にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の遠征

さて、お父しゃんとのお散歩の練習が
続いている今日この頃


今、お父しゃんには、叶えたいある夢があります。


それは・・・







キャンピングカーで
北海道一周の旅

しかもにゃんこも一緒に!!



もちろんキャンピングカーがあるわけでも
そんなに休めるわけでも
しかもにゃんこも連れて行くなんて
夢のような話ですが
いつかは実現させたいみたいです。


そこで「予行練習だ」と言って
突然シンノスケを車に乗せて、
近くの公園までお散歩しに行ってしまいました。



DSCF4206.jpg
夏には水面に蓮の花が咲き誇ることで有名な「八郎沼公園」
おもしろいネーミングですよね。



DSCF4197.jpg
なんだかシンノスケもまんざらでもないみたいです。



沼には赤い欄干の太鼓橋みたいな橋が
かかっているのですが・・・



DSCF4195.jpg
今日のシンノスケは強気です。




DSCF4202.jpg
見事に橋を渡りきりました。
お父しゃんと一緒なら強気になるのかな。
ビビリのシンノスケが橋を渡りきるなんて
お母しゃんには信じられません。



そしてお父しゃんに橋の欄干のところに
座らせてもらいました。
DSCF4200.jpg
なかなかのご満悦ぶり



そして最後にひと言




DSCF4201.jpg



キャンピングカーで北海道旅行も
夢ではないかも・・・?






本日のコタしゃん


DSCF3665.jpg
マタタビが欲しくてたまりませーん。




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは
必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせて
いただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| シンノスケ | 09:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父しゃんステキな夢~
北海道一周のついでに大阪にも遊びにきてよ~んなんて
シンノスケくんは散歩慣れしてるから
初めての場所でも思いっきり楽しめますね
そうそう太陽でクシャミでるでる
シンノスケくんは出なかった?

| こまち | 2009/06/04 12:06 | URL |

おぉ~壮大な夢、素敵だわ~
いつか夢が叶うと良いですね(^^)v
さすがお散歩大好きなシンノスケ君、
チョッと遠出をしても余裕ですね!
欄干に乗せてもらってご機嫌だね♪
シンノスケ君がお外の空気を満喫してる頃
コタロー君はまたたびに大興奮なのね(笑)

| ナナのママ | 2009/06/04 15:38 | URL |

キャンピングカーで北海道一周!
なんてワンダホーな夢でしょう!
シンしゃんは、大丈夫そうだね☆
問題は。。。
コタしゃんだろうなぁ。。。
まずは、お散歩特訓だ!がんばろ~!!

| しじめ | 2009/06/04 16:53 | URL |

おー、だっちゅの兄と同じです
北海道限定ではありませんが
まずは、すばらしい北海道がいいですね^^
きょうは一段と広いお散歩ね。
やっぱり、なれてるシンノスケくん、嬉しそう(^-^)
そうだよね、ビビりじゃないよね。
コタしゃんはまたたびにむちゅうでしゅか?(^0^)

| だっちゅ | 2009/06/04 19:16 | URL |

うんうん夢じゃない夢じゃない!
だって全然、余裕ですもの~☆
北海道はでっかいどう♪(* ̄m ̄)プ
こんな旅を実現したいものです^^

| mari | 2009/06/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
随分進歩しましたね。
パパさんとのお散歩。
しかも、とても気持ちよさそうな場所ですね。
シンちゃんも得意そう~。
キャンピングカーでにゃんこと…。
う~ん、ロマンですねぇ。

| アルバトロス博士 | 2009/06/04 23:07 | URL |

すごいね。シンノスケ君。
これなら北海道1周も夢じゃありませんよ。

ああ~私もしんのすけとせめてドライブくらい行けたらいいのに・・・・・

| おでぶにゃんこ | 2009/06/05 09:41 | URL |

いいですねぇo(`▽´)o
キャンピングカーで一周とはっ!
うちもせめてドライブくらい出来たらいいなぁ。
うちのアルはシンノスケくんみたいにハーネス着けてお散歩すらできないのでうらやましいです。ハーネス着けた瞬間に固まって動かなくなりますから( ̄∀ ̄)

| マッシュ | 2009/06/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

北海道1周ですかぁ♪いいですね。
夢はでっかく持たないとね^^
うちもお外で散歩したいけど、怖がっちゃってダメですね~

| machi* | 2009/06/05 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/250-48d57b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

