にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンノスケのお気に入り

今日は、お母しゃんの実家で焼肉パーティー!!

お母しゃんは肉購入担当なので、
これから買い出しに行ってきまぁーす。

でも、その前にシンノスケとのお散歩は
欠かせません!!

お散歩しないで外出しちゃったら
シンノスケに怒られますからね。

さて、最近外猫ちゃんのパトロールに
余念がないシンノスケですが
お散歩の最後には必ずあることををやるんです。

今、シンノスケが一番気に入っていることです。


さんざん歩き回ったあと、疲れた体を休めるために
にゃんずランの端っこのところで休息をとるシンノスケ
DSCF3438.jpg
でも、何かを見てますね~・・・



答えは・・・


↓コレを見てるんです。



DSCF3331.jpg
我が家のお向かいさんの物置のところに巣を作っているんですが
毎日、我が家の塀のところにとまって
チュンチュンとカワイイ声を聞かせてくれるのです。



DSCF3441.jpg
シンノスケはこの鳴き声を聞きながら
ここでゆったりするのが大好きなんです。



しかも
DSCF3440.jpg
足まで崩しちゃってリラックスしちゃってます。



外猫ちゃんには厳しいシンノスケですが
すずめさんには優しいシンノスケなのです。


ついでにお母しゃんもシンノスケと一緒に
すずめさんたちに癒されてまぁーす。



************************************************************
温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
************************************************************

ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| シンノスケ | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き肉パーティー!
何度やってもあきませんわね^^
だっちゅも、奪い合い?してきましたわよ~(^0^)
すずめの巣ってどんなんだろ?見たことないです。
大きな木に数百匹がないているのはわかりますが
その木に巣があるのでしょうね。
リラックスしてみてますね(^^)
やさしいなー、シンノスケくん
戦闘態勢にもならないんだね。

| だっちゅ | 2009/05/09 14:44 | URL |

今頃は焼き肉パーティーまっさかり!かな?
シンしゃんのお散歩もやり遂げて
スズメちゃん達のデュエットも堪能して
お肉、食いまくってますかぁ~~?(笑)
この時期のバーベキューは、旨いっすよね!
いくら食べても、
エンドレスなんだよね~☆(汗)

| しじめ | 2009/05/09 18:46 | URL |

シンちゃん、リラックスだな~。
鳥って興味あるんですよね。
家には飛んできませんが、
実家の庭には大小様々な鳥がきますので、
アッシュもじぃっと見入っていました。
シンちゃんのリラックスが伝わってくる写真でした。

| アルバトロス博士 | 2009/05/09 23:08 | URL |

にゃんずラン広いのに端っこでって思ったら
すずめちゃん観察だったのねっ
でもすずめの巣が見れるのは珍しいって聞いた事ありますが
ママさん見れて良いなぁ
私も一度みてみたいもんですぅ

| こまち | 2009/05/10 14:59 | URL |

シンノスケ君のお散歩はたくさん歩きまわるんですね~
おなじしんのすけでもうちのしんのすけは休憩ばかりの散歩とは言えないような散歩です(笑)

すずめさんを見ても追いかけないシンノスケ君は本当にやさしいいい子ですね。

| おでぶにゃんこ | 2009/05/10 15:49 | URL |

シンノスケ君の目線の先には何があるのか?って思ったら
そっか、スズメさんが居たんだね~
しかもご夫婦なんだ(笑)
シンノスケ君、スズメを見てもケケケって威嚇しないの?
その休憩の仕方じゃ警戒心はゼロ…みたいだね(^^;
鳥の鳴き声が聞こえてくる家って羨ましいな~
うちなんてせいぜい煩いカラスの鳴き声ぐらいよ(笑)

| ナナのママ | 2009/05/11 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/236-3d2d0719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

