にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタからのお願い



DSCF3954.jpg




どうしたの?コタしゃん
急に改まって・・・。





DSCF3956.jpg





ずいぶん深刻そうな顔しちゃってるけど・・・
お願いってなぁ~に?






DSCF3959.jpg




DSCF3961.jpg




実はまだお散歩できないんです。


手術からは1週間経ちましたが
傷口をお父しゃんがチェックしたら
「まだ出さないほうがいい」とのこと。


そのためせっかくの晴天ですが
今日もお散歩させてあげることができないんです。


もうしばらく待っててね。



DSCF3897.jpg
お父しゃんに甘えながら
懇願し続けるシンノスケです。



************************************************************
温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
************************************************************

ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 14:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ。玄関のドア前でシンノスケくんお散歩に行きたいんですねぇ(>_<)
傷が治ったら思いっ切りお散歩できますね(∋_∈)
シンノスケくんの傷が早く良くなりますように。

| マッシュ | 2009/05/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

シンしゃん、もう少しだよ。
オトコはがまん~!(苦笑)
お父しゃんのOKが出るまでは
無茶しちゃダメだってば☆

↓マッサージ、これはよさそうですね~♪
今度こたポンの寝込みを襲ってみますっ☆o(^-^)o

| しじめ | 2009/05/24 18:38 | URL |

これは、辛いですね~
シンノスケ君もつらいけどおかあしゃんもおとうしゃんも辛いのよ~

もうちょっとだけ我慢しょうね

| おでぶにゃんこ | 2009/05/24 21:24 | URL |

コタローくん見かねちゃったのね
シンノスケくんの為にママさんにお願いなんて可愛いね
お父しゃんにお願いするシンノスケくんも可愛い
けどももうチョイの我慢だね
シンノスケくんが早くお散歩行けます様に

| こまち | 2009/05/25 11:40 | URL |

そうよね、ずっと歩いてるだけなら問題ないだろうけど
チョッと座っただけでタマちゃん地面に付いちゃうもんね
ばい菌が入ったら大変だから
シンノスケ君、もう少しだけ我慢しようね!
コタロー君もシンノスケ君が余りにも玄関で
開けて~をするから可哀想になっちゃったんだね
優しいお兄さんだね♪

| ナナのママ | 2009/05/25 13:57 | URL |

コタしゃんからもお願いが…(^^;)。
よっぽど、お散歩コールが激しいんですね~。解ります~。
シンちゃんも辛そうだけど、家族皆さんも大変そう。

もしバイ菌が入っちゃったら、もっとお散歩に行けないことになっちゃうからねぇ。
シンノスケくん、もうちょっとの我慢だよー。
早く傷が治りますように!

| びびとも | 2009/05/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

コタしゃんがあらたまってってるから
なにかしらんと驚いちゃったわ^^
う~ん、お父しゃまが、そうおっしゃるなら
もう少し我慢しようね、シンノスケくん
お父しゃまの言うことは間違いないのですよ。

| だっちゅ | 2009/05/25 20:29 | URL |

コタローくんの気持ち、
わかるなぁ~。
シンちゃん、必死だね。
こういうとき、わかるけどできないから、
切ないですよね。しかもにゃんこに説明もできず。
シンちゃん、あとちょっとだよ!

| アルバトロス博士 | 2009/05/26 07:26 | URL |

シンちゃんのガリガリ~よりもコタしゃんのそのお目目に
ノックアウトです。いいよいいよって開けちゃいそう(笑
もうちょっとの辛抱だから頑張ってね!シンちゃん!
久々のお散歩はきっとモモさんも楽しみですね♪
早くキレイな傷口になりますように。

| kyuku | 2009/05/26 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/244-5394f961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

