にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母しゃんと遊んで!

昨日の北海道は、
晴れ間はあまり出ませんでしたが
なんとかお外に洗濯物を干せるくらいの天気でした。


久しぶりに空気の入れ換えをしようと窓を開け
お母しゃんは、すかさずカメラを持ってお外へ。




「コタ~、コタ~」と
窓の外から、お母しゃんが呼んだところ・・・




DSCF4263.jpg
やっぱり顔を見せてくれました。




DSCF4265.jpg
わかってますよぉ~。
何を言われても、いいんです!!
そりゃあ、窓に向かってカメラ向けてる
お母しゃんの姿は、親ばかとしか言えませんからねぇ。




DSCF4267.jpg
コタしゃんはお散歩キライだけど
お外はいいニオイがするんですよぉ~。




DSCF4268.jpg
せっかくコタしゃんと遊んでいたのに
運送会社の車がやって来て
ドタンバタン大きな音を出したために
コタローは逃げてしまいました。



でも、お母しゃんは、まだあきらめません!!



お次はもちろん
「シ~ン、シ~ン」と、シンノスケを呼びました。



DSCF4269.jpg
やっぱり出てきてくれました。




DSCF4272.jpg
ヒラヒラって、カーテンは必需品なんですけど。




DSCF4279.jpg
今年もむーさんの季節になりましたね。
でも、このむーさんはすぐにどっかへ
飛んでいっちゃいました。



DSCF4280.jpg
あっ・・・、そうでした。
そんなに真顔で怒らなくてもいいのにさ。


まぁ、何はともあれ我が家のにゃんずは
お母しゃんと遊んでくれる律儀な性格の
持ち主みたいです。




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは
必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせて
いただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこも同じですね~
私もカメラ持ったらネコバカスイッチが入ります。
絶対近所に人に笑われてる気がする・・・・・

「しーん、しーん」って私も呼びますv-411

| おでぶにゃんこ | 2009/06/09 11:20 | URL |

カーテンから顔を出す二人の姿が
たまりません~♪
コタしゃんの前足、ぷっくぷくで
思わず抱きしめたくなりますなぁ~☆
呼べば出てくる。。。
親冥利につきる光景です!
毎日外から呼んでしまいそうですっ♪

| しじめ | 2009/06/09 11:25 | URL |

あっお母しゃんみっけのコタローくんかわゆ~い♪
外からニャンズを呼ぶの私もやってるよぉ
しかも全員呼んでますよっ
あらシンノスケくんやっぱヒラヒラは邪魔なのかしら
ウチのニャンズも同じ事言ってるよ

怖いですねむーさんの季節
ビクビクしながら道を歩く私の姿おもしろいよ~きっと

| こまち | 2009/06/09 12:52 | URL |

やっぱ呼んじゃうよね~(笑)
コタロー君もシンノスケ君もちゃんとお顔を出してくれる
良い子だよね~
小鉄も呼べば顔を出してくれるんですが
それだけじゃすまないんですよ~
必ず「ママだけお外に出てズルイでしゅ~」と
網戸シャカシャカが始まるからね(^^;
カーテンの端から登場するコタロー君と
裾を潜って登場するシンノスケ君
これも性格の違いなのかな(笑)

| ナナのママ | 2009/06/09 13:53 | URL |

だっちゅもそんなにゃんちゃんみたら
写真とってます^^;
きっと、通報されますよね。
かわいいもんねー、コタしゃんは大きい音が苦手なのね^^
シンノスケくんの登場の仕方がかわゆかった(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/09 18:34 | URL |

呼んだらちゃんと、
コタローくんもシンちゃん来るんですね。
区別がついてるのがすごい。
器用にカーテンをくぐってお顔を見せて。
北海道はまだちょっと寒いのかな?
こっちは蒸し暑くて、ときどき除湿してます…。

| アルバトロス博士 | 2009/06/09 22:53 | URL |

はじめまして。

お名前を呼ぶとちゃんと来てれくれるんですね~。
めっちゃかわいいじゃないですか。
うちは呼ぶだけでは来てくれないので
窓の外でおもちゃをちらつかせています (;^-^)

2匹ともとってもかわいいですね。
また遊びに伺います。

| ひなた | 2009/06/10 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/252-383f3ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

