にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいことありそうな予感

お父しゃんが宝くじを買ってきました。


そのときに「当たりますように」と
売り場の人からもらったのがコレ↓
DSCF3980.jpg
招き猫「ロッティーちゃん」のマグネットです。


お父しゃんは、
このロッティーちゃんをもらったことが相当嬉しかったらしく、
もう気分は億万長者になったかのようなはしゃぎぶりでした。


なんかいいことがありそうな予感


なんだかお母しゃんもうれしくなりました。



ところで、もし宝くじに当たったら
何を買おうかな・・・。



コタローに聞いてみたところ・・・



DSCF3307.jpg
実は我が家のにゃんずが今ハマッているのが



おなじみのコレ↓です。
DSCF4090.jpg
コタローもシンノスケも大好きなのです。
たぶんマタタビよりも好きかもしれません。
それくらい大好物なんです。


まぁ、宝くじに当たらなくても
甘栗は買ってあげますけど
食べ過ぎには注意しないといけませんね。






早速いいことがありましたよ。


DSCF4030.jpg
こんなに接近してお昼寝する姿を見るのは初めて!!
やっぱり去勢したからなのかなぁ。


DSCF4032.jpg
2にゃんの猫だんごを見れる日も近い・・・かな。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは
必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせて
いただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 10:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝くじのおまけで喜んでる旦那様・・・かわゆい。
私も宝くじ当たらないかなぁなんて思うけど
買わなきゃです
億万長者になれたら猫シェルターつくるのになぁ

甘栗食べてご機嫌さんなのかしら
猫団子楽しみですねっ

| こまち | 2009/05/28 11:43 | URL |

今年の冬にはきっと猫団子が見られますよ~v-10

甘栗を猫さんが食べるって初めて聞きました。
しんのすけは焼き芋は食べますが甘栗は食べません。

| おでぶにゃんこ | 2009/05/28 14:22 | URL |

あはは、旦那様にとっては3億円より
ロッティーちゃんの方が嬉しいのね、可愛い(笑)
コタロー君、甘栗100個って謙虚なのね(^^;
どうせなら甘栗作ってる会社ごと買って貰ったら?
毎日お腹一杯食べられるわよ(笑)
おぉ~接近して寝てますね~
これも去勢…いや、宝くじ効果かしら♪
今年の冬が待ち遠しいですね(^^)v

| ナナのママ | 2009/05/28 15:58 | URL |

かわいいおまけ^^
だっちゅも大喜びするですよ(^0^)
なになに?なんで、甘栗?(笑)
シンノスケちゃんもコタしゃんも?
またたびいじょうですか!
うちもお試ししなくっちゃ^^
やっぱり手術したからでしょうか、
楽しみよ^^猫だんご!

| だっちゅ | 2009/05/28 16:51 | URL |

甘栗ったべるんですねぇ(゜∀゜ノ)ノ
ビックリ!
うちもあげてみようかなぁ。
後ろ姿かわいいですね☆おんなじ格好(^w^)

| マッシュ | 2009/05/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

ロッティーちゃん、いいなあ!
そういや、宝くじ、買わなくっちゃね☆
うちの近くの売り場でも貰えるといいな♪
甘栗。。。食べるんだ!
今度買ってきてみようっと♪
ねっ、おふたりさん☆
仲良くくっつく日も、近いかな?(笑)

| しじめ | 2009/05/28 21:04 | URL |

旦那さま・・・可愛いですよ(笑
ウチにはロッティーちゃんのメジャーがあります♪
宝くじ、私も買いました~
7匹が急にセレブな雰囲気を漂わせたら当たったと
思ってくださいね(笑
猫団子、このまま急接近するといいですね~
↓シンちゃん、お散歩復活おめでとう☆

| kyuku | 2009/05/28 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/246-d4c57055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

