にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩禁止

退院直後はぐったりしていた2にゃんも
もうすっかり元気になりました。



シンノスケは、早速お散歩モードに突入です。



今朝、玄関のドアの前で
シンノスケが一生懸命ある呪文を唱えておりました。



DSCF3503.jpg



さて呪文の効果はあるんでしょうか?



DSCF3512.jpg



去勢したばかりだから
獣医さんからは最低でも1週間のお散歩禁止令が
発令されています。

でも、シンノスケに言葉は通じないので
こういうとき、ホントに困りますよね。

ひたすら無視するしかありません。


シンノスケも午前中いっぱい粘りましたが
ようやく諦めてくれ、ホッとひと安心



DSCF3460.jpg
午後からは、いつもどおりお昼寝してくれました。





おまけ



DSCF3757.jpg


お父しゃんは、コタローの顔で遊ぶのが大好きなんです。
これも一種の愛情表現のようなんですが
コタローには、その思いが通じているんでしょうかねぇ~。



************************************************************
温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
************************************************************

ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 14:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 17:34 | |

あは☆コタしゃんが『たれ目』になってる~♪(笑)
お父しゃんの愛がつまった行為なんだから、
許してあげようねぇ~☆
どんなカオになっても、可愛いのに変わりはないよ♪
シンしゃん、一週間の隔離ですね。。。
ここは、辛抱!o(^-^)o

| しじめ | 2009/05/18 19:38 | URL |

先生の言う通りにしておこうね、シンノスケちゃん
ママちゃまもつらいんだよー。
つまんないでしゅ・・・抱っこしてあげたい!

ひゃひゃ(笑)コタしゃんたら。。
おもしろかわいいーー(^0^)
むぎゅってつかんでるおてても、すきですわぁ~

| だっちゅ | 2009/05/18 21:09 | URL |

無事、手術が終わって良かったですね。
シンちゃんのアクティブ振りは変わらないようですね。
コタしゃん、かわいー♪

| あやぞっ | 2009/05/18 23:07 | URL |

そうだよね~
お散歩で傷口にバイ菌でも入っちゃったら
タマちゃん取ったのに倍ぐらいに腫れ上がっちゃうからね(^^;
先生のOKが出るまでは大人しくしてようね!
あはは、タレ目のコタロー君も可愛いわ♪
でも必死に父しゃんの腕をホールドして
抵抗してますね(笑)

| ナナのママ | 2009/05/19 09:19 | URL |

ちょっと留守をしたら、そんなことが!コタローくん、シンノスケくん、大変だったね。
散歩も我慢なのは辛いけど、無事に済んでうれしい。
あとすこしの辛抱ですよ。
2にゃんとも、アッシュの仲間入りですね!

| アルバトロス博士 | 2009/05/19 18:07 | URL |

お散歩に行きたいのは元気になった証ですね。
1週間の禁止・・・かなり辛いですね。
がんばれ、シンノスケ君、というよりモモ大好きさん!!

コタしゃん、手を組んでる姿がかわいいです。

| おでぶにゃんこ | 2009/05/19 21:35 | URL |

コタローくん、シンノスケくん、お疲れ様。
必要なこととはいえ、手術は大変だもんね。

お散歩、1週間の禁止令は大変ですね。
でも大事なところにバイ菌が入ったら大変だからね。
シンノスケくん、お家でコタしゃんと遊んで乗りきるんだ!
モモ大好きさんも、辛抱の1週間ですが、頑張ってくださいね~(^^;)。

| びびとも | 2009/05/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの要求を無視するのは
こちらも心が痛みますよね。
でもシンノスケしゃんの為だから!
おつかれさまでした。
コタしゃんのお顔遊び・・・
楽しそう(笑)

| ちりめん兎 | 2009/05/19 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/241-a3366960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

