にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが楽なの!

先週の金曜日から頭痛に悩まされていた
お母しゃんです。


こういうときに限って、仕事も忙しかったりして



しかも北海道は、ここのところずっと天気が悪く



冴えない時間を過ごしていましたが・・・。



こんなときに、やっぱり我が家のにゃんずは
笑わせてくれるんですよね。


今日はコタローに関する話題です。



我が家のソファーの左端は、
いつもお母しゃんとにゃんずとの間で
取り合いをしている特等席


お母しゃんが頭痛で苦しんでいるとき
ふと、その特等席を見たら
コタローが座っていました。






DSCF4166.jpg
百年の恋も一気に冷めてしまうお姿をしています。






ちなみに上から見るとこんな感じです↓






DSCF4168.jpg
このやる気のない体勢は何なんでしょうか?




さらに別の角度から見るとこんな感じです↓





DSCF4174.jpg
ペルシャの風格も、木っ端みじんに
崩れ落ちてしまいました。



でも、大笑いさせていただきました。



気がついたら頭痛も治ってしまいました。



それにしても、にゃんこによって
くつろぎ方って、様々ですよね。



復習のようですが、シンノスケは
DSCF4121.jpg
相変わらず、関口宏風です。






最近のシンノスケの寝方


DSCF4143.jpg
手が長いことを自慢したいみたいです。



翌日は




DSCF4217.jpg
あんよが出ていました。




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは
必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせて
いただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| コタロー | 15:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタしゃん、ナイスなくつろぎ姿です☆
百年の恋もさめちゃう?
いえいえ、こんな姿を見たら、
いっぺんに恋に落ちてしまいますよぅっ☆o(^-^)o
にゃんこのくつろぎ姿ってのは
究極の癒し!
だから頭痛もどこかにいっちゃったんだね♪

| しじめ | 2009/06/07 16:02 | URL |

お久しぶりです。
コタローちゃん、白いカワウソかと思いましたよ(^v^)
うちの白いカワウソも同じ格好します。
変な格好なのに、それが楽なんでしょうかねぇ^m^

| あやぞっ | 2009/06/07 19:22 | URL |

ぷぷっ!
コタローくん、それ、親父座り…。
アッシュはこういう座り方はしないんです。
ちょっと見られない貫禄…。
シンちゃんもたじたじですね!

| アルバトロス博士 | 2009/06/07 21:48 | URL |

リンクありがとうございます!
大感激です^^
こちらもリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コタローちゃんのあの風格のある座り方最高!です。
っていうか、無茶苦茶似合ってます^^
さすが!

| mari | 2009/06/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コタローくんおもしろいくつろぎかたぁ♪
でもめちゃくちゃ気持良さそう
シンノスケくんはほんとお手手が長いね
この寝方ウチのなるくんもするんですよぉ
脇痛くないのかしらって思いませんかぁ

| こまち | 2009/06/08 11:04 | URL |

コタローくん可愛いですねV(^-^)V猫って、なんでそんな格好するのって格好になるときありますよね。どんな頭痛薬より効き目があるかも☆

| マッシュ | 2009/06/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~コタロー君に寛ぎスタイルに大爆笑(笑)
なんか疲れきったオヤジみたいだけど
コタロー君がするとメッチャ可愛いわ~♪
小鉄にもこんなユーモアーがあればいいのにな(笑)
シンノスケ君のお手手は本当に長いよね~
手足ともに短い小鉄が羨んでおります(^^;
天気が悪いと偏頭痛が暴れだしますよね~
ママさんも雨の日は頭痛が酷くて使い物になりません(笑)

| ナナのママ | 2009/06/08 13:46 | URL |

コタしゃん、かわいい寝姿ですv-343
二人とも人間みたいですね~

| おでぶにゃんこ | 2009/06/08 14:52 | URL |

頭痛、よくなりましたでしょうか。
だっちゅは片頭痛もちですから・・・・
御大事にしてくださいませ。

コタしゃん、かわいいー(^0^)
よった、おっちゃんみたい^^;ごめんちゃい。
あーーっ!ほんとだ!関口宏!
あるあるあるある!(笑)

| だっちゅ | 2009/06/08 17:11 | URL |

こたちゃんかわいい。
ソファで丸くならないところがにくめない(^^)
うちのこは、アザラシ系でごろごろしてます。
猫はなによりの特効薬で、頭痛もとんじゃいますね。

| きくいち | 2009/06/08 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/251-a322f235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

