にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18年ぶりの出来事

今日は、お母しゃんにとって
大変ツライ日です。


今日の写真は話の内容とは異なります。
DSCF3296.jpg



最近、コタローの尿道結石が落ち着いてきたので
今更ながらですが、去勢することとなりました。



DSCF3455.jpg



しかもシンノスケも未去勢だったため
(モモやコタローやチャーのことでいろいろあったので)
シンノスケもです。



今日は動物病院へ2にゃんとも入院です。
午前中、病院へ行ってきました。



にゃんこと暮らし始めて約18年
家に1にゃんも居ないことなんてありませんでした。



DSCF3483.jpg



しかも今日はシンノスケの3歳のバースデー
人気のある動物病院なので、今日しか予約が取れず・・・
シンノスケのバースデーを寂しく過ごすこととなりました。



はぁ~、今日はせつないです。


早く明日になればいいな。


起きていると寂しすぎるので
今日は早くに寝てしまおうと思います。


そして明日は早くに迎えに行ってきまぁ~す!!



DSCF3609.jpg



************************************************************
温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
************************************************************

ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| にゃんず | 13:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケ君、3歳の誕生日おめでとう♪
誕生日に去勢手術とはついてなかったね(^^;
でも、誕生日は3歳のスタートラインだから
タマも取ってスッキリと…って訳には行かないか(笑)
コタロー君もシンノスケ君もちゃんと先生の言う事を聞いて
良い子で頑張るんだよ(^^)v
お空の上でチャーしゃんもガンバレ~って応援してるから!
そしてね、きっとお母しゃんもお父しゃんも寂しくて
今夜はメソメソ泣いちゃってると思うから
明日元気な姿を見せて、いっぱいスリスリしてあげてね~

| ナナのママ | 2009/05/15 13:56 | URL |

シンノスケ君、お誕生日おめでとう!!

去勢手術、必要と分っていてもなんだか心が痛みますよね。
しかも2ニャン一緒って・・・・
モモ大好きさんもご心配でしょうが、きっと明日には元気に帰ってきますので、今日は寂しいかもしれませんが、頑張ってくださいね。

| おでぶにゃんこ | 2009/05/15 16:56 | URL |

お誕生日おめでとー、シンノスケちゃん!e-405
元気で幸せな歳でありますように(^-^)
わお!それは寂しい・・・・・
明日が待ちどおしいですね。
御迎えいったら、いっぱい甘えてくださーい(^0^)
シンノスケちゃん、コタしゃん、まっててね(^^)

| だっちゅ | 2009/05/15 19:41 | URL |

つらいですよね(T_T)

いつも一緒のニャンコがお家に居ないのは寂しいですよね。私もアルちゃんの避妊のとき病院に預けて帰るときものすごい寂しかったです。もちろん次の日、診療開始時間と同時に迎えにいきました(笑)
シンノスケ君達の帰りが待ちどおしいですね。

| マッシュ | 2009/05/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

わかります。その気持ち。
家の中に活気がなくなるんですよね・・・。
しかもよりによって、シンノスケ君のBD当日なんて^^;
でもきっとコタちゃん&シンノスケ君もそれ以上にさみしいと思いますよ!
明日朝一番でお迎え行って褒めてあげて下さいね★

シンノスケ君、3歳お誕生日おめでとう!
明日はお祝いしてもらえるね^^
この1年も健康でより幸せな年となりますように(*^-^*)

| カピバラ丼 | 2009/05/15 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/239-755dba0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

