にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーしゃんがお星様になりました

みなさま、ごぶさたしております。

なかなか本格的に復帰できていませんが
今日はみなさまに報告することがあります。

タイトルにもあるように
チャーしゃんが
平成21年4月22日(水)午前10:05に
お星様になりました。

あと、1週間ほどで18歳になるところでした。

老衰のため、日々痩せてはきていましたが
2~3日前までは、
いつもどおり元気にご飯をたらふく食べていました。

しかし4月21日の夜から、突然体調を崩し
息が荒くなり、苦しくなってしまいました。

翌日、病院へ連れていこうと思っていましたが
チャーしゃんは、そのままお星様となってしまいました。

苦しんだのは半日だけでした。
本当に手のかからない、いい子でした。

お母しゃんは、
チャーしゃんからたくさんの幸せをもらいました。

今頃は天国にいるモモといっしょに
楽しく遊んでいると思います。

チャーしゃん、ありがとう。

チャーしゃん
平成20年8月に撮った写真です。

また、気持ちが落ち着いたら
チャーしゃんとの思い出話を綴りたいと思います。
スポンサーサイト

| チャー | 10:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝、携帯から新着記事を見ていたとき、
タイトルを見てまさか・・と思いましたが、嫌な予感は当たっていました・・・。

モモ大好きさん大丈夫ですか?
チャーちゃん、もうすぐ18歳だったのにね・・・
でもほとんど苦しまなくてと聞けたのがせめてもの救いでした。

チャーちゃん、今までたくさんありがとね。
虹の橋でモモちゃん達としばらくの間、幸せに過ごしててね。

本で読んだのですが、虹の橋に渡ってもチャーちゃんやモモちゃんは
モモ大好きさんのオーラに呼ばれて近くにいるそうです。

だからモモ大好きさん家族も笑っていてあげてください。
チーちゃんのご冥福をお祈り致します。
チャーちゃん、またいつか会おうね!
今までありがとう。

| カピバラ丼 | 2009/04/23 18:19 | URL |

チャーしゃんの突然の訃報、
モモ大好きさんが久しぶりに記事を、
と思ってアクセスしたら、まさか…。
言葉がありません。
いつもコタローくんやシンちゃんのよき理解者で、
穏やかで寛大なホントの癒し猫でした。
心よりお悔やみ申し上げます。
虹の谷で幸せに待っていてね。



| アルバトロス博士 | 2009/04/23 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 19:44 | |

おひさしぶりです。
タイトルを見て愕然としてしまいました。
チャーしゃんがお星さまになってしまったなんて。。。
あの、ほのぼのとした雰囲気が大好きでした。
今頃は虹の橋の隠居部屋で、まったりしているでしょうか。
それとも、ヤングな姿になって、
モモちゃんと遊んでいるんでしょうか。。。
モモ大好きさん、どうかどうか、元気を出して!
チャー長老は、モモ大好きさんのおウチで
ネコ生をめいっぱい楽しく全うしたんですから!
チャーしゃんのご冥福を心よりお祈りします。

| しじめ | 2009/04/25 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 16:27 | |

お久しぶりです。
そうですかぁ・・・チャーしゃんが・・・
きっと愛妻モモしゃんと過ごしているんでしょうね。
どこかで元気にしているモモちゃんとチャーちゃんの子供たちに会ってみたい気がします。
チャーちゃんのご冥福を(-人ー)

| あやぞっ | 2009/04/26 20:56 | URL |

お久しぶりです。

チャーしゃんのご冥福を心からお祈りします。
あまり苦しまずに逝けたのは、救いでしたね。
病院でよく知らない人に囲まれて…じゃなく、大好きなお家で、皆と同じ屋根の下で最期を迎えられたのは、良い最後だったかも…と、思います。
コタくんやシンノスケくんは、元気ですか?
どうぞ皆さん、あまりお気落としなくね。

| びびとも | 2009/04/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

只今、外出先から戻りブログに、モモ大好きさんのお名前を発見して、
一番にかけつけたのですが・・・・・・・・
はずんだ気持ちが、止まってしまいました。
私がブログを始めたころからチャーしゃんにであって、
シンノスケちゃんとコタローちゃんをいつも温かく見守り
たまにとんでもなく、おもしろいことで笑わせてくれたり
それを何食わぬ顔でやり過ごす大らかなチャーしゃんが大好きでした。
皆様に見守られ、ほんの一瞬まで苦しまずに
旅立たれたことが心救われました。
御家族皆様、大変お辛い事と思いますが
お気を落とさずにお過ごしくださいませ。
最後になりましたが、
チャーしゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| だっちゅ | 2009/04/29 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/231-4f878463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

