にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル&お散歩解禁

気分転換にテンプレートを
変えてみました。

どうでしょう?
野郎2にゃんのブログなのに
ちょっと可愛すぎちゃったかな。


今まで使っていたものより
記事幅がせまくなってしまいましたので
過去記事の写真がすべてはみ出してしまいました。

それぞれの動作環境により
過去記事が見られなくなってしまった方がいましたら
ご一報いただければ助かります。



さて、シンノスケの祈りが
お父しゃんに届いたのか
本日からお散歩解禁となりました。



DSCF4005.jpg
リードを見せるやいなや
シンノスケは大興奮です。



DSCF4020.jpg
シンノスケがお外に出ていなかった間に
庭のツツジが咲き始めました。



DSCF4010.jpg
ニオイの情報収集に余念がないシンノスケ。
お散歩コースにある草花が、すっかり伸びていましたよ。



DSCF4027.jpg
シンノスケは大きな幹の周りに咲いている
葉っぱに興味津々

記念撮影してちょうだいといわんばかりに
お母しゃんの方をクルッと振り返りました。



DSCF4009.jpg
1時間ほど歩き続け満足したよう。
お母しゃんも楽しかったよ!!





本日のコタしゃん

DSCF3901.jpg
朝からやる気満々です。




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは
必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせて
いただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| シンノスケ | 13:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~やっとこさ散歩できたんだねぇ
やったねシンノスケくんv-218
長かったねぇ
さ~これまら毎日散歩できるね天気はどうかな~

コタローくんも朝からハッスル
お口あけて可愛いねっ
一緒にあそびてぇ~

| こまち | 2009/05/26 15:37 | URL |

ピンクかわいいです(^0^)
やっと、お散歩できたんだね、ばんざーい!
お外はあおあおして、気持ちいいね。
ツツジのきせつなんですね。
ルンルンしちゃうわ
春ってやっぱ、いいなーシンノスケくん(^-^)
あれ?コタしゃんは御留守番ですか?いたいた・・・
かわいいーよーそのお顔!

| だっちゅ | 2009/05/26 17:03 | URL |

おぉ~やっとお散歩許可が下りたんだ!
よかったね~シンノスケ君♪
久し振りのお外を満喫できたみたいね
大木をバックに「オレってカッコ良いかい」的な
振り向き方が素敵だわ~(笑)
で、コタロー君は「ねこきも」の付録おもちゃと格闘中ね♪
うちは最初の1回だけ遊んだけど、後はスルーされてます(^^;
テンプレ、可愛いですよ~
野郎だけのブログだからこそ可愛さも必要よ(^^)v
うちだって野郎のブログなのにピンクだしね(笑)

| ナナのママ | 2009/05/26 17:32 | URL |

さわやかで春らしいテンプレですね!☆
こーゆーのを見ると、
ワタシもテンプレ変えたくなっちゃうなあ♪
シンしゃん、念願のお散歩、
堪能したみたいだねぇ~!
葉っぱの緑が、まぶしいじょ☆

| しじめ | 2009/05/26 22:02 | URL |

シンノスケしゃんお散歩解禁やかったねぇ~
少しずつ暖かくなってお散歩にイイ気候になってきましたもんね!
コタしゃんが遊んでるのは『ねこの気持ち』の付録ですね?!
家にもありますよ~!!

| ちりめん兎 | 2009/05/26 23:57 | URL |

シンノスケ君、お散歩満喫したんだね~
これぞ、お散歩ですよね~
それに比べ、うちのしんのすけのは・・・・・

家の中に居るのと変わりありません。
コタしゃんも朝からやる気満々だ

| おでぶにゃんこ | 2009/05/27 16:36 | URL |

しんちゃんよかったね。
散歩するシンちゃん、
口元に微笑みが。
気持ちのよい季節になってきましたね。
コタローくんのハッスル姿、
初めて見た気がするのは、
私だけ?

| アルバトロス博士 | 2009/05/28 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/245-c3cec71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

