にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャー!会社に行く

やっぱりチャーの体調がおかしい!!
そろそろ病院に連れていったほうがいいな・・・
と、いうことで今日はチャーといっしょに出勤。


会社帰りに病院へ連れていこうと思うのだが、
一度家に戻ると、診療時間に間に合わなく
なってしまうからだ。


チャーにとっては、はじめての会社。
DSC_1432.jpg


チャーは、どういうわけかどんな環境にも
すぐ順応してくれる猫らしくない性格の持ち主。


チャーにとってもリフレッシュできればいいなと、
連れてきたんだけど・・・これが大正解でした。


試しに「ごはん」と言ってみたら
案の定、催促してきたのです。


そこで給湯室へ行って、ごはんの準備をしようと
思ったら・・・チャーがのっそのっそと
私の後をついてきました。

DSC_1434.jpg


ついには部屋まで出てしまいました。


DSC_1435.jpg



DSC_1436.jpg


(母)チャー、早くおいで!!


DSC_1439.jpg


そして来た道をまたのっそのっそと戻り・・・


DSC_1442.jpg


お母しゃん、安堵の瞬間です。


DSC_1443.jpg


チャーもかぎしっぽをぷるぷる震わせて
喜んでいました。



・・・が、
やっぱりひとくちで食べ終えてしまった・・・。


まあ、ひとくちだけでも今は良しとしよう。
今日はやっぱり病院行き決定だな。


ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

| チャー | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チャーくん可愛い~お母さんの後付いていくなんて...
それに、ご飯一口食べてくれたんだ~ちょっと安心
でも、病院行って診てもらってからからだねっ安心は
チャーくんママ大変だろうけど頑張ってねっ

| こまち | 2008/05/13 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/25-317250eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

