバタ劇を見て笑ってください。

| アルバトロス博士 | 2008/11/22 18:09 | URL |

わぁ~もう一面真っ白なんですね!
みなさんお風邪を引かないように
気をつけてお過ごしくださいね(^^)v

仕事をしながらの更新は本当に大変ですよね
ママさんなんかは会社の空時間に
ちゃっかり更新しちゃったりしてるので
結構恵まれてるんだと思います
仕事が落ち着いて再開される日を楽しみにしていますね!

| ナナのママ | 2008/11/23 23:55 | URL |

降りましたねぇ。
これは、ニャンズランもお休みですね。

お仕事、お忙しいんですね。
おまけに、もう年末ですもんね~。
どうぞ無理せず、乗り切ってください。
再開を楽しみにしてます。

| びびとも | 2008/11/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

凄い!今年初めて見る雪景色です!
みんな仲良くおうちでぬくぬくしているんでしょうね♪
お仕事かなり忙しいんですね。
復活楽しみにしています。
3ニャンに癒されながら乗り切って下さいね☆
しろのストルバイト治りました!
心配&応援&アドバイス下さってありがとうございました。
これからは予防頑張ります☆

| kyuku | 2008/11/24 21:17 | URL |

ご無沙汰です。
さすがに函館は別世界ですねぇ~
京都は今日はとってもあったかくて・・上着がいらないくらいでしたよ。
私も忙しくしてて、久し振りにお邪魔したらしばらくお休みなんですね。
無理しないで、また再会されるのを楽しみにしてますね。

| machi* | 2008/11/26 21:55 | URL |

お久し振りです。

さすが北海道、もう雪で真っ白なんですね。
にゃんず達も、暫くお散歩はお預けなのかな。

私も、なかなか更新も訪問もままならない状態です。
これから年末にかけて忙しくなりますよね。
復活されるのを、楽しみにしています♪

かぜ引かないように、忙しさを乗りきってくださいね。

| mao | 2008/11/27 21:25 | URL |

お休み中にお邪魔しま~す(笑)
今年も後数時間になりましたね
そちらは一面銀世界のお正月かな?
今年はモモ大好きさんとお友達になれて
本当に嬉しかったです
来年も小鉄共々宜しくお願いします!
落ち着かれて復活される日を
楽しみに待ってますね(^^)v
では、良いお年をお迎えください♪

| ナナのママ | 2008/12/31 18:31 | URL |

あけましておめでとうございます。

去年は、モモ大好きさんとお友達になれて、私にとって実りの多い1年でした。
お仕事は、まだまだお忙しいですか?
復活を楽しみにお待ちしています。
今年もよろしくお願いします。

| びびとも | 2009/01/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
皆さまお元気でしょうか?

| だっちゅ | 2009/01/03 08:17 | URL |

謹賀新年~☆

あけましておめでとうございます!

3にゃんずは、お元気でしょうか?
モモ大好きさんは、
お忙しくて風邪など引いてらっしゃらないでしょうか?

みんな、みんなすこやかに!
本年もよろしくお願いします!☆

| しじめ | 2009/01/03 11:03 | URL |

モモ大好きさん、チャーちゃん&コタちゃん&シンノスケ君、お久しぶりです。
元気にしてますか?
先日は、ご挨拶ありがとうございました。

ブログの再開、楽しみに待ってますよ!

当ブログも先日、1周年を迎えました。
最近、思うように時間が作れない毎日ですが、なんとか頑張ってます。
只今、みなさんとのご縁に感謝してプレゼント企画をしているので、
良ければ参加して下さいね。
待ってます☆

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

| カピバラ丼 | 2009/01/14 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/230-f7b93810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

