にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲いいね。

DSCF4144.jpg



このシルエットは・・・?


正直なところ、この場所で
こんな光景を見たのは初めてです。


ここはシンノスケがいつもお外を見ている専用席


お母しゃんは、あわててカメラを取りにいき
なんとか無事に撮影成功!!


恐る恐るカーテンをめくってみたら



DSCF4151.jpg
初めて見る光景に、
お母しゃんは大興奮してしまいました。



DSCF4146.jpg
この間のお昼寝といい、
お母しゃんは最近驚きの連続です。



今までも決して仲が悪いわけではなかったけど、
ちゃんとある一定の距離を保ってた2にゃんだけに
お母しゃんとしては、嬉しいのです。


つくづく去勢した効果を改めて感じている今日この頃です。





本日の悪い子ちゃん


DSCF4156.jpg
お母しゃんが大好きなホットミルクを
飲まれてしまいました。

気がついたときには
カップの半分くらいのミルクをたいらげていました。

ホットミルクの置きっぱなしには注意です。
(この写真、お父しゃんが見たら行儀が悪いと怒られるじょ)



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは
必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせて
いただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| にゃんず | 09:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははコタローくんのキョトン顔可愛い
凄いね手術して嬉しい変わり方でよかったです
私も嬉しくなっちゃいますよ2ショット見れるしね
おんや~ん悪い子ちゃんになってるぅ
ダメですよぉ~盗み飲みはって
なんだか私自分に言い聞かせてるみたいですよ

| こまち | 2009/05/31 13:45 | URL |

シンしゃん、ホットミルクおいしかった~?
わたしはミルクをあんまり飲まないので
こーゆー光景に出会った事がありません~☆
コーヒーはいつも置いてあるんですケド
こたポンに、いやぁ~な顔されちゃいます。。(苦笑)
手術をするとにゃんこの仲が接近するとは!
これは、うれしい驚きです~♪o(^-^)o

| しじめ | 2009/05/31 14:32 | URL |

こんな光景が見られると、なんだかとっても嬉しいよね♪
去勢すると性格が穏やかになるっていうから
その効果かな?
それとも、お空の上からチャーしゃんが
「仲良くしなしゃい」って指示してたりして(笑)
小鉄は去勢で超甘えん坊になりました
ベッタリ甘える甘えん坊じゃなく
一人されると「寂しいよ~」「こっち来て~」って
ママさんが側に行くまです~~~~っと鳴き続けます(^^;
結構煩くてね、これはチョッと想定外の去勢効果かも(笑)

| ナナのママ | 2009/06/01 11:38 | URL |

コタしゃんの「おどろきしゅぎ」がかわいいー^^
ママしゃまより驚いてるようですね。
うちのボーイズも早くに手術してましたから
ガールズより弱いですよ^^;
よかった・・・チャーしゃんも喜んでるでしょうね。
そんなに、のんじゃったの?^^おいしかったんだねー。
そこにあるから、しかたなかったよねシンちゃん

| だっちゅ | 2009/06/01 13:26 | URL |

こんな仲良し光景がみられるなら、やっぱり手術して良かったですね。
天国のチャーしゃんも、きっと安心していることでしょう。

あら!ここにも悪いネコたんが(笑)!
半分も飲んじゃうなんて、すごく美味しかったのね~。

| びびとも | 2009/06/01 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/248-3e148179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

