にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスのお誘い

今日も朝からシンノスケのお散歩攻撃が炸裂!!


まだ、手術から1週間経っていないから
お散歩はできません。


それなのにシンノスケの前に
珍客が現れました。



DSCF3771.jpg



この間、お散歩中にバッタリ出くわした
茶トラのボスです。


我が家の玄関の前に座っています。



DSCF3769.jpg



そうですよ、今日はお外に出られませんよ。



DSCF3772.jpg



その調子!!
ちゃんとお誘いは断ってちょうだいね。



でも、シンノスケはお母しゃんの顔を見上げるなり・・・






DSCF3775.jpg




決して茶トラのボスとシンノスケは
仲がいいわけではありません。


もし、顔を見合わしたらケンカするに決まっています。



でも、お母しゃんには
こんなふうに会話しているように見えたのです。



シンノスケ、もう少しだけ我慢してちょうだいね。




本日のコタしゃん



DSCF3840.jpg



暖かかったので、窓を開けてあげたのですが
カラスさんやすずめさんの鳴き声
運送会社の車の音
ご近所さんの話し声などなど・・・


コタローはうるさくて眠れないみたいです。


このあと、コタローはお昼寝の場所を移動していました。



************************************************************
温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
************************************************************

ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| シンノスケ | 11:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケ君のお母さんを見上げる顔可愛いですね~^^
早くお散歩出来るようになるといいですね。
それとコタローくん可愛い!!ほわほわ~んって感じですね。

| マッシュ | 2009/05/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

シンノスケ君がお散歩に来ないから
ボスの方から誘いに来たのね(笑)
猫同士の会話って本当は何を言っているのか分からないけど
こうやって自分の好きなキャプションつけると
なんか楽しくなりますよね♪
母しゃんを見上げるシンノスケ君可愛いですね~
そうそう、この時期窓を開けてると気持ちが良いんだけど
お外の音が煩いですよね~
うちは幹線道路の前なので窓を開けてると
やっぱ小鉄が嫌そうな顔をします
外は見ていたいんだけど、この煩いのなんとかして~って(笑)

| ナナのママ | 2009/05/20 17:08 | URL |

あのぼってりしたボス猫ちゃん。
だっちゅはファンになっちゃったんですけど^^;
そうそう、御誘いはことわらなきゃだめよ、シンノスケくん。
うふふ。。。なんか、悪だちみたいね(^0^)
悪の道にひきづうりこまれないようにね^^
あら~、コタしゃんかわいいー。
いつまでも、仔猫ちゃんみたいね。
だっちゅが抱っこして寝かせてあげたいですぅ~

| だっちゅ | 2009/05/20 20:50 | URL |

シンちゃんの、「どうする?」のときのお顔に、
きゅんっとしてしまったおねえたんです。
可愛いなぁ~。
しかも、友だちが誘いに来るなんて、
きっと性格がいいから友だちも多いんだな。
あいた窓にいるアッシュを見ていると、
外を見るというより、聞いている?と思うことがあります。
いろんな音がおもしろいんだなぁ、と思いますが、
寝るときはうるさいよね、コタローくん。

| アルバトロス博士 | 2009/05/20 22:42 | URL |

シンノスケしゃんいつの間にボスとお友達に?!
お友達が迎えに来ても遊びに行けない辛さは解ります!
でもコレもあなたのためなの!
コタしゃんと仲良くお昼寝しててね(笑)

| ちりめん兎 | 2009/05/21 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 14:58 | |

ボスとシンノスケ君仲良しのお友達かと思っちゃいました。
本当に遊びのお誘いに来てくれてるみたいですね。
最近我が家の周りにも猫さんが増えました。
たぶん近所の飼い猫さんだと思うのですが・・・・そうであってほしい。

| おでぶにゃんこ | 2009/05/21 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/242-ca925d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

