にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓から

北海道にも、ようやく春がやって来ました。

毎年、GWが桜の季節

DSCF3390.jpg
我が家の桜
今年で2年目の苗木ですが、なにやらつぼみらしいものが
ふくらんできています。


DSCF3392.jpg
植えたつもりのない水仙が突如出現
きれいに咲いてくれて何よりです。




・・・と、お母しゃんが
お外で楽しそうに過ごしていたら
背後から熱い視線が・・・





DSCF3386.jpg
誰か見てます。



今日は既にお散歩を終えて満足しているはずなのですが・・・
お外にいるお母しゃんをうらやましそうに見てました。
相変わらずシンノスケはお外が大好きなのです。



DSCF3383.jpg


甘やかすと大変なことになるので
今回はあきらめてもらいました。

そんなシンノスケを尻目に
今度はにゃんずランの方に行ってみました。

すると今度は・・・。



DSCF3370.jpg
こっちからも誰かが見てます。



DSCF3374.jpg
コタローは、シンノスケとは正反対で
お外がキライです。

昨年はお外で遊んでいたのに
なぜか今年になってからはお外に出ようとしません。

お母しゃんが無理矢理出してあげても
すぐに家に戻ります。

なんでかなぁ。
不思議です。


DSCF3378.jpg
コタローに近づいてみたら
こんなリアクションをされてしまいました。




************************************************************
温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
************************************************************

ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 13:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 23:06 | |

こんにちは。
先日ニュースでそちらの気温が沖縄よりも高かったとか・・・
すっかり春の日差しですか?
コタしゃん、どうしてお外が怖くなったのでしょうね。
あっ!陥没したから?←ナイナイ(;一_一)

| あやぞっ | 2009/05/03 10:34 | URL |

おお、シンしゃんもコタしゃんも
元気そう~っ!o(^-^)o
桜の木、1年でだいぶ太くなったような気がします。
つぼみ、はやく満開になぁれ!
桜が咲いたら、にゃんずランに出てみようよ、コタしゃん。
気持ちいいよ~、きっと!

| しじめ | 2009/05/03 14:31 | URL |

久しぶりのコタローくんとシンちゃんです。
元気そうですね。
北海道は北なんだな~。まだ桜が…。
実家は関東ですが、もう八重桜も散ってます。
アッシュも実家の庭に大興奮の毎日です。
庭って、いいですよね~。
シンちゃんは出たいんでしょうね!

| アルバトロス博士 | 2009/05/03 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/233-f64b20cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

